2008年10月30日

Trick or Treat

カボチャなどをよく見かけると思ったら、ハロウィンだそうだ。
どうやら、いたずらかおやつか選ばせるお祭りらしい。

なんだ、そんなのボク得意だよ。いいお祭りだな。

よし、ここはひとつ。
188.jpg

・・・無視された。

そうか、仮装しないといけないんだな。
色々決まりがあるらしい。

こんな感じか?
189.jpg

なに?インパクトが足りないと。
注文が多いな。

これでどうだ。
190.jpg


191.jpg

むむう。ちょっと待ってろよ。

ヨシ!これで決まりだ!
192.jpg

ゴチャン、ぷりーず。


193.jpg


194.jpg


195.jpg


196.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
「バカボンパパ」の仮装がとっても良く似合うのでパパがロッタ君にトリーツあげるよ〜って言ってます。でも今はお仕事が忙しいので「ムギのお家まで取りに来てね」って言ってます。困ったな〜ロッタ君ムギのお家知らないよね…。仕方が無いのでロッタ君が貰うハズだったオヤツはムギが食べておきました。
Posted by ムギ at 2008年10月30日 22:44
ぶわはははははっ。
ロッタ、似合いすぎだろう。

これで家に来られたら迷いなくあげちゃうな。
とっておきのクッキー、あげちゃうな。
Posted by まめ at 2008年10月30日 23:31
ヒーッ!!アハハハ!!
・・ハァ〜。おかしかった!!
椅子からひっくり返りそうになりました!
これはとりーといけるのではないでしょうか。
こんなに傑作なのに、ゴチャンさんはなかなか厳しいようですね。(つむじ)

ロッタくん!
おとくいのトリックに生きるのだね。
よし。モカもその道についていきますぞい!!フンガッ
       (モカ)
Posted by つむじ at 2008年10月31日 00:07
かっ…可愛すぎるよロッタくん!!!

思わず「トリートどうぞ!!」ってあげちゃうところでした!まいろにも仮装させてみようかなって思いました☆
Posted by an at 2008年10月31日 00:16
............
.....ツボにジャストミートしすぎて.....
言葉が出ないよ、ロッタくん。
明日、是非、そのバカボンパパで ランに来てほしいなぁ〜
絶対!トリーツ貰い放題 間違いナイよっ!!!

あ〜 腹筋がイタイ。

Posted by ふっちぃ at 2008年10月31日 00:22
ほんと似合いすぎ(≧▽≦)
バカボンパパはロッタ君の右にでるものはいないな
あ〜〜〜笑い声をこらえるのが大変だった
深夜に一人でみる画像じゃなかったよ
Posted by kotecchan at 2008年10月31日 00:36
とうちゃんがバカうけしてたぞ!ロッタ〜センス抜群だって!何で女座りしてるんだ〜?バカボンにはうなぎイヌっていう変なやつがでてるんだって。胴長は俺らたちに似てるんだって。ところでロッタって結構細身なんだな。顔はデカイけど。
Posted by ブラウニー at 2008年10月31日 01:56
ハロウィンっていい祭りだね。
ロッタさん、アタクチからもトリーツまちがいなし!!!
なんでもさ、あやさんがバカボンパパと同じとしになっちゃった!って大騒ぎしてたわよ。

静岡では大道芸ワールドカップっていうのが始まってて、ロッタ君のトリックなら、でられそうだよ。
来年はエントリーしてね。
Posted by くれお@あや at 2008年10月31日 15:36
こんにちは。はじめまして。
沖縄でJRTを飼っています。
ピー子(♀です)、1月で2歳になります。
いつもコッソリと見させていただいてましたが、バカボンのパパのあまりの面白さにコメントしちゃいました(笑)ロッタ君似合いすぎ〜〜(^▽^)
また遊びにきます。よろしくお願いします☆
Posted by ピー子 at 2008年10月31日 15:59
お!バカボンパパが最高っす!!v^^v
 もういいって顔がまた最高〜♪♪
 ほんっとにロッタくん可愛いね〜。
 JOHNは部屋に出れたら、ふらふら〜と何かいたずらするものないかと落ち着かないの!
 どこからか、タオルだのいろいろとくわえて我がもの顔でいるんだよ〜。

