2009年03月27日

立川うじゃっく ラストです

みてみて。

131.jpg

愛情たっぷりだねえ。
いいねえ。

ようし。ボクも見習おうっと。

132.jpg


しかし、相手はムギちゃんだった。

ムギちゃんと言えば、オテンバという言葉がぴったりな
プロレス娘。
得意技はムギアタック、キシャー顔。

どうやらボクの愛情表現は伝わらず
ムギちゃんのゴングが鳴ってしまったようだ。

133.jpg


いや、そうじゃないんだよムギちゃん。

134.jpg


だからね、

135.jpg


やはり伝わらないようだ。

136.jpg


そうこうしてるうちにボクのゴングも鳴ってしまった。
ようし、プロレスだ!プロレスだ!

137.jpg


そして、そんなボクらの闘いに釘付けの観客が。

138.jpg


かぶりつき。

139.jpg



140.jpg



141.jpg



142.jpg


いっぱい見た
ももちゃんでした。

143.jpg


さてさて。
うじゃっくの連続記事はさみしいけどおしまいです。
ウジャウジャしてる所やみんなのベストショットなど
もっともっと載せたかったのだけど、
前半の写真が全滅しちゃったもので、このへんで終わるしかありません。
ああ、残念だ。残念だ。思い出は胸の中に。

問題児のボクといっぱい遊んでくれたみんな
本当にありがとう。
そしてはるばる宝塚、神戸から遊びに来てくれた
ブラウニー君、ケイトちゃん、また会えるといいね。
とっても楽しかったです。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:58 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
お腹が痛いよぅ〜 ロッタ君あれだけ沢山
可愛い女の子がいたのに何でムギを選らん
だんだい? こうなる事は分かりきってた
じゃあないか…
ロッタ君とムギは良いガウガウ仲間だと
思うぞ〜 二人の間に“恋”が芽生える
のはまだまだ先の事だろうね〜
Posted by ムギパパ at 2009年03月27日 22:19
憧れのロッタくんに会えて嬉しかったよ!!
ほんとはロッタくんを抱いて写真を撮りたかったけど・・
恐れ多くて・・(笑)
やっぱりアナタは山ピー並みのアイドルね!
不束な娘ティンクですが・・
末永く(笑)ヨロシクです!

  ティンクママより  
Posted by ティンクファミリー at 2009年03月27日 22:36
みたわって・・・ぶっわははは〜
初めから満点大笑い!!
ロッタ君!恋って、戦いなのね!?勝てば実るのかな?
ムギ姉さんいつも勉強させて頂いてます。
ロッタ君程の男の愛情表現を受け入れないなんて〜
うじゃっくもブログも楽しかったです。
また遊んでくださいねー
Posted by こじろー at 2009年03月27日 23:54
ロッタックンとムギちゃんはいいガウ友だね。
ムギちゃんはガウ遊びが大好きな女の子なのよ。
アタイともよくガウるし、ケイトちゃんともガウってたし
女の子相手じゃ物足りなくなったのかしら。
ももちゃんの将来が心配だなぁ。
ブラウニーくんもかぶりつきで見てたね。
関東の女は凄いって思われちゃったかな?
さくら
Posted by kurige at 2009年03月28日 02:07
なんと!ロッタ君もプロレス好きなのかっ!

あたしも大好き!他のジャックにいっぱいガウって、目指すはK-1!

ムギちゃんって子とは仲良さそうだけど、まだまだ恋って感じではなさそうだね(>_<)

ロッタ君、がんばれ〜(^O^)/
Posted by ゆき at 2009年03月28日 09:43
ロッタ君もプロレス好きなんだねえ!

あたしもプロレス好きなんだよ。たくさーんガウって、目指すはK-1出場!

それと。ムギちゃんとの関係はまだまだだね。仲は良さそうだけど、恋ではなさそう。。

がんばれ〜!ロッタ君!
Posted by ゆき at 2009年03月28日 10:01
ごめん〜、まちがえて2回もおんなじようなコメント入れちゃった。
すいませんでした〜(>_<)
Posted by ゆき at 2009年03月28日 10:05
プロレスか、私は興味なくてな、申し訳ない。
一喝大会なら優勝する自信ありありだけどな。
ももはしっかり見てたんだな、じゃ次からガウガウガールに変身かな?
・・・あいつ、私にのっかってきた前歴があるんだ、気をつけないとな。
ま、一蹴してやるけどな。

うじゃっくアップ、お疲れさま♪
また遊ぼうな♪
Posted by まめ at 2009年03月28日 18:45
はじめまして〜。
春の陣では参加人数が多くて
お話できなくて残念でした。
ロッタ君は噂通りの人気者。
うちの大事なお嬢にも
きっちり乗ってくれましたし(笑)
東京単身赴任の夫がいるので
また遊びに行きます。
これからもどうぞよろしくです。
Posted by ケイトママ at 2009年03月29日 07:59
ムギパパさん
ムギちゃんてばたのむよもう。
でもうーん、そうだね。何となくこうなるかなあとは思ったよね。
ガウガウ仲間としては、まだまだムギちゃんに負けるわけにはいかないから、キッチリ鍛えておくからね。

ティンクファミリーさん
わは!うじゃっくではどもでした!
ティンクちゃんもしっかりジャックだね。
え、写真なんていっぱい撮ろうよ。でもボクはなかなか抱かせないタイプだからね。
今度ボクを抱いてごらん。(変な意味じゃないよ、グヘヘ)
また遊ぼうね!

こじろーさん
ももちゃんいっぱい見たね。
ムギちゃんとボクから何を受け取ったろう。
今後のももちゃんの行動が楽しみだぞ。さ〜どうなるか。
またうじゃうじゃしようね!
ボクの方こそどうぞよろしくです。

kurigeさん&さくらちゃん
そうだね、あちこちでムギちゃんはガウッてたもんね。
そういうさくらちゃんだって立派なガウ子ちゃんじゃないか。
ブラウニー君の顔、ちょっと可笑しいよね。
関東の女子を手玉に取るのは難しいだろうよ。ぷくく。

ゆきちゃん
わはは、いっぱい書いてくれてありがとう。
ほほー、K-1出場を目指しているのか。スバラシイ!
スピードと重さを兼ね備えたパンチ&ケリに素早い動きとジャンプが加われば、打倒セーム・シュルトも夢じゃないだろう。
あ、口を使うのは反則だよ?大丈夫?

まめ姐さん
姐さんは戦いの土俵から一段上がった所にいるからな。
ボクら一兵卒はまだまだ訓練が必要なんだ。
しかし姐さん、うかうかしていられないぞ。
ももちゃんは姐さんに乗っかるくらいだし、女帝の座を狙ってるんだきっと。
勉強熱心そうだしな。
ふ〜、どうなる?面白そうだ!

ケイトママさん
ぶんぶん衣装を着たケイトちゃん!
うじゃっくではどうもでした。
ひゃ〜、ケイトちゃんに乗っかっちゃったのは、
ええとその・・・ご挨拶です。
関東のご挨拶って乗っかるんですよ。ハイ。
夫さんは東京ですか。わ、じゃあまた遠征来てくださいね。
ボク、きちーんとご挨拶しますからね。
Posted by ロッタ at 2009年03月30日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27952066

この記事へのトラックバック