2009年05月31日

皐月の乱 その1

千葉県のすいらんぱーくにて「うじゃっく祭り 皐月の乱」
が開催されました。

202.jpg


イヌもいっぱい。

203.jpg


人もいっぱい。

204.jpg


「乱」の名にふさわしく、

暴れる男達。

207.jpg


乱れる女達。

208.jpg


おめかししてきた者。

210.jpg


何かに気づいた者。

211.jpg


高笑いする者。

212.jpg



みんな思い思いに。


ボクはというと・・・

なぜか。

213.jpg


どういうわけか。

214.jpg


こうなっちゃって。

215.jpg


少々お行儀が悪かったようです。


そうそう。

ボクのお尻カジッたひと誰ですか。

アースホールがより大きくなってしまいました。

216.jpg


つづきはまた次回ですよ。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:42 | Comment(21) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
そういえばロッタはいつの間にか捕獲されてたな。
雨続きだったからうっぷんがたまってたんだろう。
ただな、CRETEといい感じになってるチャッピーを横から奪おうとはいかんな。
それはもはや三角関係でもない感じだ。
ま、私が見てる限りでは・・・
チャッピーはどちらも相手にしてなかったようだけどな。
てことは・・・。
また2人とも振られたってことか。
う〜ん、残念だ。
ロッタもCRETEもイケメンなのにな。
そうそう、まめパパがロッタとエヌシとサッカー出来なかったって悔やんでたぞ?
あの坂じゃむりだよね、ってさ。
なんかね、サッカーやれたらね、パパはプレドラグ・ミヤトビッチばりの活躍をするんだって言ってたぞ。
・・・誰だ、それ???

あ。
ロッタのアースホール。
私じゃないぞ。
あんな臭いとこと噛みたくないからな。
え?
ロッタのはいい匂いなのか???
マジっすか・・・
Posted by まめ at 2009年05月31日 23:59
やっぱり人気者のロッタ君が来ると
うじゃっくが盛り上がります。
ムギと一緒でここ数日ずっと雨だったから
エネルギーが溜まっていたのかな?
随分ゴチャンさんに捕まってたわね?

男の子によってはムギに無いものを持って
いる子がいる事は随分前から知ってるよ
興味津津出で観察しようとしてパパに
“ヤメロ!”って言われます。

そうそう、来月こそしっかりサッカーを
教えてくださいね。
Posted by ムギパパ at 2009年06月01日 00:08
ロッタくんお尻齧られたの?
誰かしらねぇ?
アタイはやってないよ。
ずーっとおもちゃ齧ってたんだもの。
ロッタくんと一緒に写真撮ろうと思ってたのに
アタイのとっても冷たかったわね。
せっかくおめかししていったのに連れない男ねっ!!
Posted by さくら at 2009年06月01日 00:11
俺、ウシ。
ロッタ君に久しぶりに会ったもんだから
俺ちょっと興奮しちゃったぜ。
ハラマキも興奮してなんどもズッコケやがって
俺、恥ずかしかったぜ。
また遊んでくれよな。
きょうはありがと。
Posted by ウシ at 2009年06月01日 00:24
ロッタ君今日は久しぶりに会えて嬉しかったわ。
ママは初めて会えてもっと嬉しかったって!
でもデジカメが青色吐息で、ロッタ君を激写できずガッカリ・・・だって。

ロッタ君、お尻を齧られるなんて!
ロッタ君の人気を羨んでの犯行かしら?
スターはつらいわね。

懲りずにまたウジャックで遊びましょうね。
Posted by ももか at 2009年06月01日 00:27
ロッタお兄ちゃん、昨日はありがと。
お兄ちゃんのおでこのムキッしわを近くで見れて
ボクびっくりしたけど楽しかったよ。

ボクが広場に行くとき、色んな人に「ロッタくん?」って言われたの。
ママがロッタお兄ちゃんを見たあと、あんたみたいにデカくないのに…ロッタくんに失礼よね〜って言ってた。
ボク、デカい?も少し大きくなるつもりなんだけどなぁ。
Posted by 空太 at 2009年06月01日 08:26
ああぁ、、、Chicoかなぁ。
名誉の負傷追わせたの...。
ロッタくん、がうってごめんね。

Mommyにあんなスター犬とがうるなんて身の程知らずねって言われたよ。

ロッタくん、おしりに保険かけてた?
もうしないから今度は仲良く遊んでね〜。
Posted by Chico at 2009年06月01日 09:41
こんにちわ☆
ひさかたぶりです(^O^)
さすが、ジャック多いですね!
長崎にはなかなかジャックは少なくてJRT倶楽部立ち上げてるんですが、総頭数10匹未満です(T_T)
うじゃうじゃっくいつか参加してみたいものです(≧Д≦)ゞ
Posted by れいれい at 2009年06月01日 12:39
なんか、すごく すごく
パワフルな集まりな雰囲気が 写真から
ムンムン伝わってくるよ

あ、アースホール ますます、大きくしちゃったの。
さすが!!!

