2009年06月02日

皐月の乱 その2

「ウシ君が来たよ〜」

ひゃほう。

ウシ君とは、3月のうじゃっくの時
ボクが心を奪われた男の子だ。

また会えるのを楽しみにしていたんだ。

001.jpg


ん〜、少したくましくなったかな。

ん〜、やっぱりかわいいねえ。

002.jpg


むむ、ウシ君もてるな。
群がる者達を牽制するボク。

003.jpg


さ、幸せの時間、再びだ。

004.jpg


ところが、ウシ君の反撃に合う。

005.jpg


006.jpg

そう、ウシ君はボール部に入ってしまったんだ。

ボクはボールに負けてしまった。
ううむ、ウシ君を卒業する時かもしれない。


傷心のボク。

しかし神様は、新しい出会いを用意してくれたよ。

007.jpg




そしてチャッピーちゃんにべったりのボク。

008.jpg


そうだ、ウシ君にも紹介しよう。

009.jpg


そんな折、CRETE君が登場。

010.jpg


むむ、恋のライバル出現。

011.jpg


これは大変だ。負けてられないぞ。

ボクだってっ。

012.jpg


あっ、CRETE君!

013.jpg


そして勃発。

014.jpg


そして捕獲。

015.jpg




016.jpg


チャッピーちゃん、CRETE君、ごめんね。
ボク、やりすぎました。


まだまだ続きますよ。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ロッタお兄ちゃんまた会えて嬉しかったよ〜
シマシマ洋服お揃いでしたね。
並んでお写真撮りたかったな!
チャッピーちゃんにぞっこんだったね。しかもちゃんとチャッピーちゃんに行く前にお兄ちゃんのモコ君に挨拶?していたみたいで(モコパパ談)
お尻の具合は良くなりましたか?ももが見てあげますよー
また遊んでね〜
Posted by こじろー at 2009年06月02日 21:30
あー、ロッタ兄ちゃん、そんなことしてたんだ〜。
チャッピーちゃん可愛かったもんねぇ。
ボクは色んなコに目移りしてダメだったみたい。ママによると、ボクは思春期なんだって。だからイロイロ見ちゃうんだってさ。

兄ちゃんみたいになれるかなぁ。。。(って、どんなんなんですかね?by母)
Posted by 空太 at 2009年06月02日 22:56
むう。チャッピーちゃん!!ものすごく可愛いーじゃないか!恋は上手くいかなかったのかい?レディたちにはジェントルマンでいかないと。ゴチャンさんに捕獲されちゃうだろ!ボクもヒトの事は言えないけどね〜
Posted by ジャックス at 2009年06月02日 23:05
あはヤベ CRETEの失態が・・・。^^
先日は有難うございました。カッコいいロッタ君に
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
それにロッタ君とCRETEの絡みが何回かあったのも、
嬉しかった〜^^ 

酷いんだよ、ウチの飼い主が撮った写真をチェックしてみたら
ボクよりロッタ君の写真の方が多かったんだから!
                    byCRETE

てな訳で、ロッタ君のお写真たくさんあるので、
またまたウチのブログにUPさせて頂いてもいいですか?
Posted by mayu at 2009年06月02日 23:57
相変わらず、、、、、、
ロッタ君、恋多き男だねぇ〜っ

そして、捕獲!! 捕獲!! を ここでも ゴチャンにされていたんだねっ。笑

この集団にうちのルーミーが 入ったら
ぜっっったいに 私の膝から降りてこないことでしょうぅ〜 苦笑
Posted by ルーミーのママ at 2009年06月03日 15:28
●こじろーさん&ももちゃん
ボクこそラブリーももちゃんに会えてうれしかったよ!
そうだよね、お洋服おそろだった。ペアルックってやつだ!
う〜ん、写真とれなかったの残念っ。
ボクは礼節をわきまえる男だからね、ご挨拶も出来るんだよ。
お尻はよくなったけど、ももちゃん見てくれるなら、またかじられよっかなあ。
また遊ぼうね!

