2009年01月04日

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

新年ですね。

ボクんちは、お正月っぽい飾り付けが全然ないので
ボクが鏡餅をこしらえたんですよ。

001.jpg

どうでしょう。

002.jpg

少しへんかなーとも思うけれど
細かいことは気にしないたちなので、まあいいでしょう。
これでボクんちもお正月っぽくなりました。

003.jpg

というわけで、新年のごあいさつです。

004.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:12 | Comment(13) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
ロッタ久しぶりだな〜。お正月の飾りつけって、もうお正月終わるぞ!
Posted by ブラウニー at 2009年01月04日 22:01
ロッタ、新年おめでとう。
今年もうじゃっくやろうな。
・・・それはともかく。
激しく違うだろう、その鏡餅。
バランスが悪すぎだぞ。
思い切ってデコポンを下にしたらどうだろう。
今年もよろしくな。
Posted by まめ at 2009年01月04日 22:43
あっでこぽんだ♪
柔らかくて美味しいんだよねぇ。
今年もよろしくお願いしまうす。
Posted by グリコ at 2009年01月04日 22:45
ロッタちゃん、明けましておめでとう!!、でやんす(笑)

お正月って意外とヒマでやんすね。

ワチはライオンキングごっこがお正月のお仕事でやんす

今年もよろしく、で、やんす(*^。^*)
Posted by ボーノママ at 2009年01月04日 23:00
明けましておめでとうございます。
ロッタ氏・・・お餅が直置きでないだけ大変宜しい(笑)!
Posted by goopee at 2009年01月04日 23:09
昨年はロッタくんのにゃむにゃむのお話、いっぱい楽しませてもらって、
そしてそして一緒にあそんでもらえて、モカ嬉しかったよう!
今年もロッタくんのご活躍を応援しているねっ!!
そして今年もどうぞ仲良くしてねい!!どうぞよろしくお願いいたしまする。
ロッタくんのオリジナリティー溢れる鏡餅、すごいな。
デコポンよくのっかってるね。すごいな。

Posted by モカ at 2009年01月04日 23:19
明けましておめでとうございます。
今年もロッタ君の活躍が楽しみです。
この鏡餅、芸術を感じます。
Posted by まこちん at 2009年01月04日 23:30
あけましておめでとう!

今年も ロッタ君 ごちゃんの至らないところをフォローして あげてるんだね。
すごいすごい (笑)

ルーミーは 正月すっかりのんびりしちゃって、きっと 体力が落ちてることでしょう。ロッタ君は ちゃんと 鍛えていたかい??
Posted by ルーミーのママ at 2009年01月05日 08:47
ロッタくん〜、新年おめでとう!
 今年も仲良くしてね☆
  でこポンでもOKさ。お正月らしいよ^^
 ロッタくん、いい顔してるよ〜。
  今年も楽しい年になるといいよね。
Posted by chiho&john at 2009年01月05日 09:51
あけましておめでとう!ロッタちゃん。
おしい!お持ちは丸がいいんですよ。
ごちゃんさんには黙っててあげるから、
端っこちょっと齧ればカンペキですよ〜
Posted by あえるまま at 2009年01月05日 10:28
ロッタさんお帰りなさい。
ゴチャンさん,エヌシさん、あけましておめでとうございます。
アタクチッの鏡餅は高いところにのっていて,よく見えないのでどんなものかわからないの。
へーー、これが鏡餅なんだね。
デコポンって玄関飾りにもついてたわ,確か・・・・。 あれはずしたらデコポンアタクチいただけるのかしら?

あ、アタクチね,まめ姐さんに弟子入りしたのでよろしくね。
Posted by くれお@あや at 2009年01月05日 15:45
はじめましてです。くれあとラブと申します残念ながら、ジャックではなく・・・・
アメリカンコッカーなのですが。

もしかしてもしかしてお正月4日に「つばさ」
でお会いしませんでしたか??

ものすごーく、「ロッタくんですか??」
とお聞きしたかったのですが、勇気がでず・・・。

いつも楽しくブログ読ませてもらっています
勇気を出して、コメさせていただきましたぁ

違っていたら・・・・ごめりんこですっ
Posted by くれあとらぶまま at 2009年01月05日 21:27
ブラウニー君
オス!え、お正月終わっちゃうの?せっかく作ったのにな。そうか、じゃあ仕方ない。
デコポンもお餅もいただくとするか。しょーがないなー。

まめ姐さん
おめでとうです!うわあ、うじゃっく楽しみだね。デコポンが下ですか。うーん。鏡餅を通り越してアバンギャルドな現代美術になってしまいますぞ。

グリコちゃん
ボクこそよろしくお願いしますです。デコポンおいしいよね。
ゴチャンと一緒にモグモグするんだ。楽しみだよ。

ボーノちゃん
おめでとうでやんす。お正月ヒマでやんすか。それはよいお正月ともいえるらしいぞ。
ライオンキング?大西らいおんが「しーんぱーいないさー」って歌ってるやつ?

goopeeさん
おめでとうです。お餅は大切ですしね。お飾りですしね。しくんですよ。ニポン人の心ですよ。あれ?ほめるとこそこだけ?

モカちゃん
ボクこそどうぞよろしくだよう。今年もまた遊べるといいね。
デコポンすごいでしょ。そーっとがコツなんだ。そーっとが。

まこちんさん
おめでとございます。今年もスパークしたいなあって思ってます。
ゲイジツ?そうか、ボク、ゲイジツ家になろうかな。ベレー帽かぶってみるか。

ルーミーのママさん
おめでとー。そうなんだよ。どうもゴチャンは抜けてるからな。ボクがやらないと。ルーミー君達、お正月はいっぱいパパさんに甘えたんでしょう。ボクは少々張り切りすぎちゃったんだ。

chihoさん&john君
おめでとです。ボクこそ仲良くしてね。デコポンでもいいよねえ。むしろデコポンの方がいいんじゃないかな。ウン。JOHN君も楽しい年になりますように!

あえるままさん
おめでとです。今年もよろしくです!おもちは丸がいいの?へえーそうなんだあ。うん、じゃあガジガジっとね。ボクの食欲、じゃなくて創作意欲が刺激されちゃうな。

くれお@あやさん
おめでとうです。そだよ、これが鏡餅なの。お勉強になったね。デコポンは美味しいから皮をむいてもらうといいよ。え、そのままいっちゃう?うーん、さすがまめ姐さんの弟子だ。

くれあとらぶままさん
はじめましてです!つばさですかあ。残念ながらボクのそっくりさんでしょう。ボクはお家でスヤスヤしてたんです。ごめりんこなんてしなくていいですよ。うちのゴチャンのおっちょこちょいに比べたら何てことないです。
ボクもつばさに行く事あるので、もし見かけたら声かけてくださいね。ばったり会ったら面白いですね。
Posted by ロッタ at 2009年01月05日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25175165

この記事へのトラックバック