2008年12月22日

ある日のお散歩 フルコース

ある時、エヌシがお散歩に連れてってくれたんだ。

なんだかエヌシはやる気まんまんだし、これは期待していいだろう。
ボクのチャージだって満タンだ。

122.jpg




まずは近所の公園でひとっ走り。

123.jpg

用を足して。

124.jpg

スッキリした後、移動。
てくてくして次の公園へ。

ボール遊びをしてる人にちゃちゃを入れ。

125.jpg

公園内を探索し。

126.jpg

ボクの初恋の君、ダイヤちゃんを待つ。

127.jpg

ダイヤちゃんとは、この公園でばったり会った事があってね。
運命感じちゃうよね。

今日は来ないようなので、ネコと対戦。

128.jpg

そして移動。

道行くイヌとごあいさつをし。

129.jpg

パンダを制覇。

130.jpg

てくてく。てくてく。

豪邸の並ぶ住宅街を通り過ぎ。

131.jpg

てくてく。てくてく。

あ、エヌシの息があがってきた。休憩するか。

132.jpg


133.jpg

お店を出ると、暗くなりだして。
しかし、ここまで来たら行くしかない。
到着しました駒沢公園。

134.jpg

こんな時間だしなーって思ったけど。
いたいた。いたいた。

135.jpg


136.jpg
うん、そのユニ、ボクも気になる。

ラッシュ君と語り合い。

137.jpg

ナンパ活動にせいをだし。

138.jpg

いっぱい遊びました。

そして公園を後にして。
てくてく。てくてく。

15kmの距離を歩いたエヌシは、チャージ切れ。
帰ったら、ゆかだんをポッチしてポカポカの上でバタン。

ま、ボクも付き合ってあげますよ。

139.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
ロッタくんはいろんなお友達に会えていいなー。

京都に来たら遊びにきてねーっ。
Posted by みんと at 2008年12月23日 00:13
ロッタくんたくさん歩いたんだね。
エヌシさんは途中でチャージしたのに、帰り着いたら
チャージ切れしちゃったの?
人間って燃費が悪いんだね。
そこ行くとアタイらジャックは燃費がいいわね。
1回ご飯食べると半日は動き回れるもん。
そうか、ジャックはエコなWANKOだったんだ!!
さくら、エコの意味間違ってるよ。
Posted by kurige at 2008年12月23日 02:20
凄いなエヌシ。15キロを歩くなんて。うちのとうちゃんは5キロでアウトだと思う。何かムギパパさんがライバル意識むき出しして20キロだぁ〜って言いそうなきがするよ。でも楽しそうな散歩でよかったな。あっまたナンパしてるな!俺らも明日神戸ギャルをナンパし放題なんだ。そしてイヴの夜はムフフだぜ!
Posted by ブラウニー at 2008年12月23日 09:27
じゅうごきろ!えぬしさんすごいね〜
ロッタちゃんも!すごい・・・
こうして、鍛えてるんだぁ。
次の試合、期待できるな!
Posted by あえるママ at 2008年12月23日 20:45
エヌシすごいねーー
15キロって どのくらいか 全く想像がつかないけど、すごい!とだけは おもうぞ。あれ・?
なんで ごちゃんは 一緒に15キロあるいてないんだ?(笑)

私とルーミーは
恵比寿ガーデンプレイスー 駒沢公園ー自由が丘
というコースで 遊んできたよぉ
Posted by ルーミーのママ at 2008年12月23日 20:57
おおロッタくんフルコースを堪能だね!!
すごいな。エヌシさんの株ってば、ますます上昇じゃなあい?いよっ男前っ!!
ロッタくん、散歩途中で一杯飲めるいいお店も知ってるんだね〜!!

Posted by モカ at 2008年12月23日 23:00
たっぷりお散歩してドッグランにも
行けたんだ、充実した1日だったね
ロッタ君、そう言えばドッグランで
ナンパしていないロッタ君を時々で
良いから見てみたい…
1日で15キロは大変だったでしょうね
エヌシさん、途中のビールが美味しかった
でしょう、ご苦労様でした。
私はドッグラン内を一緒に動き回った
のも入れて18キロが最高です、流石に
脚に来ました。
Posted by ムギパパ at 2008年12月24日 00:58
みんとさん
京都かあ。少し前にゴチャンが行ってきたみたいだ。とってもいい所なんでしょ。
ボクも行きたいなあ。そしたらみんちゅうと遊んで、にゃんちゅうにチャレンジしてみたいぞ。

kurigeさん
そうだよね。ボクたちはエコだと思うぞ。少しの燃料でいっぱい爆走できるもんね。
てことは温暖化STOPにも役立ってるってことか。え、なにか間違ってる?

ブラウニー君
ナンパでイヴの夜ムフフ?なんだい、パンダさん取られちゃってんじゃん。
淡い夢だったな。ん?まだチャンスはあるとな。ま、楽しみにしてるよ。

あえるママさん
いっぱいでしょ。すごいでしょ。何しろ試合は90分ありますからね。
体力がないとダメなんです。もうね、ずーっと走れると思うんだよね。誰か付き合ってくれないかな。

ルーミーのママさん
ほー、すてきな所を回ってたんだねえ。クリスマス色できれいだろうなあ。
ゴチャンが15キロ?絶対行かないね。地球がひっくり返っても行かないと思う。豚みみかけてもいい。

モカちゃん
ボクは15キロ歩いてもへろへろにならないんだよ。エヌシより男前だと思わない?
もちろん一杯飲めるお店も知ってるし、美味しいパスタのお店だって知ってるんだよ。どうだい。

ムギパパさん
うわあ、18キロだって。うわまわったね。じゃあエヌシには20キロに挑戦してもらおうかな。
できるかなあエヌシ。もしできたらボクもナンパなどしないジェントルマンになるよ。
Posted by ロッタ at 2008年12月24日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24648355

この記事へのトラックバック