2008年12月25日

クリスマスのあと

もうクリスマスも終わりです。
ボクはさみしいです。

146.jpg

だって。

みんなは、新しいおもちゃをもらったり
スペシャルなおやつやごはんをもらったり。

いいなあ。

ボクんちには、どうやらサンタさんは来なかったみたいです。

147.jpg


148.jpg

そうか。

アイスの棒をムシャムシャしたのがいけなかったのかなあ。
皮のカバンをガジガジしたのがいけなかったのかなあ。

149.jpg

落ち込んでいるボクを
ミドリ先生がなぐさめてくれました。

150.jpg

今度のクリスマスにはサンタさんが来ますように。
ボク、いいこにします。
できるだけ。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:42 | Comment(10) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
そうか、ロッタの所にはサンタさん来なかったのか。
おかしいな、うちには来たぞ?
そうか、私がいい子だからか♪
・・・いい子、だよね??
でもさ、ママからはダウンジャケットのプレゼントだよ?
食べられないじゃないか。

ロッタ、家族でいられる、それが一番のプレゼントだと思うぞ。
それに・・・来年はくるよ、きっと!!
もし来なかったら私がトナカイの恰好で行ってやる。
お茶とケーキと貢物を用意しておくように。
Posted by まめ at 2008年12月26日 00:20
みんとのところにも、サンタさん来なかったんだー。

来年はサンタさん、来るといいなー。
Posted by みんと at 2008年12月26日 00:24
みどり先生に激しく反応してしまぅ私デス・・・

ロッタ君の切なぃ目・・・
かわいぃな〜
みどり先生と仲良しなんデスね
ほんとにかわいぃな〜
かわいぃって言いすぎたら怒られるかな・・・
前言撤回、かっこいぃな〜
Posted by やんげ at 2008年12月26日 00:29
あの王様はやっぱりサンタさんじゃなかったんだな。ロッタ、前言ってたよな。俺らがサンタさんだって。きっとゴチャンやエヌシ、それとこのブログのファンにとってロッタ、おまえがサンタさんなんじゃないか〜?だから永遠にプレゼントを貰うのは無理なんだよ。ミドリ先生嘘を教えちゃあ駄目だな〜。でも俺らケーキたべたな〜。
Posted by ブラウニー at 2008年12月26日 03:22
ロッタちゃん、メリークリスマス!!

ボーノへのプレゼントはゲージにひくトレー。

ヤツ、飛び跳ねすぎて、割れました・・・

そしてそれをかじって、食べて・・・吐きまくりでした。

ミドリ先生、ボーノにもお説教をお願いします(*^。^*)

ロッタちゃん、下には下がいるわよ(苦笑)
Posted by ボーノママ at 2008年12月26日 09:31
ロッタくん、みどり先生に慰めてもらって、元気でたかな? いい子だよ〜ロッタクンも。 
JOHNはね、お姉ちゃんからおやつをクリスマスプレゼントに沢山もらったよ。お姉ちゃんは中学1年生なんだけど、おこずかいをためて買ってくれたんだって♪
 じゃあ〜、次はお年玉。をおねだりしてみる?^^
Posted by chiho at 2008年12月26日 16:54
ロッタくんにはサンタさんが来なかったんじゃないよ。
エヌシさんとゴチャンにとってはロッタくんがサンタさんなんだよ。
ロッタくんが居ることで、たくさの幸せをプレゼントしているんだよ。
だからサンタさんにプレゼントはないんだ。
でもさ、お正月にはお年玉ってのがあるらしいよ。
子供はみんなもらえるんだって。
アタイももらえるかな?
さくらが良い子になるならあげるけど、無理だよね・・・kurige
Posted by kurige at 2008年12月26日 18:03
ミドリ先生は個人的にツボです!!!

この無表情なようで表情のあるお顔、なんともいえません。

ミドリ先生は、オトナなんだな。
ワインの似合う先生。
ブランデーも飲むのかな?

今度、一緒に一杯やらせてください。


そうそう、ロッタ君は、みんなが言ってるように私たちのサンタさん。
Posted by あや at 2008年12月27日 20:12
ロッタちゃん、ハードボイルドでしょ?
ハードボイルドさんとこにサンタなんて
似合いませんよ!
「サンタ・・・お子様だな」って感じで渋くキメてくれなくちゃですよ。
でも・・・そういうギャップに更に惚れちゃったりして・・・
Posted by あえうママ at 2008年12月27日 20:14
まめ姐さん
サンタさん来たのかあ。いいなあ。でもダウンジャケットは食べれないな。
姐さんのトナカイ姿は似合ってるからな。ボクの一番のジャーキーを用意しておくよ。

みんとさん
あ、来なかったの?ボクと一緒だね。ちゃんといい子にしてた?来年はサンタさん来ますようにってサンタさんにお願いしようね。あ、プレゼントもだよってね。

やんげさん
はい、ミドリ先生登場ですよ。先生はボクの師匠ですからね。
えへへ、うん、ボクかわいいよりかっこいいのが好きだあ。ボクに似合ってるしね!

ブラウニー君
そうかあ、サンタさんはプレゼントもらえないのか。サンタさんってかわいそうだなあ。
いいな、ケーキ。ボクにもわけてくれよ!

ボーノママさん
うわあ、何やってるのボーノちゃん。さんざんなクリスマスじゃないか。
食いしん坊さん、トレーは食べ物ではありません。って先生が言ってますよ。

chihoさん
JOHN君、いいお姉ちゃんがいるんだね。うらやましいな。
ボクもそんなお姉ちゃんがほしいなあ。お年玉か。いい事聞いたぞ〜。うしし。

kurigeさん
ボクがサンタさんかあ。サンタさんもプレゼントもらえる仕組みにならないかな。
お年玉ってどんなボールなんだろう。さくらちゃんももらえますように。

あやさん
ミドリ先生は色々語るんですよ。一緒に飲んだら朝までコースです。
ネコをおひざに乗せてブランデーやりたいそうですが、それはボクが反対してるんだ。

あえるママさん
おお、そうか。ハードボイルドはサンタさんを待ってるのは似合わないか。
難しいなあ。こっそりと待ってるのならいい?だいじょぶかな。
Posted by ロッタ at 2008年12月29日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24765048

この記事へのトラックバック