2009年05月07日

よくある格好

ども、ロッタです。

046.jpg

気持ち悪いとか言わないでください。


さて。

ボクとゴチャンは、よくこういう格好をします。

047.jpg


見た人は、

「やあだあ、ロッタってば何やってるのー。」

なんて言います。


子供の教育にもよくないかもしれません。

048.jpg


あのね、
ボク、変な事やってるわけじゃないですよ。

049.jpg


ほら。

050.jpg


ゴチャンのお尻の下で、
ボールをゴロゴロして遊ぶのが好きなんです。

051.jpg


いつもの事なので
変な目で見られても、ボクもゴチャンも
何てことないんですよ。


あとそうそう。

ゴチャンのお尻は便利です。

052.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
アハハ!ボクもおんなじだ!ゴチャンさんは気にせずお尻を貸してくれるんだねえ!ウチのご主人はダメだ。人がいるとあんまり貸してくんないんだ。ケチなんだ!
Posted by ジャックス at 2009年05月07日 22:15
ほほう。
ゴチャンの尻か。
今度やってみるよ。
日影、これからの季節に大事だもんな。
うじゃっく、31日に決定したぞ?
ロッタ、末の方にしたけど来れるか??
Posted by まめ at 2009年05月07日 22:31
本当に便利そうなお尻ね、ロッタ君の
使っていない時にするから今度会った
時に使い心地を試してみよ〜
でろ〜んのお写真とってもロッタ君
らしくて私は好きです…
Posted by ムギ at 2009年05月07日 22:45
桃花も同じ場所でたまごちゃんをカジカジするのが好きでしゅ〜
足の間って落ち着くんだよねっ
Posted by ももか at 2009年05月08日 00:55
ロッタ君もお尻の下が好きなの?♪
ウランもよく入ってくるよ〜
でも、あんまり外では入ってこないなぁ。  笑
Posted by rin* at 2009年05月08日 00:57
ども、大佐です(笑)
ゴチャンのオチリのしたは涼しそうだね。

うちのおかあちゃんのオチリのしたは。。。つぶされちゃいそうで怖いから入れません。
Posted by 大佐 at 2009年05月08日 22:52
ジャックス君
わは、やっぱりお尻の下好きなんだね。
人がいると貸してくれないのか。そうだね、ケチだね。
そういう時は、ジャックス君が貸してあげよう。優しいな、ボクらって。

まめ姐さん
うん、日影の確保は大事だよね。
ゴチャンの尻はいくらでも入れるからね。一緒に入ろうよ。
うじゃっく参加するよ!楽しみだあ。

ムギちゃん
お尻の下は、ボクが使っている時でも入れるよ。
姐さんも入りたいって言うから、3匹で入ろう。余裕だよ。
でろ〜んの写真がボクらしいって?うーん、微妙だよ。

ももかちゃん
あ、やっぱりお尻の下派?いいよね、落ち着くよね。
よし、一緒に入ろう。これで姐さんムギちゃんボクで4匹だ。
まだ余裕あるよ。

rin*さん
わあ、ウランちゃんもかあ。
お尻の下で遊ぶのって楽しいからね。
お外では入ってこないなんて、rin*さん思いだなあ。
さすが女同士、暗黙の了解で分かり合ってるんだな。

大佐君
そうかあ、おかあちゃんのオチリはつぶされちゃうのか。
ぺったんこになって、ヒラヒラ飛んでいくっていうのも楽しそうだぞ。
今度チャレンジしてみようか。
Posted by ロッタ at 2009年05月10日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28949029

この記事へのトラックバック