2009年03月30日

アースホール

151.jpg

おっと間違えた。

ちょっと失礼しまして。

こちらボクのアースホール。

152.jpg


さらに失礼しまして
アップです。

153.jpg


こちらお友達の。

154.jpg


お友達の。

155.jpg


何が言いたいかというと・・・
ボク、たまに言われるんです。

「ロッタのって大きいよね。」

156.jpg

世の中には

「ケツの穴の小さい男ね!」

っていう悪態があるけれど
ボクは、えーって思います。

だって、ケツの穴は
大きいより小さい方が絶対カッコイイと思います。

157.jpg


そして、ボクのを見て大きいという人々よ。
ボクにも言いたい事があります。

158.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:38 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
(爆)

まあねええ ほら
人間もそうだけど 人それぞれ 小さかったり おおきかったり
ま、その アースホールの大きさは比べたことないけど・・・

でも 確かに ルーミー比べても いろんなものの 大きさ違うし

しかし大きいんだ。
ホール (笑)
ある意味かっこいいよ
うんうん

そういえば、前に りっぱな う○こ してたなあああああ (笑)(笑)
Posted by ルーミーのママ at 2009年03月30日 20:52
そうそう…同じジャックでも模様が違うように…オケツだって犬それぞれ。

それが個性って言うんだよ。

チャイはオケケで隠れて見えません。
奥ゆかしい派です。
Posted by のりんこ at 2009年03月30日 21:52
うじゃつく記事、楽しく読ませて頂いていましたー。
うちの空太も参加したがっていましたが、まだまだ車酔いするので止めました(笑)

そうそう、アースホール。
空太はホールを中心に左右につむじがあるんです。
初換毛期が過ぎても、つむじは前のままなので、ばっちり写真に納めちゃいましたよ。
Posted by 空太の母 at 2009年03月30日 22:50
ロッタくん、ボクもケツの穴は大きい方だ!でも、よく『ケツの穴が小さい男ね。』って言われます。自分では確認できないのがなんだなあー。小さいのか大きいのかどっちなんだよう。ちょっと、ご主人に聞いてみようと思います。
Posted by ジャックス at 2009年03月30日 23:20
“男気”あふれるムギはロッタ君同様
堂々とオープン派です、お尻は大きい
けどアースホールの大きさは気にした事
無いな〜
みんなの人気であるロッタ君に向かって
失礼な発言をしているムギをお許しください
このブログだけ見てるとムギってトンでも
ない無礼者ですね〜(汗)
Posted by ムギパパ at 2009年03月30日 23:38
そうか・・・ロッタのは大きいのか・・・
私のは当然だが小さいぞ。
ていうか体が小さめなのにそこだけでかかったらおかしいだろう。
ロッタはあれじゃないか?
小鳥さん飼ってるから大きいんじゃないか?
小鳥さんのエサ置きとかになるんだろ?

今度じっくり見なくちゃ!! byまめまま
Posted by まめ at 2009年03月31日 00:07
模様と同じようにそれぞれなんじゃないの?
どーんとでっかくても
包み隠さず堂々としているロッタくん、男らしいよ!!
さくらはね、放っておくとアースホールの両側に
つむじが出来て小さいアースホールが3つになるんだよ。
さたに放置すると真ん中のアースホールがふさがってしまうんだ。
それはそれでお手入れが面倒なのさ。
Posted by kurige at 2009年03月31日 01:48
何でケツの話しで俺らがいっぱい出演しているんだ。臭い仲ってか。確かにロッタのアース君は大きいなって思ってた。さぞでっかいのが出るんだろうなって内心思ってたんだ。実際はどうなんだ?
Posted by ブラウニー at 2009年03月31日 21:59
ロッタ君

アースホールの大きさではボクも負けないよ。心は狭いけど・・・(ーー;)

ショーン
Posted by ショーン at 2009年03月31日 22:11
ルーミーのママさん
ああっ、ボクのンコの思い出し笑いしてる!!
あのね、ヒトのンコを笑うものは自分のも笑われるんですよ。
だからママさんも笑われますよ!

のりんこさん
さすがチャイちゃん。奥ゆかしい派かあ。チャイちゃんらしいなあ。
ボクは大きいかつドーンって思い切り見せちゃってるからね。
奥ゆかしいの「お」の字もないよね。

空太の母さん
わ、うじゃっくは来月もあるし、おそらくその後もいっぱいあると思うのでぜひ参加してね。
幹事の皆さんは頼もしいから大丈夫だよ。早く車に慣れるといいね。
おしりにつむじ。いいねそれ。ボクもあったけど出たり消えたりするので写真撮っとくのは大正解だと思うよ。

ジャックス君
ギャハ。ホール大きいのか。仲間だね。
でも「小さい男ね」って言われるんだろ。やったじゃん。
小さい方がカッコイイんだから!

ムギパパさん
ムギちゃんは素直でストレートな性格だからね。
ボク全然気にしてないよ。むしろ気持ちいいくらいだ。
ムギちゃんのお尻が大きいのもいいよね。乗っかりやすいんだ。
おっと失礼しました。

まめ姐さん
あっ、そうか。小鳥さんに突っつかれて大きくなっちゃったのかな。
ぬう、小鳥さんめ。やはり小鳥さんを飼うのは大変だ。
わ、これからもっと大きくなるのかなあ。ひー、どうしよう〜。
まめままさんへ
見せませんよ!

kurigeさん
そうか、包み隠さないという所では自信があるよ。
わはは、さくらちゃんのホールは3つ。
両側のホールが元気なんだね。真ん中、ガンバレ!

ブラウニー君
そうさ。臭い仲さ。言っとくけどね、ボクのホールから出る物はものすごいからね。
爆笑された事があるんだ。(泣)

ショーン君
わ、ショーン君も大きいの。
シッポのサイズといい、ボク達の下半身は似てるんだね。
ホールの大きさとシッポの短さって関係あるんだろうか。
そして心のサイズも。なぞだね。解明できるかな。
Posted by ロッタ at 2009年04月02日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28059266

この記事へのトラックバック