2009年02月15日

バレンタインデーの結果

ども。
おでこにハートマークをもつ男、ロッタです。

109.jpg


昨日はバレンタインデーでした。

聞くところによると、
モテモテ男子というのは
チョコをいっぱい持って帰ってくるっていう話だ。

へ〜。
ボクのお散歩も、ちょっと違うものになりそうだな。

110.jpg


ウロウロする事、1時間。

111.jpg


えーと。
ちょっと具合が悪いですね。

近付いて来るのは男ばっかだし。

112.jpg


113.jpg

ボク、ヒマそうにしてみたり、
目立つようにしてみたり、
色々がんばってみたんだけど。

一向に。

118.jpg


114.jpg


さらに1時間。

ゴチャンに「もう帰ろう」って言われました。

115.jpg

落ち込むなあ。


でもね、こんなボクでもね、
手作りのバレンタインスペシャルおやつをもらったんだよ。

116.jpg


ゴチャンからだ。

身内だけか。

ああ、寂しい。


117.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 16:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
うちも身内だけだぜ。
おまけに彼女とは愛人問題のこじれで分かれちゃったしよ〜。
ロッタもバレンタインだからって、浮かれてるんじゃねーよ(涙)。
       
            by 傷心のわちさま
Posted by goopee at 2009年02月15日 20:12
やっぱりな・・・俺らはまあ・・・あれだ・・・バジのバカ野郎〜
Posted by ブラウニー at 2009年02月15日 20:48
ロッタくんはご主人様から貰ったのかぁ〜。ボクは…ボクは…いっこも貰えなかったよ…お手製デザート、美味しそうだなぁ〜!!!
Posted by ジャックス at 2009年02月15日 21:39
なんだロッタ、チョコ欲しかったのか。
じぇんとるまんロッタだからきっと逆チョコをあげまくるんだろうと思ってたぞ。
もちろん私にもだ。
え?
お返し?
そんな事を期待して配っちゃだめなんだぞ、要は気持ちだ、気持ち。
あ〜あ、逆チョコくれたらきっと次のうじゃくで返し技、かけてあげたのにな〜。

あ。
ブラウニーが泣いてる・・・。
Posted by まめ at 2009年02月15日 22:53
ロッタ君一個もチョコを貰えなかったの?
それじゃあパパと同じ仲間だね(笑)
パパは今日のうじゃっくでゴチャンさん
がこの間ロッタ君に作ってあげたプリンを
作っていったの皆美味しそうに食べてたの
にどうしてロッタ君は残しちゃったの?
Posted by ムギ at 2009年02月15日 23:06
ロッタくん身内からだってお手製のおやつもらえるなんて
いいじゃない。 おいしそうだし・・・。
さくらのパパは身内からも貰えなかったんだよ。
近所のママのお友達の人妻が
「これあげるぅ」ってチョコ1個だけだよ。
それもアタイにはくれないの。 プンプン!!
殆どママが食べてるんだよ。
頭のハートマーク素敵ね♪
さくら
Posted by kurige at 2009年02月16日 22:14
goopeeさん&ちゅら君
愛人問題のこじれ?あわわ、ドロドロ劇場?
先輩の失敗は参考にさせていただきます。
ふぅ〜、ボクは気をつけよーっと。
おっと、その前に彼女がいない。(ボクも傷心)

ブラウニー君
ま、ブラウニー君にはまだまだ縁のないイベントだ。
そういう事だよ。

ジャックス君
あちゃあ、いっこもないのかあ。
それは切ないねえ。
おねだりしてごらん。ちょっといい事あるかもよ!

まめ姐さん
逆チョコか。やめておくよ。
だってお返しを期待しなくても返し技がくるんだろ?
ボク、まだ長生きしたいんだよ。
ブラウニー君はかわいそうだよな。あ、ボクもか。

ムギちゃん
そっか。パパさんと酒でも飲むかな。
え、あのプリン作ったの?ひゃー。みんな食べたのかあ。
そっか、ゴチャンの腕に問題アリと見たぞ。
イテッ。おしりつねられた。

kurigeさん&さくらちゃん
そうか、さくらちゃんのパパもか。なぐさめ合い会のメンバーがまた増えたな。
ていうか人妻?なんだよ、モテモテじゃないか。
そうだよな、さくらちゃんにくれてもいいのにな。
ボクのおでこのハート、破けないように気をつけるよ。
Posted by ロッタ at 2009年02月16日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26769377

この記事へのトラックバック