2009年03月26日

立川うじゃっくPart4

ふとした時のそのあどけないしぐさ。
春を迎えぐんぐん伸びようとする若草のごとき眩しさ。

ああ、ボクはキミに夢中になってしまったよ。

118.jpg


心を奪われたボクは
ウシ君をぴったりマークし。

119.jpg


ボールを追う者達の中、ひとりウシ君を追い。

120.jpg


あー、キミは何てかわいいんだ。

121.jpg


ハイ、ちょいと失礼して。

122.jpg


しかし、ここで事件発生。

ボクの大事な所からピンクの物体が全部外に出ちゃったんだ。
タマタマまで。
ギョッとするゴチャン。
ボクを抱きかかえ、物体を中にしまおうとするがしまえない。
あせるゴチャン。
のりんこさん(チャイちゃんママ)とまめままさんにも囲まれ
見守られるボク。
生々しい局部が露になった状態で、
ひっぱられたり見つめられたり、あーだこーだ言われたり。
ボクは何だかもうって感じだったよ。
このまましまえなくなったら病院行き?とか言ってたけど
しばらくしたらきちんと中に納まったんだよ。
(のりんこさん、まめままさん、お騒がせしました。付いててくれてありがとうでした。
そしてウシ君、大変失礼しました。 byゴチャン)

123.jpg

へこむボク。



しばらくして、さくらちゃん(kurige家)がやって来ました。

124.jpg


125.jpg


さくらちゃんは、とっても積極的だった。

126.jpg


よし、ここはさくらちゃんとのデートを楽しもう。
ボクがリードしないとな。

127.jpg


でも、さっきの事もあるし
野獣的デートではなく
紳士的なデートを演出しようと思ったんだ。

128.jpg

イヌ見物をするボク達。


ところがさくらちゃん、
サクッと立ち去る。

129.jpg

た、退屈だった?

またもやへこむボク。

130.jpg


もう少し続きますよ。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:19 | Comment(11) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
「なんだ、カミングアウトしちゃたよロッタ君。もう少しいじりたかったのになぁ」ってままが言ってたぞ、ひどいやつなんだ、ままは。
ままの「・・・くすっ」はこれだったのか。
ロッタ、大変だったな、ちゃんとしまえてよかったな。
ままもあそこまでは初めて見たと言ってたぞ、どんだけ〜。

ロッタはつまんない男なんかじゃないさっ
常に注目の的なんだぞ。
今日のままブログ、気がついたらロッタばっかだったって言ってたし。
ドンマイ、ロッタ♪
Posted by まめ at 2009年03月26日 23:42
ぼかぁ、あんなにいっぱいのジャックのお兄さんやお姉さんに初めてあったもんだから、
ちょっとこーふんしちゃったの。
しかもいろんなとこから大好きなボールが
ぽんぽんでてくるしさ。
でもどうやってあそんだらいいかまだあんまりしらないの。そしたらロッタ君っていうかっこいいお兄ちゃんがいて、あそびかたおしえてもらおうとおもったの。
そしたら、とちゅうでハラマキにこっちこいってホカクされたよ。ロッタ君が大変なことになってるからって。
だいじょうぶだったの?
帰りの車のなかでね、ハラマキがハンソデに
「あれは、ウシのばいめーこーいだ」っていってたけど、なんのことなんだろうね。
ロッタ君また遊んでね。




Posted by ウシ at 2009年03月26日 23:56
ブワァッハッハッ。

ロッタ君、久しぶりに会えたけど、
ボクは先に帰っちゃったから気の毒なことしたね。
ボクがいたら、そんなの日常茶飯事だって
安心させてあげられたのに(ボクもモロ出しタイプさ)。
ボクらは小型犬ながら、男子の主張をするときは
すべてをさらけ出すんだよね。

それから研究成果を教えてあげたかったのに
君はウロウロ。
可憐なエヌシさまになでなでしてもらえたけどね(ぐふっ)。

と・・そんなことより、ボクとペアルックだった
モモちゃんにだけは手を出していないよね?

Posted by レオン at 2009年03月27日 00:07
ロッタ君、エキサイトしすぎて、えらいこっちゃなってたんですね(笑)
でも、無事に納まるとこに納まって、よかった・よかった★