この間、駒沢公園でも、ロッタほど けつの穴がでかい奴は いなかった
(あ、言葉遣いが汚いわね、失礼 笑)
Posted by ルーミーのママ at 2009年06月01日 14:13
うじゃっく祭りが都内で開催されるようでしたら、娘(ジャック7歳半♀)も連れて参加させて頂きたいです。

生ロッタ君に会いたい。
だって、ファンなんですもの〜。
Posted by ルルママ at 2009年06月01日 14:28
ロッタ兄貴様っ!!昨日は初めてアコガレのロッタさんと会えて嬉しかったよ!!
姉のviviもロッタさんファンだし…でも僕ら以上に主共がキャアキャア騒いでたけどな…。
僕がロッタさんのブログに載ってて嬉しいよ〜!!!!

僕も捕獲候補のかなりの悪者でみんなに迷惑掛けちゃったけど・・
是非ともまた遊んで下さいアニキっ(ハァト)
Posted by rovin at 2009年06月01日 15:05
ロッタ君、昨日はありがとう。あたち、ルーたんと申しまちゅ。
あたち、うっかり暴れまくっちゃって、ロッタ君と
沢山は遊べなかったけど、次はたくさん遊びたいでちゅー
おっとっと!アースホール、大丈夫でちゅか?
ちなみにあたちのアースホールもとてもビッグよ。
Posted by ルーたん at 2009年06月01日 17:11
わたし。チャッピーよ。
ロッタ君、覚えてくれてる?
昨日は遊んでくれてどうもありがとう。
とっても楽しかったわ☆
それから、私がガウガウしてたら、
すっ飛んで助けに来てくれてありがとう。
あれにはうちのママも感激してたわ。
男らしくてステキっ!ってね。
また遊ぼうね☆
会える日を楽しみにしてるよ〜
Posted by モコ&チャッピーまま at 2009年06月01日 21:29
先日は送迎していただいてありがとうございました(*^。^*)
うじゃっく行くと、りんちゃんおやつに夢中でほとんどガウガウ&ボール遊びしてくれないので、少しでもロッタ君と一緒の時間が過ごせて良かったです!また会える日楽しみにしていますね〜!!
Posted by りんママ at 2009年06月01日 22:14
先日は送迎していただいてありがとうございました(*^。^*)

りんちゃんはうじゃっく行くと、おやつに夢中でガウガウ&ボール遊びをしてくれないので少しでもロッタ君と一緒の時間を過ごせて良かったです!また会える日を楽しみにしていますね〜!!

P.S本日りんちゃんウンPを6回もしました(笑)恐るべしおいも。。。
Posted by りんママ at 2009年06月01日 23:34
ああ〜・・・なんという魑魅魍魎(ちみもうりょう=妖怪・化け物
のようなもの)の集まりッ!!
これを百鬼夜行(=多くの人が勝手に悪事や怪しい行いをすること)
というのだろうかッ?!
(ハイッ。4文字熟語のお勉強でした!)
で、集合写真でこの魑魅魍魎達を仕切っているのは誰ッ?
ロッタ君、オチリの怪我は痔の元ですよ。
しっかり完治させて下さい・・・
Posted by 小梅はは at 2009年06月02日 11:27
ロッタ君、遊んでくれて、ありがとな。
チャッピーちゃん、可愛かったね。
みんなでたまごちゃん追いかけて、楽しかったよ。
え?追いかけてたのは、たまごちゃんじゃないかった?
さすがだな。
また、遊んでね。
Posted by B.B. at 2009年06月02日 16:45
先日はお疲れ様でした。

ロッタ君、お尻…痛い?
もしカジッタのがうちの子だったらごめんなさい。

イソジンで消毒してね。
また遊ぼうね♪
Posted by あつ at 2009年06月02日 19:14
●まめ姐さん
うじゃっくの統括、お疲れでした!
ううむ、ボクは怒られてばっかりだったよ。
しかも色々と大忙しでサッカーの練習もおろそかにしてしまった。
次回だな。次回。エヌシはデニス・ベルカンプばりのプレーで対抗するそうだ。
誰だそれ。
あ、ボクのおしりは、かぐわしいってやつだ。

●ムギパパさん
うん、ボクここぞとばかりに大暴れしてしまったよ。
ムギちゃんてば、男の子の大事な所に興味津々だったなあ。
そりゃあパパさんも止めるってもんだ。
あ、ボクのは構わないからね。(←ヘンタイ)
サッカーの練習は次回におあずけだね。今度は絶対やるんだ!

●さくらちゃん
お洋服、笑ったのはボクじゃないよ!
フリフリをヒラヒラさせてちゃってさ、ボクは眩しかったんだよ。
さくらちゃんの赤いおもちゃ、ボクとおそろいなんだよ。
あれは楽しいよねえ。ボクのは穴開いちゃってるけど。

●ウシ君
やあ!ウシ君てば逞しくなってたなあ。
脱パピーになっていくウシ君に、ボクはうれしさと寂しさを感じたよ。
あ、ゴチャンもズルボテッって、すっ転んでたよ。
あいつら何であんなにカッコ悪いんだろうなあ。
ださださだよな。

●ももかちゃん
ボクも久しぶりに会えてうれしかったよ。
ももかちゃん、あっちこっちで走り回ってたねえ。
さすが、ガウもなかなかの物だった!
あ、ボクのお尻は、驚異的な回復を見せてるよ!

