2009年02月06日

バレンタインチョコレート

ゴチャンがバレンタインのチョコレートを買ってきた。

046.jpg


中身は生チョコだ。

047.jpg

って、開けちゃったよ。


ていうか食べるらしい。

048.jpg

ゴチャン曰く、
この時期はね、色んなチョコレートが
いっぱい食べられるんだよ。
日本未発売とかあるしね。
楽しいね。

ゴチャンにとってはそういう時期らしい。


さて。
イヌはチョコを食べてはいけないっていうけれど。

1回くらいは食べてみたいじゃないですか。


そこでボクは
思い切り愛嬌をふりまいてみた。

049.jpg


ふりまいてみた。

050.jpg


お!!

やった!!

出てきた!!


ニボシが。

051.jpg


チョコは出てこなかった。

ゴチャン曰く、
ロッタにはあげません。
これはね、1日1個食べるの。
1つ幸せなの。

へ〜、もう3つありませんが!?

052.jpg

あーあ、そんなペースじゃ
すぐなくなっちゃうよ。

ゴチャン曰く、
大丈夫。
もう一箱あるから。

053.jpg

やりたい放題だな。


054.jpg

とだけ忠告しておこう。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
うちのままもロイズの生チョコを買ってたぞ。
で、ばくばく食ってたぞ。
なぁ。
バレンタインってまだ先だよなぁ。
ままももう半分はなくなってたんだ、でももうひと箱あるから大丈夫なんだって。
・・・このペースじゃ絶対バレンタインまでもたないよな。

チョコじゃなくてにぼしか。
男は黙ってカルシウムってか。
よかったな。
Posted by まめ at 2009年02月07日 00:49
ロッタ〜騙されてるぞ〜。バレンタインって女の子から男の子に愛の告白のためにチョコを送る日のことなんだぞ〜。だからこの時期、モテない野郎はわびし〜い時期なんだって。あっ!結局ロッタには関係ないよね。俺らバジ君の教えをもう一回試そうと思っているんだ。
Posted by ブラウニー at 2009年02月07日 00:57
あら、美味しそうなもの食べてますなぁ〜。
うちの姫がね、ロッタ氏に姫特製のぐちゃぐちゃクッキーあげるって言ってたけど・・・
もちろん、貰ってくれるんだよね〜ロッタ氏〜?
Posted by バカ嫁 at 2009年02月07日 11:06
ぷぷぷ
ロッタ君 うちも同じだよ
誰かにあげるチョコじゃなくて
私が楽しむために デパ地下にでかける予定よ!
あれ?
ゴチャンは えぬしに あげないのかな?
チョコとか・・・
Posted by ルーミーのママ at 2009年02月07日 22:51
まめ姐さん
あ、ボク知ってるロイズ。北海道でしょ。美味しいんでしょ。
ボクは残念ながら食べたことないけどね。
ばくばく食べてたら絶対間に合わないね。なくなっちゃうね。
パパさんかわいそうだからボクのにぼしあげようかな。

ブラウニー君
ぬう、バレンタインは愛の告白の日か。これはドキドキしちゃうなあ。
かわいそうにブラウニー君はひまな日になりそうだな。
女心の読めなさといったら天下一品だからな。
バジ君の教えをもう一回試すんだろ。うーん。ご愁傷様。

バカ嫁さん
え、姫ちゃんボクにクッキーくれるの。いやっほう。
ん?ぐちゃぐちゃですか。それは緊張のあまりおててでにぎりつぶしてしまったから?
それとも味見したくてモグモグしちゃったから?
んん。愛情がこもっていれば・・・んん。うれしっす。ん。

ルーミーのママさん
なるほど。やる事みんな一緒なんだな。
デパ地下とやらには、チョコがわんさかあって婦女子が群がってるって話だ。
そこに突撃するんだな。がんばれよ。
エヌシはチョコがあんまり好きじゃないからな。あげてもゴチャンが食べちゃうと思うよ。
Posted by ロッタ at 2009年02月08日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26378148

この記事へのトラックバック