おもろいロッタ君はそのままで十分♪
Posted by rin* at 2009年03月27日 00:56
はじめまして。ゆきデス。
時々書き込みに来ますね〜!
だいじょーぶだよ。ロッタ君はつまらない男なんかじゃないって。
あ、そだ。また今度、「犬の森POM」で調べてみてね。3月26日んとこみると、あたしがのってると思うよ。
Posted by ゆき at 2009年03月27日 09:06
ありゃ、さくらの超わがまま振りが出てますね。
躾の行き届いていない娘でお恥ずかしい(;^^)
ロッタくん、こんなエ〇カ様体質なさくらの相手してくれてありがとう。
凹まなくてもいいよ。
ロッタくんは紳士だ。 さくらが乗り娘になっても怒らなかったね。
あっけにとられてたって言えるかもしれないが・・・。
今度乗っかってきたらガウッちゃって、世の中の厳しさ教えてね。
Posted by kurige at 2009年03月27日 09:29
どうもウシ君のとこばかり行っていると思ったらそういうことだったんだね。とうちゃんのブログにもしまいかけのアレの写真が公開されてるぞ。あっ18禁にするの忘れてた〜。
Posted by ブラウニー at 2009年03月27日 09:45
知らない間にこんな事が起きてたんだ…
トイレになんか行ってる場合じゃあ
無かったな〜 失敗した!
ロッタ君は詰まらない男なんかじゃ
無いと思うぞ、今回のうじゃっくで
一番強烈な話題を提供してくれたのは
間違いなくロッタ君だ! 胸を張るべし!
Posted by ムギパパ at 2009年03月27日 12:45
オバチャンもそんな光景、見たことがあります。
娘の結婚の時、お婿チャンのソレ(どれッ?)です。
双方の親達も「これどうなるの?」って散々心配してましたが・・・
引っ込むもんですね。
知ってますか?
1回目より2回目・・・2回目より3回目・・・
経験を積むごとに、引っ込むのが早くなります。
どうやら熟練されると、片付けるのもうまくなるようです。
君の好みには何も言いますまい・・・
でもゴッチャンのためにも、是非早いお片付けを身につけて下さいね。
Posted by l小梅はは at 2009年03月27日 18:42
あらラ。
公衆の面前で ちょぴり 恥ずかしい姿をみせちゃったのね。

うちは ルーシェが おそらく ロッタ君級に でーん と 外に 最初にでたときには 驚いたよ
今では、日常茶飯事なので 気にならないけど。苦笑
(定期的に ぬいぐるみのイルカ 相手に 一人遊びをよくしてるので 苦笑)

いやいや ゴチャンママも 驚きだ!
(笑)
Posted by ルーミーのママ at 2009年03月27日 18:50
まめ姐さん
むう、ままさんには醜態を見せてしまったな。
姐さんが見てたら、ものすごくてきっと大興奮だったと思うよ。
むしろ見せてあげればよかったかな。
見せびらかせばよかったかな。
きっと大注目まちがいなかったな。

ウシ君
OH!マイスウィートハニーよ。
君との夢時間はあっという間に終わってしまったね。
ウシ君、とっても上手に遊んでたじゃないか。そんな姿にもボカァやられちゃったわけだからさ。
ボクに遊び方教わりたかった?く〜。教えてあげまくるよ。
ただしボクの遊びはデンジャラスだぞ。
ハラマキさんがハラハラしちゃうかもしれないね。おっとダジャレじゃないよ。
また会える日を楽しみにしてるよ!

レオン君
お、タテ並びの先輩!ふあ〜、先輩には勇気づけられるな。
「すべてをさらけ出す」、「モロ出しタイプ」。
ううむ、含蓄あるお言葉だ。ボクも思い切り行くとしよう。
しまった、研究発表を聞かずじまいだった。今度またお願いします。
ノートにきちんとメモるからね。
ももちゃん?かーわいーよねー。モロ出しタイプで行っとく?

rin*さん
ひゃ〜、お恥ずかしながら。
えらいこっちゃなっちゃいました。
おかげで、笑われる男になってしまったという。
むーん、こんなはずじゃなかったよう。

ゆきちゃん
はじめましてです!いらっしゃいましです!
POM見たよ!ゆきちゃんは白くて小さいジャックなんだね。ひゅ〜カワユス。
あのね、ボクもね、POM行ったことあるんだよ。去年のGWに。
ここは森の探検が出来て楽しいよね。行った?森。
これ↓探しちゃった。ずーっと下の方、赤いボールと一緒にボクが写ってるよ。
http://inunomori2.hamazo.tv/e1178765.html
まだ1歳にもなってなかったな。

kurigeさん
そうか、さくらちゃんてばエリカ様だ。
「別に」って言われなかっただけボク、セーフだったかな。
え、乗り娘?ボクはいつも乗っかってる方だから、新鮮だったよ。
乗って乗って。大歓迎!

ブラウニー君
そ。そういう事だったんだよ。(開きなおり)
あのね、ボクのヌーディー写真は高くつくからな!

ムギパパさん
む〜ん。強烈な話題か。それは喜ぶべきなのかなあ。
でもそうだね、胸を張ろう。
男の子“も”好きで何が悪い!イエィッ!

小梅ははさん
おお、キャップの結婚式。ドキドキするね。
フムフム、経験を積むと引っ込みが早くなると。熟練が必要と。
へ〜勉強になるなあ。じゃあゴチャンのためにも経験をたくさん積まないとだな。
ヨーシ、張り切って行こう!

ルーミーのママさん
ひゃー、貴公子ルー君のそんな姿はちょっと想像できないね。
え、日常茶飯事なの?おぅ、おさかんだなあ。やるなあ。
それにしてもタマタマまで出ちゃうなんて、ほんとビックリしたよ。
お相手はイルカさんかあ。イルカさんも大変だよね。プクク。
Posted by ロッタ at 2009年03月27日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27923136

この記事へのトラックバック