2008年09月29日

母への手紙

お母さん。お元気ですか?
あなたの元を去って、1年がたとうとしています。

326.jpg

ボクはすっかり大きくなり、強くたくましくなりました。
327.jpg


ゴチャンはボクといっぱい遊んでくれます。
328.jpg


エヌシもボクのあいてをしてくれます。
329.jpg


もちろん、お友達とも仲良くしています。
330.jpg


ボクは大丈夫です。心配しないでください。
331.jpg


どうぞお母さんも、体に気をつけてお元気で。
332.jpg

ロッタ


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
一番必死でおっぱい飲んでるのがロッタくんだ!!かわゆい♪
5兄弟みんな、しっぽはロッタくんサイズにちょっきんだねっ!うふふ。そこもまたかわゆい。
でもでもちょっと・・。
ロッタくんロッタくん!
気づいてる?なんかロッタ君の感動のお手紙、ゴチャンさんにからかわれてるぞ〜!
(つむじ)

外出禁止令が出されてることとか、リ−ダ−の座をうばわれたことなんかはお母さんにはし−だね。(モカ)
Posted by つむじ at 2008年09月29日 23:49
ロッタも本当のかあちゃんと離れて暮らしてるのかぁ〜。俺らも生まれた時は本当のかあちゃんや兄ちゃん、弟、妹と暮らしてたんだけど、ある冬の寒い日、今のとうちゃんとかあちゃんところに貰われたんだ。でも俺ら幸せだよ。毎日美味しいご飯やおやつ食べれるし、一緒に寝てるし、散歩も行くし、色んなとこに遊びに行くし、ドライブもするし。だから、たまに本当のかあちゃんや兄弟に会いたくなる時あるけど、とうちゃんやかあちゃんの前ではグッとこらえてるんだ。ロッタもゴチャンやエヌシの前で悲しい顔見せちゃあ駄目だぞ!男だもん名!
Posted by ブラウニー at 2008年09月30日 01:28
母への手紙・・・オバチャンは涙なくしては読めませんでしたッ!
写真一枚一枚に、いつも全力投球な(?)君の姿が映ってします。
きっと君の母さんも見事に「JACK OF JACK」に育った君の姿を見れば、
嬉しくて涙してしまうでしょ〜。
どれも素敵な成長の一コマですが、オバチャンはお友達と仲良く遊ぶ写真が
1番好きです。オバチャンちの娘も、お友達には同じ顔をします。
・・・いやッ・・・君の方がちょっと凄いかなッ・・・!
Posted by 小梅はは at 2008年09月30日 02:28
うんうん、ロッタくんは、幸せものだと思うよ!!!

しかも ゴチャン!相変わらず、写真のチョイスのセンスが素敵だ!
惚れるよ!笑

うちのルーは 何人兄弟だったのか 知らないけど、うちのミーシャは 二人のお姉さんがいるんだ!ミーシャは 末っ子なんだったんだ。最初 会いに行ったとき 既に ぽわーーーーんとした子だったが、大きくなっても 変わらず、ボーーーと 生きてるよ 彼は 笑
Posted by ルーミーのママ at 2008年09月30日 14:49
いやぁ・・・すっかり立派になって!!!
ロッタ君の成長にかあさん、思わず目頭が熱くなりました。
このまま精進して立派なサッカー選手になるのだよ(爆)。

気持ちは母のつもり・・・・goopee。
Posted by goopee at 2008年09月30日 14:57
ロッタ兄ちゃん…いいなぁ
チャイのお母ちゃんはどこにいるのか。
九州にいるらしいけど、会いたいな。

兄ちゃんの左側にそっくりな模様の仔がいるねぇ。
家族っていいね。
ワンコの家族もいいけど。
ゴチャン&エヌシの人間家族もいいね。
Posted by のりんこ at 2008年09月30日 16:50
ロッタ君

ロッタ君は5人(頭?)兄弟だったんだね。お母さんかぁ、ワタシも懐かしくなっちゃった。
私の犬のママはぜんぜんガウガウ言わない素敵な犬だったの。だからワタシもあまり吠えようって気にはならないのかしら?ワタシは4人兄弟。もうちょっと犬のママや兄弟と過ごしてもよかったな。みんなどうしてるんだろ?

早く人間のママを本当のお母さんと思える日がくるといいなぁ。人間のママは最近は一緒に寝てくれるのよ。私にとっては初めての冬だから。ところでこのスムースって言う毛皮、意外と寒いと思わない?ロッタ君はゴチャンやエヌシと寝ているの?
Posted by Clara at 2008年09月30日 17:10
つむじさん
ああ、食いしん坊がばれるな。ボク、いっぱい食べる子って言われてたんだ。
確かに、ボクたち兄弟みんなシッポ短いのな!あちゃー。
もし短いシッポのジャックに出会った時は、仲良くしてやってくれな。ボクの兄弟かもだから。
モカちゃん
うん、お母さんをがっかりさせちゃうかもだ。内緒にしておかないと。でももっといえない事もあるんだよ。ダメだなボク。

ブラウニー君
ブラウニー君は冬にやってきたんだね。
ナイスなとうちゃんかあちゃんに出会えてよかったな。
幸せなのか。何よりだよね。ボクもうれしくなるな。
ウン、男の子だからグッとな。ボクも見習ってそうしよう。グッとな。

小梅ははさん
ボクのお母さん喜んでくれるかな。そうだといいな。
ははさんは、小梅ちゃんと一緒に子供たちを送り出した側だもんな。
小梅ちゃん達もお友達にはガウ顔するの?
うちのエヌシもボクが歯を出してる顔が好きなんだってさ。
君たち、ゲテモノ好きかい!?

ルーミーのママさん
うーん、ボクとしてはもうちょっとイケテル写真がよかったんだけどな。
なんだかな。
ミー君、さすが!ルーミー家でも末っ子だけど、本当に末っ子だったんだ。
なるほど、甘えん坊なわけだ!

goopeeさん
お帰りなさい!フロム茂木。
ずっと見守ってくれてたもんな。えへへ。(照)
サッカー選手!
うん、ボク、スタープレーヤーになって美味しい物をごちそうしてあげるね!

のりんこさん
お母ちゃん、九州か。遠いな。
チャイちゃんは海を渡ってきたんだね。
ボク達兄弟は、どうもシッポの方に色がより気味らしいな。面白いな。
ゴチャン&エヌシ?この2人も結構ガウガウやってるぞ。あんたらもジャックかと言いたい。

Claraちゃん
そっかー、Claraちゃんはママ似のおりこうさんなんだね。
いつかばったり兄弟に会えるといいよね。
毛皮薄いよな。寒さはこたえるぞー。
ママと一緒に寝るならポクポクしていいね。
ボクも最初はひとりで寝てたんだ。
最近はみんなと一緒に寝てるけど、エヌシに近いと蹴られるので、ゴチャンよりで寝ることにしてる。
Posted by ロッタ at 2008年09月30日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20243417

この記事へのトラックバック