 とりっくおあとりーと!!!^^
Posted by chiho at 2008年10月31日 16:08
ロッタ君、腹巻きの色のセレクトが素晴らしいッ!
バカボンワールドを見事に再現しています。
「とりーと」をもらえなかったのは、仮装が西洋のオバケじゃなかったからじゃないかなッ?
オバチャンはそう思います。
今度はハリーポッターでお願いしますッ!
Posted by 小梅はは at 2008年10月31日 16:09
ムギちゃん
えー、ムギちゃんそりゃないよっ。
ボク、どんな事をしてももらいに行ったぞ。
ムギちゃん、せめてバカボンぐらいやらないとじゃないか?
もちろん、ほっぺにうず巻き必須な。パパももっと元気になるぞ。

まめ姐さん
ええ!?そんなに似合ってるの?これは喜べるのかなあ。。
とっておきのクッキー!!
うわあ、うわあ、夜中にピンポンしてもいいですか?

つむじさん
ひっくり返ると大変なので気をつけてくださいよ。
そうなんです、ゴチャン厳しいよな。
ボク、ここまでがんばったのにね。
モカちゃん
おおっ、トリック道に入門ですな。
ヨシ、まずは母タンのタンスにGOだ!

anさん
ああっ。トリートちょうだいっ。
まいろちゃんの仮装は、ボクみたいなオトボケじゃなくってかわいいのでヨロシクですよ。
そしてボクの分までトリートを。ああ、トリートを・・・

ふっちぃさん
むむ、なぜそんなに笑うノダ。ていうかトリーツもらい放題!!ほんとう?
ボク、今日駒沢に行ったよ。裸んぼうでね。
その格好じゃ連れて行けないって言われちゃってさ。
ゴチャンめ、ボクのトリーツをとことん邪魔するやつだ。

kotecchanさん
そんなに似合ってるのか!?むむう。複雑だぞ。複雑だぞ。
ボクとしては、もっとスマートに行きたかったんだけどね。
こてつ君、びっくりして起きちゃったかな。大丈夫かな。

ブラウニー君
とうちゃん、笑うところじゃないぞ。ボクは本気だ。
うなぎイヌはあこがれだよな。胴長なブラウニー君ならいつでも出来るんじゃないかな。
そう、ボクって結構スレンダーなんだ(エヘン)。トリートくれないからな(泣)。顔はデカイけど(号泣)。

くれお@あやさん
ああ、ありがとうくれおちゃんっ。エアトリーツでいただきます。
え?バカボンパパと同じ?うわあ、天才への入り口ですね!オメデトウです!
ワールドカップかあ。その響き、大好きだな。
ボクのトリック、むしるとか壊すとかでも大丈夫?よし、練習しておこう。

ピー子さん
はじめましてです!ありがとうございます!
んーボク、こんなオトボケばっかりじゃないですからね。
もっといけてるのとかありますからね。
沖縄ですかあ。いいなあ。ボクのあこがれです。きれいな海でいつか泳ぎたいっ。
また遊びに来てくださいなっ。

chihoさん
ほんとにー?
ボクのイメージダウンになるんじゃないかと心配してたんだけどな。
やはり複雑なきもちだ。
ああ、ボクJOHN君の気持ちわかるぞ。もうね、自慢したいんだよね。
「えへへ、これ持ってきたー」って得意なお顔してるでしょう。

小梅ははさん
きいてきいて、この腹巻き、実はゴチャンのなんだぜ。(腹いせ暴露)
そうか、和モノじゃだめなのか。ゴチャンめ、心がせまいな。
ハリーポッター!それならいけそうだ。
よし、じゃあ空を飛ぶ練習から始めないとな。
Posted by ロッタ at 2008年10月31日 20:14
ゴチャンのハードルは、高いねぇ〜
でも、その見えない位高いハードルを越えようと
日々、努力してるキミがスキだよ、ロッタくん。
例え、それが(たまに?)方向を間違ってたとしてもね。(ぷぷぷっ)


Posted by ふっちぃ at 2008年11月01日 00:03
ふっちいさん
ありがとう!でも高くて見えなくて、ほんとにハードルあるのかなってたまに思う時あるんだ。
方向間違ってる!?えー、ボクよくわからないぞ。
Posted by ロッタ at 2008年11月01日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22142992

この記事へのトラックバック