2009年03月23日

立川うじゃっくPart2

さて、今日はPart2。
前半3分の2の写真が消滅という事故がありましたが(大泣き)、
張り切ってアップしていこうと思います。

こちらまめ姐さん。
ボクがドキッとした写真。

096.jpg

わわ、流し目だよ流し目。
そんなワザ持ってたのか!




そんな姐さんが、何だか落ち着かないんだ。
どうやらパパさんがいなくなっちゃって
キューイキューイ言ってる。

097.jpg

普段、パパさんの事シモベだとかなんだとか言ってるけど
なんだよ、めちゃくちゃ寂しがっちゃって。


098.jpg

姐さんのおしりに愛情こめたら
即座に「ウガッ!」・・・一喝された。

そして戻ったパパさんに満足の姐さん。

099.jpg

ボクはいたたまれなくなりました。

なので、姐さんのシッコ跡を見つけて・・・

100.jpg


なめてやりました。

101.jpg



さて。話は変わって。

ボクに専属トレーナーができたんだよ。

109.jpg


そんなボクの疑問に答えてくれて。

102.jpg


迷いを吹き飛ばしてくれて。

103.jpg


正しい方向へいざなってくれて。

104.jpg


ほめてくれる。

105.jpg

最高の名トレーナーだ。

もっと色々教えてもらおうと思ったけど
名トレーナーは人気者だ。

106.jpg


でも大丈夫。

名トレーナーはいっぱいいるんだもん。

107.jpg



あー忙しい忙しい。

108.jpg

続きはまた次回なり。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!

※サーバーメンテナンス中との事で、コメントが書き込めないアクシデントが続いてます。
ご迷惑おかけしてごめんなさいです。
posted by ロッタ at 21:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編
この記事へのコメント
もものぱぱです。
ちょいちょいお会いする機会がありながら挨拶も出来ないままでしたが、やっと、ちょっとだけでも挨拶が出来て良かったです!
トレーナー!?猛獣使い??可愛くワンコをコントロール出来ていましたね〜
所でロッタ君その気もお有りなのですか??!!すっぱいって(驚)
またの機会でもよろしくお願いします。

Posted by こじろ_ at 2009年03月23日 22:09
あぁ、ボクも行きたかった。ロッタくんとあんなことやこんなこと…。ボクは今夜も夢の中でロッタくんと遊ぶよ!今夜はサッカーしよう!フフフ。ボクのドリブルを止める事が出来るかな?
Posted by ジャックス at 2009年03月23日 22:20
お世話になりました。レキ姉と姉2は生ロッタ君に大興奮でした。少しレキとも絡んでくれてまた大興奮。おやつをあげてまた興奮。女心をくすぐる?術をお持ちなのね。又会えたら遊んで下さいね。
Posted by レキまま at 2009年03月23日 22:59
なんだよロッタ。
ほんとは私にぞっこんだったのか、言ってくれればいいのに。
でも出来ればままと二人の時にしてな、パパがいると目が離せないんだ。うじゃっく初参加でど素人丸出しだし、トリーツポーチも開けっ放しでおやつ食べられ祭りしてたし。
ところでロッタ・・・
私のチッコの味見代、頂きに行くからな。
・・・高いぞ?

昨日はお世話になりました!!
メモリーが壊れたなんて!!
それなのにまめをこんなに撮っていただいて感動です♪
それにエヌシさん。
お昼買い待ちの私に付き合ってくださってありがとうございました。
いっぱいお話できてよかったです♪ byまめまま
Posted by まめ at 2009年03月23日 23:44
お写真消滅・・・・悲しいですね。
叩いたり、揺すったり、ロッタ君に
フーってしてもらっても、難しいようですか?

