2009年01月27日

習性

ネコ。

144.jpg


ネコは、目が合うと

145.jpg


ヘンな顔をする。

146.jpg


ボク。

147.jpg


ボクはジャックに会うと

148.jpg


つい歯が出る。

149.jpg


どうしてかわかりませんが
どうしようもないのです。

ネコも、どうしようもないのかもしれません。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 17:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
わはは。ムキッはロッタくんの習性だったんだね。
そりゃどうにも止まらないよねぇ。でも、みんなあのお顔大好きだよ。
ところでロッタくん、目黒にあるイ・ロッタっていうイタリアンのお店を雑誌でみたよ!
ひょっとしてロッタくんがオーナー?すごいなあ。
やっぱりロッタくんてイタリアのお名前だったんだね。
う〜ん、モカもあつあつのピッツァを食べに行きたいな。

Posted by モカ at 2009年01月27日 21:47
そういえば・・・。
昔パパままと楽しく散歩してたらな、猫がいたんだ。
私は興味なくチラミしかしなかったんだけどな、ネコはなぜかついてくるんだ。
で・・・突然後ろから襲ってきやがった。
後ろからだぞ?
反則だろ?
不意をつかれてね、危うくキズものになるところだったよ。
ネコって逃げられない時にだけ刃向うのかとおもってたからな、衝撃的だったよ。
まさか追いかけてきて襲う動物だとは。
腹減ってたのかな。
私なんか食えるわけないのにな。
正面切って戦うと負けるからって後ろからなんてさ、卑怯な奴だ。
ぶつぶつぶつぶつ・・・。
Posted by まめ at 2009年01月27日 23:15
今度からロッタのこと、明石家ロッタって呼ぶよ。出っ歯だったんだな〜。
Posted by ブラウニー at 2009年01月28日 03:07
ロッタちゃんは歯がでちゃいますか・・・
ほんと、ねこさんもどうしようもないんでしょうね。
あえるも一日中寝てばかりですけど、これもどうしようもないんでしょうか?
ロッタちゃんは寒くても元気でいいカンジ☆
Posted by あえるママ at 2009年01月28日 10:50
うちは、猫をみると すっっごい 吠えて、興奮しちゃうんだよね。

ロッタ君は、ねこ は 相手にしないんだね!
仲間との闘争心のほうが 高いんだね。笑
Posted by ルーミーのママ at 2009年01月28日 14:30
モカちゃん
そうなんだ、どうしようもない事ってあるんだよね。モカちゃんだってムキったり突撃したりするだろう?
イタリアン、ボクの名前と同じだ。残念ながらボクはオーナーじゃないけど、名前使うならひとこと言って欲しいよねえ。え、ボクのがあと?うーん。じゃあピッツァをいただくとするか。モカちゃん、ボクと熱々ピッツァでもどうだい?ジェラートもつけたげるよ。(イタリア男風)

まめ姐さん
うわあ、すごくやる気のネコがいたもんだな。そいつはビックリしちゃうな。
もしかしたらそいつはネコ界の女帝かもしれないぞ。姐さんを負かし種別を超え頂点に立とうとしたのかも。
それにしても卑怯だ。ネコ界の女帝は大したことないだろう。格が違うっつーの。姐さんなんかお付きの者(パパさん)だっているもんな。

ブラウニー君
ぬあーにー。歯が出るのは一時的になんだぞ。だから明石家はちがうだろう。
大体さ、フレッシュなボクなんだから、もっと若手新進のやつにしてくれよ。

あえるママさん
ああ、そりゃあどうしようもないよ。ぬくぬくでお昼寝は最高だもん。
あえる君、冬眠モードだったりして。春になったらがおーって言うかもよ。
ボクもぬくぬくお昼寝は毎日だよ。そして外に出たらがおーってなるんだ。
あえる君もボクもどうしようもないんだよ。

ルーミーのママさん
へえ〜、ルーミー君達もネコには戦闘体制になるんだね!
キケン、キケンって教えてくれてるのかもよ。お仕事だ!やるねえ。
ボクはネコと戦ってもいいんだけど、かわいそうだから最近はやめてあげてるんだよ。
仲間(去勢ナシメンズ)相手だとどうもね、ついね。負けず嫌いなのかな。
Posted by ロッタ at 2009年01月29日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25983177

この記事へのトラックバック