2009年05月21日

大人の男の付き合いがしたい

近所のお散歩で時々会う、リュウ君です。

143.jpg


ボクより4つ年上で、小さい頃からよく遊んでもらったんだ。

アニキみたいな存在で。

ボクはリュウ君が大好きだ。


144.jpg


ボクももう大きくなったからね。
リュウ君と、そろそろ大人の付き合いが出来ると思うんだな。


145.jpg


でも、何だかリュウ君はつれなくて。

146.jpg


あげくに、ボクの大事なボールを狙ったりしてる。

147.jpg


あっ、ボール取られちゃった!



・・・そしてリュウ君てば、返してくれない。

148.jpg


ちっとも返してくれない。

149.jpg


本当に返してくれない。

150.jpg



そういえばリュウ君
ボクのおやつ、ボーロを食べてくれなかった時もあったなあ。


もしかして、リュウ君・・・

151.jpg



ちょっと傷ついたボクでした。


152.jpg



153.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
違うぞロッタ。
いいか。
大人はな、ちょっとしたことでムキになっちゃうんだ。
「むっ ロッタのボールか、ちょっと遊んでやれ」ってのが「・・・返してたまるかっ」になっちゃったり。
「む? ロッタのボーロか。ほ、欲しくないぞっ そんなお子ちゃまの食べるもの、欲しくないもん! (ちょっとおしいけどな、大人だからな)」とかな。
だからさ、あんま気にすんな。
だって私もそうだろ?
ロッタにつれなくするのも、ロッタの事が気になるからなんだ、うん。
あ、これみんなには内緒だぞ?
威厳て物があるからな、組長だから。
Posted by まめ at 2009年05月21日 23:20
リュウくんはロッタくんが大人になるための試練を与えているんだよ。
すべては「いい大人になれよ」ってリュウくんの優しさじゃない?
だから切れたり怒ったりふてくされたり凹んだりしちゃダメなんだよ。
大人のいい男は余裕があるもんだからね。
Posted by kurige at 2009年05月22日 07:48
フフフ。大人の男の極意を伝授だよ!男はだまってやせ我慢。ホントはボールで一緒に遊びたくても、ポーロを食べたくても、だよ!
Posted by ジャックス at 2009年05月22日 14:32
メイドさん、ハロ〜〜〜〜!!

ボーロはきっとおこちゃまのオヤツって思ってるんじゃあないか??
今度は,もっと大人なおやつだったらきっと食べてくれるよ。
Posted by あや at 2009年05月22日 16:02
そっかあ

そのボーロ 味見したいなぁあ〜

今度会ったときに ルーミーに 1粒づつ くれない??笑
Posted by ルーミーのママ at 2009年05月23日 12:34
まめ姐さん
おお、大人とはそういうものなのか。
大人ってのは複雑だなあ。
ていうか、姐さんてばボクの事気になってるの?ひゃひゃひゃっ。
ようし、じゃあ今度いっぱい絡んじゃおっと。
え?もっとつれなくなっちゃうの?えー、難しいよ!

kurigeさん
うそ、リュウ君てばボクにそんな試練を・・・
なんという優しさ!なんという器の大きさ!
ボク、時々我慢できなくなって、ギャウッって言っちゃうんだ。
これって失格だよね。むーん、合格の道は険しいなあ。

ジャックス君
大人の男の極意・・・
そうか、ボクはまだよく分かってないんだな。
さすが、パパになった男は言う事が違うな。
しかしリュウ君、ほんとはボーロ食べたかったとはね。
な〜んだ。ウヒヒ。

あやさん
猫メイドにご挨拶ありがとう。
ナヌ、ボーロはおこちゃまのオヤツなのか!
そして大人のおやつってなにー。
ボクはそんなのもらった事ないよっ。
イワシの酢漬けとか!?

ルーミーのママさん
ボクのボーロに興味ある?
いーよ、ルー君ミー君に分けてあげる。
ママさんにもあげるからね。
食べてね。
Posted by ロッタ at 2009年05月24日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29289250

この記事へのトラックバック