ウチは前にメモリーを変な角度で挿入して
壊しかけたことがあります。その時は、
SDカードだったので、爪をへし折って
復活させました。
ロッタ家のメモリーは完全に消えちゃいましたか?
悲しいですね〜。

でも、ロッタ君のいい笑顔 撮れてますね^^
Posted by mayu at 2009年03月23日 23:51
追伸:まめパパからです。「エヌシさんってサッカー経験者でしょ? ボールの扱い、動きがそうだっ」て言ってました。まめパパも経験者・・・というか遊びでやってました。
今度会ったららサッカー話でもしてやってください(笑)
Posted by まめまま at 2009年03月24日 00:11
ふふ、まめ姐さんの意外な姿も見れちゃったわ。
いいわね、この祭。
今度はアタクチも遠征したいわ。
でね、アタクチがいざなってあげる。
スラローム_あたくち得意なの。
それにしても、このお姉ちゃん、うまいわね、誘導の仕方がトレーナー並ね。
ロッタ君、だめよ、間違えちゃ。
このお姉ちゃんに惚れたって無理だから。
Posted by くれ@あや at 2009年03月24日 00:24
マシントラブルに見舞われながらも
これだけの傑作を押さえるとはナイスカメラマンです。
いや、ロッタくんがネタを提供しているのかな?
まめ姐さんらいおんよりぱぱ命だったね。
そんな一面もある姐さんって可愛いよね。
わが娘、ロッタくんに失礼なやつでした。
ごめんなさい。 
でも、面白いからおいおいUPさせていただきます(笑)
嵐の中、お疲れさまでした。
Posted by kurige at 2009年03月24日 00:38
おやッ・・・エロロッタ爆発?
まッ、ついてる男の哀しい習性・・・仕方ないね。
しかし、まめちゃんの初めて見る一面。
色っぽい女の表情と、パパ大好きのかわいい部分。
カリスマはこのギャップにやられたのですかいッ?
カメラトラブルは痛かったですが、この夢の競演はしばらくあっちこっちで楽しめそうですね。
なんだか楽しい〜ぞ〜ッ!
Posted by 小梅はは at 2009年03月24日 10:46
こじろーさん
どうもです!うじゃっくではどもでした!
ももちゃん、キュートな女の子に育ちましたねえ。
ぱぱさんも気が気じゃないでしょう。フフフ。
あ、ボクはヘンタイじゃありませんよ。そこんとこよろしくです。
またいっぱい遊べるといいですね!ボクの方こそよろしくでっす!

ジャックス君
すごかったんだよ。みんなやりたい放題でね。
ジャックス君もいたら大興奮だったと思うよ。
おっと、サッカーのお誘いは大歓迎だ。
言っとくけどボク、ディフェンスだって出来る男だ。

レキままさん
うじゃっくではどもでした!
お姉ちゃん達もジャックに負けないくらい元気だったなあ。
ボクもいっぱい相手してもらっちゃって楽しかったです。
くすぐる?あボク、ゴニョゴニョくすぐられるのは案外好きなので、今度よろしくね。

まめ姐さん&まめままさん
パパさん、おっとりとしてていい味出してたなあ。
なるほど姐さんがゾッコンなわけだ。
チッコの味見代?あのね、もっとデリーシャスなチッコじゃないとお代は払えませんよ。
エヌシのサッカーはボクが教えてるんだよ。まだまだだ。
サッカー話ならいくらでも出来るだろう。もうほんと、相手してやってくだいな。

mayuさん
色々試したけども、メモリーカードはやはり生き返らず。。
ソフトも試してみたけどダメでした。
前から度々不具合は起きてて、ここに来てお亡くなりになったと。(落涙)
そうそう、mayuさん達詳しそうだし当日も聞こうと思ったんだけど、もう帰っちゃった後だったんだな。色々アドバイスありがとうでした。
ボクがペロンすれば治るかな。ボクはかすり傷だったらそうやってるもん。

くれ@あやさん
いいでしょ、このお祭り。うわあ、遠征大歓迎だ!
そうだよ、アジリティーと言えばくれおちゃんだ。
カッコイイとこ見せてくれよう。
え、いざなってくれるの?わあ、色々期待しちゃうぞ!
あ、あやさん復活して良かったですね!

kurigeさん
うじゃっくではどもでした!
もう姐さんてばね。実は○ァザコン。ぷくく。
ボクもさくらちゃんとのお写真、面白いのあるんだよ。
楽しみにしててね〜。

小梅ははさん
爆発どころではありませんよ。大噴火です。ダハ。
そう、姐さんてば意外な一面を持ってるんだよね。
参っちゃうよボク。
もうね、ものすごいお祭りだったんですよ。
あっちこっちで面白いよね。ボクも楽しんでるんだ。
Posted by ロッタ at 2009年03月26日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27803578

この記事へのトラックバック