2009年04月23日

うじゃっくとは

105.jpg


106.jpg


107.jpg


108.jpg


109.jpg


111.jpg

そう。
ジャックラッセルテリア達がいっぱい集まるお祭りなんです。
(もちろんジャックじゃなくてもいいんですけどね!)

まめままさんムギパパさんkurigeさん 幹事によるうじゃっく祭りも恒例になってきました。

次回は、さらにバージョンアップし
千葉県のすいらんパークのドッグランにて
なんと貸切にて開催!4/26(日)!

もう思いっきり何でもアリでしょう。

まだ間に合うかと思うので、
参加したい方は幹事さんのブログで詳細をご覧ください。

そしてボクも参加すべく、スケジュール調整を行っていましたが
残念なことに無理になってしまいました。(大泣き)

あああ。

行きたかったなあ。

ボク、ほんとに行きたかったんだ。

くっ。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
残念だわ、ロッタくん来られないのね。
また乗り乗りで遊べると思ったのに…。
今日のママはみんなの名前シール作ってたよ。
ロッタくんのも作ったんだ。
来られるといいねぇって言いながら。
そのシール次回に使えるようにママに言っておくね。
さくら

Posted by さくら at 2009年04月23日 01:15
残念っ!ロッタ君すごく残念だわ!
でも一番がっかりしてるのは、ロッタ君だよね。
また別の機会に会えるのを楽しみにしてるね。
Posted by ももか at 2009年04月23日 11:01
さくらちゃん
ボクのシール作ってくれたの?ううっ。泣けてくるよ。
ありがとう。大事にとっておいてね。
ボクそれ、絶対使うからね。
さくらちゃん、ボクの分までいっぱい楽しんできてね。

ももかちゃん
大人になったももかちゃん。久しぶりに会いたかったよ。
残念がってくれてありがとう。今度はぜひとも。
ももかちゃんもスパークしてきてね。
もうね、女帝の座を奪うくらいに。え、それはムチャすぎる?
Posted by ロッタ at 2009年04月23日 19:09
うん、とても残念だ。
ネタが減ったとままが嘆いてるぞ。
そういう役目らしいぞ、ロッタは。
ナイスポジションだな。
な〜に、気を落とすなよ。
うじゃっくはまたやるしな。


ちなみに来月はいつ頃がいい?
一応みんなに希望を聞いてみようかなんて思ってるんだ。
ゴールデンウィークってやつがあるみたいだからさ、17日以降にしようかなんて考えてるみたいだよ?
全員の希望はかなえられないけど・・・。
あ、神奈川でやる可能性、たかいみたいよ?
まだはっきりしないけど。

ままがロッタの名札、作ったって。
ていうかゴチャンとエヌシのだけど。
また遊ぶ時に持ってくからね。
Posted by まめ at 2009年04月23日 21:28
まめ姐さん
今回もたくさん集まりそうだもんね。楽しそうだよなあ。グス。
ネタ?んん?そうか、そうだよね、ボクもダンディな姿をお見せ出来なくて残念だ。
来月はそうだね、後半がいいね。それだと行けそうだよ。
うああ、名札あ。ううっ。それ絶対、次使うからね。ありがとうです。
姐さん、いっぱい飛んできてね。そして暴れん坊達には喝だ。
Posted by ロッタ at 2009年04月24日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28630398

この記事へのトラックバック