2009年02月28日

自前のおふとん

春がやって来るっていうけれど
まだまだ寒いです。

フサフサのイヌは、
きっとあったかいんだろうなあって
思います。

ボクは毛が短いからね。
あこがれちゃうなあ。


185.jpg


思わず抱きつきたくなっちゃうよね。

186.jpg


もうこれって、おふとんだよね。
ボク、おふとん大好き。


187.jpg


つい品定めなんてしちゃったりしてね。

188.jpg



189.jpg



190.jpg


たまに怒られます。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:48 | Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
まだまだ寒いこの時期、ふかふかのおふとんは必需品だよ!公園に行くとついつい顔を埋めてみたくなるんだ!エッ、ボクだけなの!?でもね、ボクは背中にタテガミと眉毛が村山元首相なみに生えてるから、そこだけはポカポカなんだー!フフフ。
Posted by ジャックス at 2009年02月28日 23:28
ロッタ、確かにこの時期の自前のお布団は羨ましいな。
私はロッタよりは毛が長いけどこういった方々よりは毛が薄いからな、寒いんだ。
でもな、ロッタ。
きっと夏は・・・大変なんだと思うぞ。
その点我々は「重ね着」すればそこそこ寒さは和らげるだろ?
夏の暑さはどうにもならないからな、たとえお布団脱いでも暑いものは暑いしな。

ところでさ、ロッタ。
ボログ、楽しみにしてるんだ、だから人間が選ぶ賞なんて気にするなよ。
我々が選んだらロッタが間違いなくトップ、だからな。
Posted by まめ at 2009年02月28日 23:28
確かにどっちもフカフカで暖かそうな
お布団だね、あれれ2匹目のワンコに
は以前別な件で怒られてた事がなかった
かい?なんだか見覚えがあるんだけど
な〜 気のせいかな?
Posted by ムギパパ at 2009年03月01日 00:03
こんにちはロッタくん。
ロッタくんも寒がりなんですね、うちにも寒がりのジャック”ラパン”がいます。いまだにコタツの中から出てこようとしません。
Posted by ピューラー at 2009年03月01日 09:23
ロッタ君へ
はじめまして 私は小4の女の子です。  10か月のジャクをかってます。 毎日ボログを楽しみにみています。 代々木ランや駒沢ランにいったらあそんでくださいね! 
Posted by レキの姉 at 2009年03月01日 10:31
↑小学校4年生の女の子までファンがいるなんて凄いな〜。
俺らもお布団大好きだよ。ふかふかのお布団気持ちいいよね〜。
Posted by ブラウニー at 2009年03月01日 12:04
ジャックス君
そうだよな、おふとんは必需品だ。顔うめるぐらいいいよねえ。
ジャックス君は背中と眉毛はポカポカなんだ。
いいなあ。眉毛、片方だけでいいからちょうだい。

まめ姐さん
そうか、姐さんのフサフサでは寒さはしのげないんだな。
あ、夏を忘れてたよ。そうだよね。あの暑さの中、おふとんかぶってるなんてたまんないなあ。ボクだって絶対抱きつかないしね。
姐さんありがとう。うん、ボク気にしない。人間なんてしょせん人間だしな。

ムギパパさん
ムギちゃんもおふとん少ないもんね。
2匹目のワンコ?ボクの恋路を邪魔したイヌかな?
きっと馬に蹴られたんじゃないかな。そっくりさんだとしたら兄弟かもしれないね。

ピューラーさん
こんにちはです!ようこそです。ラパン君は白黒なんですねえ。
ボクも寒いのは苦手。だから部屋の暖かい場所を探すの得意なんだよ。
コタツの中で丸くなってる?もしかしたらラパン君、ネコかもしれないよ。
ボクにも一時期、ネコ疑惑があったんだ。

レキの姉さんちゃん
はじめまして!わあ、ありがとう。うれしいなあ。
10か月のジャックがいるんだね。きっとワンパクさんでしょう。
ジャックと姉さんちゃん、どっちがワンパク?え、負けないって?
代々木や駒沢のランにはよく行くのかな。会えるといいね。
ボクもワンパクだったら負けないから、みんなで勝負しようね!
またいつでもコメントちょうだいね。

ブラウニー君
うん、すごいね。ボク思わずこ踊りしちゃったよ。
おふとんいいよね。あれ?ブラウニー君ちにも自前のおふとんあるよな。
ホラ、とうちゃんのお腹。ポワポワだろ?
Posted by ロッタ at 2009年03月01日 22:44
とうちゃんのお腹はウォーターベッドみたいだよ。ボニョンボニョンだよ。
Posted by ブラウニー at 2009年03月02日 02:38
ブラウニー君
ボニョンボニョンか。それはそれで楽しそうだな。
トランポリンして遊べるもんな。
今度会う時、ボクにもやらせてね。
Posted by ロッタ at 2009年03月02日 20:28
昨日、駒沢で、超高級毛皮(自前)を着たスタプーさんに会ったよ。
すっごく寒かったから、温まろうと思ったんだけど
「触らないで!!ガウッ!」って怒られちゃったんだ。
がっくり。

老若男女問わずの幅広いファンに愛されて、ロッタくんは幸せものだね!
byふっちぃ
Posted by るぅ at 2009年03月04日 07:09
るぅ君&ふっちぃさん
うお〜、超高級毛皮、いいよな〜。
るぅ君もおふとん少ないもんね。ふわふわで温まりたいよねえ。
怒られちゃったの?けちくさいね。ちょっとくらいバフバフさせてくれてもいいのにね。
そうだね、ボク幸せものだ。これでオヤツが増えてお散歩毎日5時間になったら完璧なんだけどな。
Posted by ロッタ at 2009年03月05日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27282833

この記事へのトラックバック