2009年01月25日

日曜日のお散歩

久しぶりにカラッと晴れました。

こういう日は、お散歩も気持ちのいいものです。

143.jpg


ボクたちは、てくてくして林試の森公園に行きました。

132.jpg




この公園は、東京ドームの2.6倍あるらしいです。
昔、林業の試験場だったとかで、色んな木がいっぱいあります。

133.jpg


ボクはこの公園で、あちこちワシャワシャするのが大好きです。

134.jpg


出会いもあるし。

135.jpg


136.jpg


うん、今日もいい感じだ。

137.jpg


公園内では、ルールを守るのがルールです。

138.jpg


139.jpg


お待ちかねのボール遊びもいっぱい。

140.jpg



さて。
公園の近くにあるおでんやさん。
熱燗キューとやるのがいいんだって。
公園の後の、わりとお決まりコースになっています。

141.jpg


ボクはたまに、ちゃちゃを入れるんだ。

142.jpg

それもお決まりです。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
ロッタはたまごが好きだな〜。
たしかにうまいよな、あれ。
ルールはな、自分で気が付いたものだけ守ればいいんだ。
あとは親たちに任せてな。
相変わらずナンパに精を出したようだが成功したのか?
Posted by まめ at 2009年01月25日 23:25
ロッタくんはたまご好き?
美味しいよね、アタイは白身が好きよ。
牛スジもいいけど、パパはケチだからなかなかくれないの。
一人娘なのに失礼しちゃうわ!!
ルールを守って楽しい公園ライフ、基本でしょ。
アタイだって守ってるよ、たぶん…。
ワシャワシャ楽しそう♪
アタイも高いところ大好きっ!!
Posted by kurige at 2009年01月26日 00:18
 気持ちよさそ〜な「冬の空気だ」のロッタくんの表情が好き!!^^
  広場、JOHNもだ〜いすきだよ。広場がある方向が分かるみたいで、グイグイ&ダッシュで広場につれて行かれます。んで、ボールなげしてたっくさ〜ん走ってますよ〜。
やっぱりジャックはこうでなくっちゃね!
 小さい体にこのパワーがたまらなく好きです。ジャック最高☆
 たくさ〜ん遊んで満足したかな?^^
Posted by chiho at 2009年01月26日 16:25
何だか怪しそうな林ね、お宝の匂いがプンプン漂ってくるわ、今度埋蔵金探しに行かなくては…ワシャワシャするのはムギも大好きだよ、パパはおでんの中では大根が一番好きだそうです。
Posted by ムギ at 2009年01月26日 22:27
こっちにも、ちゃちゃを入れてる人がいるよ。カアタンも無類のたまご好きなんだよ。

ロッタくんのお決まりコース、イヌにも人にも最高だね。体あったまるもんね!!

Posted by モカ at 2009年01月27日 08:27
まめ姐さん
やっぱ、たまごだろう。はずせないだろう。
そうだな、ルールは親任せでいいな。実はボクあんまり気にしてなかったりして。
ナンパは楽しいんだけど、結果がついてこないんだ。(泣)

kurigeさん&さくらちゃん
だよね、たまごはいいよね。
牛スジかあ。ボクは食べたことがないよ。すごく美味しそうじゃん。パパさんケチだなあ。でもゴチャンなんか鬼ドケチだよ。
さくらちゃんも高いところ好き?登りっこ競争じゃ負けないぞ!

chihoさん
ありがとう、ボクは季節を感じるオトコなのだ。
広場は楽しいもんね。もうね、ニオイで分かるんだよ。あっちが広場!ってね。
グイグイ&ダッシュ&ボール。JOHN君も大暴れなんだね。ボクも一緒だあ。帰ったら即寝だったよ。

ムギちゃん
お、探知機が反応したようだ。そうだね、ここは怪しそうだよ。1年中、落葉も土もこんもりがいっぱい。何か隠すには最適の場所だ。ついにお宝ゲットなるか!
大根もいいね。必須アイテムだ。ボクは生でシャクシャクもいける口だよ。

モカちゃん
お、カアタンのちゃちゃが入った。だよな、たまごだよな。
カアタン、ボクと味覚が合うね。よし、今度ヒズメを試してごらん?あれもイケルから。
ガジガジいっぱいして、体もあったまると思うよ。
Posted by ロッタ at 2009年01月27日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25917315

この記事へのトラックバック