●空太君
フフフ、思春期か。甘酸っぱいね。
色んな女の子、お姉様方、ドキドキしっぱなしだよな。
とてもよく分かるよ。
ボクのように?それはすばらしい。気持ちはラテン。
お、後ろで「こんなの絶対目指しちゃダメー」って言ってる。
気にするなよ。

●ジャックス君
かわいいでしょう。白黒ジャックの女の子。
あ、もしかしてジャックス君の奥さんに似てるんじゃないか?
でも余計な事言うとムキーってされるぞ。
捕獲だけじゃなく、ガブッっもされちゃうよ。気をつけてっ!

●mayuさん&CRETE君
ボクこそありがとうでした!
初っ端からCRETE君に飛び掛るという失態。
それはこの大荒れの三角関係の前兆だったのでしょうか。
しかしチャッピーちゃん、ボクが乗っかったらイヤがってたのに
CRETE君の時は平気そうだったなあ。むむう。
ボクの写真?わはは、うれしいなあ。ガツガツ使っちゃってください。
更新楽しみにしてまっす!

●ルーミーのママさん
むふう、しかしボクの恋はいつもいつも成就しないんだな。
これからいいところ〜で捕獲されるしね。
ゴチャンは馬に蹴られればいいのにね。
わは、ルーミー君達がお膝の上で微動だにしない姿が想像できたぞ。
Posted by ロッタ at 2009年06月03日 20:53
ウシくんに振られたの?
だからってCRETEくんとチャッピーちゃんの仲を
邪魔しちゃダメだよ。
ま、そんなCRETEくんだってチャッピーちゃんを
口説き落とせたわけじゃないけどさ。
ところで、お洋服のフドーって捕まえやすいためにあるものなの?
ゴチャンだけじゃくてハチパパさんにも捕まえられてたね。
やっぱりロッタくんは人気者だから捕まえてみたくなるのかな。
ガウガウの中心に居るのはロッタくんだもんね。
Posted by at 2009年06月04日 02:17
俺、ウシ。

ロッタ兄、立川ではなすがままだった俺も、ちょっとは抵抗できるようになったぜ。
女に興味をもつほど大人にはなっていないんだが、それでも男を愛することは無いぜ!
敬愛にとどめておくぜ!

それにしても、ロッタ兄の顔は美形で、俺は面白顔だな。
フン。

次回はもっと強烈な逆襲をしてやるぜ。
よろしくな!
Posted by ウシ at 2009年06月04日 12:54
ロッタ、今回またもや振られてたな。
・・・ぷっ
ちなみに今日のままブログでさらに暴露されてるぞ。
まさかCRETEに負けるとはな。
ああみえてCRETEは笑顔でさりげなくいくんだ、それにやられちゃうんだよな〜。
・・・主に人間のおばちゃんたちが。
ウシはたくましくなってたな。
知ってたか?
ウシって・・・
ボール>おやつ
なんだってっ
すごくないか??
あ、そうだ。
ロッタのボーロ、ゴチャンにいっぱいもらっちゃった。
美味しかったな〜。
ありがとなっ
Posted by まめ at 2009年06月04日 22:31
●さくらちゃん
お洋服のフード、釣り上げるのに便利だから必須なんだって。
使い方間違ってるよねえ。
振られた?仲を邪魔してる?
えー、ボク、全然何のことだか分からないよ!

●ウシ君
そうだな、成長という名の階段をひとつづつ上がっていくウシ君。
そんな君もまぶしいぜ。
そしてね、大人になると変わることもあるんだよ。
ナシと思ってた事もアリになったりするんだ。
フフフ、楽しみだな。

●まめ姐さん
変な事言わないでくださいよ。万年振られ男みたいじゃないか。
そうか、ウシ君は ボール>おやつ なのか。やるな。
あ、ボクは ウシ君>ボール だよ。はぁ〜、ボク達残念な結果だな。
ボーロ美味しいでしょう。
あ、ボクの分までいっぱい食べちゃったでしょ!
Posted by ロッタ at 2009年06月08日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29543761

この記事へのトラックバック