●空太君
初ご対面をはたしたね!
思った以上にビッグサイズで、やられた〜って思ったよ。
さすがくーごん、その暴れっぷりはなかなかのものだった。
ボクは恥ずかしいところをいっぱい見せちゃったなあ。
ナヌ?もっと大きくなるの?ううむ、じゃボクは筋肉で対抗だっ。

●Chico君
やあ!ボクこそ、ガウガウ飛び掛ってごめんね。
お尻はChico君じゃないよ。だから気にしないで!
ていうか、「あんた、みんなにお尻カジッてもらいなさい」
ってゴチャンに言われちゃった。トホホ。
また遊ぼうね〜!

●れいれいさん
こんにちは!うわあ、長崎県のJRT倶楽部を立ち上げてるなんてっ。
すばらしい!
ジャックなら10匹未満でも、その倍の頭数をかせぐパワーを持ってますよ。
ぜひともうじゃっくの開催を!
もちろん、遠征もお待ちしてますよ〜。

●ルーミーのママさん
お尻の穴を大きくして帰ってきました!エヘン!
すごいお祭りでしょう。
今度、ルーミー君達も参加してみるかい?
新しい世界への扉を開いてみよう!え、開けても入らなそう?

●ルルママさん
こんにちは!ありがとうです!
うじゃっく参加ぜひぜひ!お姉様ジャック、ぜひぜひ!
今のところ、最年長は8歳の女帝と呼ばれるお方がおられます。
次回は6月28日で埼玉なんですよ。来れるかなあ。

●rovin君
やあ!ガウガウ大将!
あちこちで熱き戦いを繰り広げ、パワフルだったなあ。
そしてボクともいっぱいやりあったね。
うん、見事なファイターだ。
またプロレスしようじゃないか。ボクもまだまだ負けないぞっ。

●ルーたんさん
あっ、Ludyちゃんだっ。
ももかちゃんとやり合ってたね。うん、相当なオテンバさんだ。
わはは、うっかり暴れまくっちゃったのか。
よく分かるよ、うっかりだよね。
ナヌ?アスホールでかいの?むふ、今度比べてみる?

●モコ&チャッピーままさん
ひゃあ〜。テレテレ。マイラバーだ!
ボク、しつこく付きまとったり乗っかったり・・・ゴメンネ。
君の魅力にやられてしまったんだ。
今度はジェントルマンでいくからね。懲りずにまた遊んでね!

●りんママさん
おやつある所にりんちゃんあり!
りんちゃん、面白いくらいおやつ隊の隊長だったね。
ウンP6回!?ひゃあ〜。これまた面白すぎだ!
車デート、短い時間だったけど楽しかったね〜。

●小梅ははさん
ええ、魑魅魍魎、百鬼夜行、まさしくその通り!
四谷怪談なぞシッポ巻いて逃げていきます。
オチリ、もうすっかりカサブタ君ですよ。
巨大ブツが、もりもり出ています♪

●B.B.君
ボクこそありがとうっ。
B.B.君は味があるよなあ。そしてボールを追いかけるあの集中力!
色んな事に目移りしてしまうボクは、何とか見習いたいものだ。
今度は、ちゃんとたまごちゃんを追いかけるぞ!
一緒に走ってねっ。

●あつさん
わ、お尻のご心配ありがとうです!
もう既にカサブタ君で全然平気なんですよ。
あ、かじったのディア君じゃないよ。
ボク、シェール君に突然ガウしちゃって、びっくりさせちゃった。
むしろ、今度オシリかじってください。ダブルで。
またよろしくでっす!
Posted by ロッタ at 2009年06月03日 01:04
はじめまして☆
きゃんと申します。

いつもブログ楽しんで見させてもらってます☆☆☆
私もジャックと生活してるんです☆☆
でもなかなか福島ではジャックに会う機会が少なく…
ロッタくんのブログ見て楽しんでます☆

うじゃくの記事見ていつも指くわえながら、羨ましいなぁっていっつも思ってますよ☆☆☆


あんなに沢山のジャックに囲まれたい(>_<)

楽しそう(#^.^#)
これからも楽しみにしてますねぇ☆☆☆
Posted by ぷっち at 2009年06月10日 12:50
●ぷっちさん&きゃんさん
はじめまして!ご来訪ありがとうございます!
わ、福島にいらっしゃる!
ボクは年末に福島県に行ったんですよ。
たくさんの雪にびっくりしたけど、とってもいい所でした!
天然のドッグランがいっぱいありそうだなあ。
うじゃっくでは、ボクいつも捕獲ばっかされてムゥって感じなんですけどね。
よかったら遠征もアリですよ!
また遊びに来てくださいね!
Posted by ロッタ at 2009年06月11日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29499457

この記事へのトラックバック