2009年03月24日

立川うじゃっくPart3

ブラウニー君がずっこけたんだよ。

110.jpg


そしたらブラウニー君め
さすりさすりしてもらえたんだな。

111.jpg





優しくしてもらっちゃって
なんだかうらやましいな。

112.jpg


なんだよ、けちくさいな。

113.jpg


たしなめられるボク。

114.jpg


でもボクだって
さすってもらったもんね。

115.jpg



さて。話は変わりまして。

イヌもいっぱい集えば恋の花が咲く。

あちらこちらでカップルが誕生していたんだよ。

ふたりの世界を作っていたローディー君。

116.jpg


モモちゃんにハートを射抜かれたモコ君。

117.jpg


ボクはというと・・・

そのお話は次回に続くなり。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
ロッタ君とブラウニー君今回が初対面
とは思えないね〜 ブログでお互いに
切磋琢磨しているだけの事はあるね。
さくらちゃんとムギに負けない位の
いいコンビになりそうな気がするよ。
モコ君と桃ちゃんの恋路を邪魔してた
のかい? そりゃ〜確かにKYだわ…
Posted by ムギパパ at 2009年03月24日 23:22
うん、ブラウニーとのコンビはよかったな。
体の大きさも同じくらいだったし、なにより雰囲気が似てるよな。
ままは二人を見てるだけでにやにやしてたぞ、ちょっとおかしくなってたみたいだな。
それにさ、なぜか・・・ロッタのブログ見る度に「・・・くすっ」って笑うんだ、理由を聞いてもロッタの名誉のために言えないって。
なぁロッタ、なにやったんだ??
Posted by まめ at 2009年03月25日 00:58
ロッタくん、アタイは見たよ。
モコくんとロッタくんの男同士のガウを。
やっぱり男の子迫力あるわね。
ブラウニーくんといいコンビになれそうだね。
ま、アタイとムギちゃんほどじゃないでしょうけどね。
Posted by kurige&さくら at 2009年03月25日 01:20
うじゃっく祭りに参加したさくらとななです。
お疲れ様でした。
やっぱりロッタ君はりりしくてかっこよかったです。
あこがれのロッタ君に会えて嬉しかったのですが、ご挨拶が出来なかったのが残念です。
お転婆娘たちに「喝」を入れてほしかったのですが…。
ななは、人様のボール拾いに夢中でさくらはウロウロとあちこちを歩き回って旅してました。
次の機会はヨロシクお願いします。
                       <m(__)m>
  
Posted by さくらななママ at 2009年03月25日 02:02
せっかくりん姉さんからナデナデしてもらってたのに邪魔すんなよな。ロッタの秘密まめ姐さんから少し聞いたぞ。とうちゃんも使用後の写真撮ってるみたいだぞ。暴かれるロッタの秘密だな。
Posted by ブラウニー at 2009年03月25日 20:01
ムギパパさん
なんだかね、ブラウニー君とは初めて会った感じがしなかったよ。
さくらちゃんとムギちゃん達は、密度が濃いからなあ。
このコンビに追いつくのはなかなかだな。
うっ。ボクKY?自分の気持ちに正直な男と言ってくだされ。

まめ姐さん
ブラウニー君と一緒に遊んでるって、ちょっと不思議な感じだったよね。
ギャ、ままさん笑ってるの?あひゃー。
なんにもないって。ええとね、きっとね、ボクの笑顔がかわいくて笑ってるんだろう。

kurigeさん&さくらちゃん
男同士のガウはエキサイティングだろう。
エスカレートするとつまみ上げられちゃうのが難点だ。
モコ君、ボクがももちゃんにちょっかい出したの怒ってたのかなあ。

さくらななママさん
あーしまったなあ。またもやご挨拶出来なかったあ。
さくらちゃんは、確かにウロウロしてたね。
たまにゴチャンにバムバムされてたの、さくらちゃんじゃないかなあ。
わあん、またの機会の時はぜひともです!

ブラウニー君
まったく、独り占めしようとして。
コンビというのは仲良く半分こするもんだぞ。
ま、ボクのスイートハニーは間違っても譲らないけどね。
ボクの秘密?何の事かわからないな。
Posted by ロッタ at 2009年03月26日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27844511

この記事へのトラックバック