2009年04月28日

ただいま

ボク、ゴチャン実家から帰ってきました。

120.jpg


ゴチャン実家では、
ゴママにムギュウされ。

121.jpg


誕生日だというゴパパのおひざに乗ってあげて。

122.jpg


昔飼っていたという犬の写真を見せてもらいました。

123.jpg


そうだ。
ゴじいのお家にも行かないとね。



ゴじい、「こんにちは!」

124.jpg


125.jpg


ヨイショっと。

126.jpg


そして、ゴじいに求愛。

127.jpg


あ、ゴママがこっそり生ハムをくれました。

128.jpg

つづく。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 19:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ編
この記事へのコメント
お帰り!!元気そーだ!!楽しそーだ!ボク的にはゴジジのお宅に行って、あの穴からお邪魔してみたいよ!キューアイはうまくいった?生ハムはおいしかった?ふるさとってどんなとこ?
Posted by ジャックス at 2009年04月28日 20:47
あっ…ゴジジじゃなくてゴじいちゃんだっ!シッケイしました!
Posted by ジャックス at 2009年04月28日 20:49
おかえりー!
ゴチャンの実家にはロッタ君専用の穴があるんだね。ゴじいに会うのに便利だね。

ゴパパさんもお誕生日おめでとう!
Posted by チャイ at 2009年04月28日 20:55
お帰り!

荷物ふえてる?
中には 何がはいってるの
?(笑)

穴、、、、、 あけたの?
あいてたの?(笑)
Posted by ルーミーのママ at 2009年04月28日 22:03
ロッタ君おかえりなさい。
楽しい旅だったみたいですね。

障子破り、気持ち良いくらいにやっちゃってますね。
怒られなかったの?
Posted by mayu at 2009年04月28日 23:03
ロッタ、おかえり。
さすがゴチャンの実家だな、毎度のことながら楽しそうだ。
今度「ロッタの嫁です」って連れて行ってくれないか?
嘘も方便、うまくいくだろ。
そうか、和室の出入り口はそこなのか。
今度ままの実家でやってみるよ。
荷物増えてるけど自分の芸術作品持ち帰ったのか?
Posted by まめ at 2009年04月29日 00:40
あ!。
と、思わず言っちゃった!だって、障子から顔がでて、体まで出ちゃって〜^^。
 たくさんお土産貰ったのかな〜、重そうだね^^♪
 ママの実家でもいい子にしてたのかな〜。
 これから連休本番だね!
どこかに遊びに行くのかな?^^
Posted by chiho at 2009年04月29日 09:48
ゴじいのお部屋への入り方は、いつもああなんですか!? 笑
さすが、の進入方法ですね♪

続きが楽しみ★
Posted by rin* at 2009年04月30日 00:26
ジャックス君
ただいま!
あの穴はボクの穴だからね。
ジャックス君はお隣に穴を作るといいんじゃないかな。
ゴジジ!わはは。ゴジジの方が断然いいね。
それいただきっ。

チャイちゃん
ただいま〜。
えへへ、いいでしょう、この穴。
便利かつボクにジャストサイズ!すばらしい穴だ。
でも次の日には穴がなくなってたよ。まかふしぎ!
また作らないとだよね。
おめでとうをありがとう!

ルーミーのママさん
ただいまあ!そうなんだ、大荷物で帰ってきたんだ。
中身は・・・えへへ。内緒だよう。大事に食べるんだよう。
穴はね、ボクが作ったんだよ。かっこいいでしょ。
いくらでも作れちゃうんだから!

mayuさん
ただいまっす!うん、とっても楽しかったよ。
ボクが穴を作った時ね、「ウァアッ!」って悲鳴があがったんだ。
なんだろう、感動したのかな。
スタンディングオベーションはなかったけど。

まめ姐さん
もどったっす!うん、いっぱい遊んできた。
あのね、ボクの嫁っていうならね、
ボクから3歩下がって歩いて、三つ指ついてごあいさつ。だよ。
姐さん出来るの?ボク、大笑いしそうだよ。
あ、作品たまってきたんで送っていい?

chihoさん
ボク、やったでしょ。これで出入り自由だ。
うん、ボクいい子にしてたよ。みんなは、あきれたり怒ったり何だか忙しそうだったけどね。
連休だね!ボクんちはまだきちんと予定がないんだよ。(悲)
JOHN君はお楽しみがいっぱいかな。

rin*さん
この進入方法はね、今回ひらめいたんだよ。
我ながらナイスなアイデアだと思うんだ。
入口専用、出口専用ってあった方がいいかな。
色々と考察中なんだよ。
Posted by ロッタ at 2009年04月30日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28751012

この記事へのトラックバック