2009年06月04日

皐月の乱 その3


『おやつもらい隊』
017.jpg



『人間用おやつ配り隊』
018.jpg



『品定め』
033.jpg




『ボール部 部長』
019.jpg



『部員』
020.jpg



『新入部員』
021.jpg



『顧問』
022.jpg



『思い思いに』
023.jpg



『熱くなるレフリー』
024.jpg



『はい、チーズ』
025.jpg



『そこに何が』
026.jpg



『女帝の定位置』
027.jpg



『ばったばったとなぎ倒す』
028.jpg



『ジャンプ大会』
029.jpg



『しまりのない男』
030.jpg



『みだらな感じ その1』
031.jpg



『みだらな感じ その2』
032.jpg



『ムギちゃんの嘆き』
034.jpg


ああ、ごめんよムギちゃん。

ボクは来れなかった大佐君の代わりに
パトロールで忙しかったんだ。


035.jpg



『反面教師』
036.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:59 | Comment(15) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
激写!面白すぎます〜。。。
涙でそうになっちゃった(爆)
イロイロなドラマがあったんですねぇ。
「アヒョー」って言ってるのは・・・うちの怪獣ですね。初参加で調子に乗りすぎです。もしかすると・・・ロッタくんのラテン魂を学んでいるんでしょうか。。。この先が楽しみです(悪趣味ですか?ゴチャンさん)
Posted by 空太の母(ゆきぶぅ) at 2009年06月05日 00:08
ちょっと、ちょっと〜ロッタ君?
木陰に連れ込んでる女の子も本来は
サッカーを教えてあげないといけない
教え子なんじゃないの? コーチと
いう立場を利用して教え子に手を出す
なんて許される事じゃあないわよ…
大佐君はパトロールはするけどそんな
スケベな事はしないと思うよ、きっと
まめ師匠と小梅キャプテンに怒られると
思うけど自業自得ね…
Posted by ムギ at 2009年06月05日 00:34
ブハハハーっ!!


ロッタくん、連れ込んだところ、、、フライデーされちゃってるよ!!


品定めは一体何を品定めしてるのかい?だし、アースホーのしまってない具合も激写だし!!


うじゃっく、って楽しそうだね!!ボクもいつかは参加したいーーー!!
Posted by ジャックス at 2009年06月05日 01:21
ロッタ君、このあいだは一緒に遊んでくれてありがとう。男同士でみだらに遊んでばっかりいたから、ナンパするのうっかり忘れちゃったんだ。いつかまた会えたら、婦女子を木陰に連れ込む前にボクにも声掛けてね。
Posted by てんてん at 2009年06月05日 17:35
激写されてる〜
うちの桃花がお嫁にいけなくなっちゃったじゃないのぉ〜(笑)
いけないコーチのロッタ君、責任とってね。


Posted by ももかママ at 2009年06月05日 19:38
ども、大佐です。
ボクの代わりにパトロールだなんて、やるじゃないか。

でも・・・・・・・・・・・・乱れてるぞ。
Posted by 大佐 at 2009年06月05日 23:28
さ・・・さすが ロッタ君!

しっかり 美女(美犬)を連れ込んでる!!!

ゴチャンの教育のたまものだね。笑
うちのルーミーにその甲斐性はないな。笑
Posted by ルーミーのママ at 2009年06月06日 11:08
ゴチャンさんの才能凄いよね〜。
腹抱えて笑いましたわ〜。
それにしても、関東ジャック達は凄いね〜。
やっぱロッタ氏が一番やってくれるとは
思ってたけど、連れ込むとはね〜。
わいせつで逮捕されなくてよかったよ。
少女じゃないんでしょ〜?
うちの少女じゃ、ダメかしら〜?
Posted by バカ嫁 at 2009年06月06日 15:42
さきほどはボログにご訪問ありがとうございました〜

おやつもらい隊の真剣くんと反面教師に登場してるレイ&カムイママです^^

ロッタくん、自分で記事書いてるのに、自分で激写記事のっけっちゃったの??
そーとー桃花ちゃんのことが気に入ったんだね♪

じゃ、ロッタくん、またお邪魔させてね〜
Posted by Rey&camuiママ at 2009年06月06日 18:10
・・・ふっ
ほらな。
だから言ったじゃないか、パパラッチに気をつけろって。
いたるところにうじゃうじゃいるんだからな、パパラッチ。
うじゃっく=うじゃパパラッチ、なんだから。
・・・あ。
このボログで、ってことは。
ぬぬっ。
やるな、ゴチャン&エヌシ。
我が家ネタをスクープするとはっ
あ、そうだ。
まめパパがな、「ミヤトビッチとデニス・ベルカンプのツートップか〜。CLUB・WANKOなんてよゆーだね。だってさ、キーパーまめでしょ? ふふん」って言ってたぞ、コーチっ
・・・舐められてるぞ!!

(いや、あなたのことを主にバカにしてるんじゃ・・・)
Posted by まめ at 2009年06月06日 19:11
桃花ちゃんを木陰に連れ込んでたなんて
アタシ知らなかったわ〜

確かチャッピーちゃんも口説いてたんじゃ?
ふふっ ロッタくんったら
た・ら・しだったのね〜♪

またロッタくんの武勇伝 覗きに
来るからね〜!!




Posted by モモ at 2009年06月06日 21:31
見たぞ、他のブログでも女子を木陰に連れ込んでいるスクープを。
桃花ちゃんチャッピーちゃんももちゃん…
さすがエロッタくん、ターゲットは多数居たのね。
忙しいわけだ、だから声をかけても立ち止まることなく
オイラの足元をすり抜けて行ったんだね。
で?数打ては当たる方式での成果はどうだったの?
Posted by kurige at 2009年06月06日 23:30
今回は酒池肉林ッ?
いかがわしい写真の数々に、思わず東スポ?かと思いましたッ!
もうこれは犯罪ですね・・・
まッ、今回は婦女子であって少年ではなかったようです。
ロッタ君・・・少しは更生したと捉えてよいのでしょうか?
Posted by 小梅はは at 2009年06月07日 02:35
スゴイ、すご過ぎる・・・ ウタマロやなあ。 刺激が強すぎて子供には見せたらあかんでぇ。

ボク、自分以外のジャックにほとんど会ったことないんや。 いっつも「なんてゆう犬ですか。 子犬ですよね」って聞かれるんや。 とほほほほ。 

こんな集まりに行ってみたいなあ。 いつか。
Posted by はぴぃ at 2009年06月08日 11:04
●空太の母(ゆきぶぅ)さん
うん、ドラマ盛りだくさんだったね。
ロマンス、サスペンス、スポ根、格闘技・・・飽きませんな。
怪獣くーごん・・・ゆきぶぅさん、これから色々と“覚悟”した方が
よさそうですね。(byゴチャン)

●ムギちゃん
ひゃあ、ムギちゃんは手厳しいなあ。
激写の男は、もしかしたら個人コーチをしていたのかもしれないし
もしかしたらボクではないのかもしれないよ。
ああ、こんな事言うとサイテーねって言われちゃうなあ。
名誉挽回しなくてはっ。

●ジャックス君
フライデーはプライバシーがないからな。困ったもんだよ。
しまってない具合も恥ずかしいったらないよ。
ジャックス君もいつかおいで!
きっと色々激写されるけどね。

●てんてん君
ボクの方こそ、ありがとうでした!
てんてん君のガウ精神はすばらしかったなあ。
ものすご〜くみだらだったぞう。ウヒャヒャ。
むむ、今度はナンパもするつもりだな。
ううむ、強力なライバルが増えてしまうじゃないか!

●ももかママさん
わちゃあ〜。保護者であるママさんには何の言い訳も
ございません。でもねでもね。
この後、ももかちゃんのキックとグワァをいただいたボクがいる事も
知っていただきたく。
ももかちゃんには、よくやったとほめてあげてください。グス。

●大佐君
ああ、大佐君の苦労がわかったよ。
パトロールって大変だな。もうね、収拾がつかなかったよ。
やはり、隊長がいないと。ダメでござるよ。

●ルーミーのママさん
しつこさと追い続ける気力とめげない精神には
自信がありますよ!
嫌われてるとか、よく分かんないし。
でもなんでだろ、彼女できません。。

●バカ嫁さん
もうね、ジャックのみんなってば好き勝手し放題なんだよ。
少しやりすぎかと思うんだ。ボクが取り締まろうかな。
逮捕?ボクがみんなを逮捕するんだよ。フンッ。
あ、そんなボクは王子に興味津々です。

●Rey&camuiママさん
うじゃっくではどもでした!
レイ君&カムイ君の気品を学びなさいと言われたボク。
激写写真!ああ、きっとそれはボクではないんだと思います。
そういう事にしといてください。くぅ。
ボクの方こそ、これからもどうぞよろしくですっ!

●まめ姐さん
ほんとに。パパラッチだらけだな。
しかも身内のリークが一番危ないって話だ。くそっ。
姐さん、どこぞのツートップなんぞになめられてはダメだ。
ゴールは守ってくれよ。いざとなれば、威嚇も一括もアリだ。
少なくともベルカンプの方には効くだろう。

●モモちゃん
ぎゃ!たらしだなんて!
そんな悪評が出回ってしまっては色々とまずいな。。
ゴホン。
ボクはジェントルマンなんですよ。
そのような感じでお見知りおきを。よろしくですよ。

●kurigeさん
成果!ボクに成果を聞きますか。
ボクはいつでもまじめに本気でアタックしてるのに
どうして実を結ばないのか。(泣)
なんで!?ボク、教えてほしいよ!!

●小梅ははさん
ね、どうかと思いますよね。
この乱れっぷり。犯罪都市ですよ。
え、ボク?ボクですか?
ボクは、清く正しい男女交際を夢見る純粋な青年です。

●はぴぃ君
そうか、ジャックがあまり周りにいないのか。貴重な存在だね。
うん、この会にはぜひ参加していただきたい。
一歩歩けばジャックに当たる。
あっちもこっちもジャックジャック。
すごいぞお!
Posted by ロッタ at 2009年06月08日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29598960

この記事へのトラックバック