2008年09月06日

怪獣

今日のお散歩は少し遠出した。
175.jpg

川にやってきた。
176.jpg

水を操れるようになったボクは、まずは水とたわむれる。
177.jpg


178.jpg

しかしもう9月。気温は高くても水は冷たい。
水の中にいるとガタガタふるえてくる。
179.jpg

そこでボクは、島にいる事にした。
180.jpg
これならば、大好きな川にいながら寒さをしのげる。

しかし、怪獣によって連れ戻されてしまった。
181.jpg

そこで島を変えてみた。
182.jpg

しかしやはり・・・
183.jpg

怪獣はやってくる。
184.jpg

怪獣をやっつけない限り、ボクの未来はないだろう。
この棒でたたいてやるか。
185.jpg

しかし、ススキ1本で簡単に操られてしまうボク。
186.jpg

ああ、生きるって難しい。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
怪獣さんは強敵だな〜。ロッタ君その持った棒をベータカプセルのようにして高々と上げ、フラッシュビームをたいてウルトラロッタマンに変身するのだ〜。そして怪獣さんを退治してくれ〜。俺らもとうちゃんのサングラスをウルトラアイ代わりに使ってウルトラブラウニーセブンに変身するからさ〜。そんで直ぐに応援しに行くからさ〜。頑張っておくれ〜。すみません、マニアックで・・・
Posted by ブラウニー at 2008年09月07日 13:34
ブラウニーくん
おお?ボクは変身するんだな。
そして大きくなるんだよな。
確かに怪獣をやっつけられそうだ。
ブラウニー君も一緒に戦ってくれるんだね。ありがとうよ。
怪獣は強いからな。気をつけるんだぞ。
おやつにつられるのも禁止だからね。
Posted by ロッタ at 2008年09月07日 22:19
ゴチャンを怪獣呼ばわりすると
きっと、痛い目に遭いますぞ 笑
Posted by ルーミーのママ at 2008年09月08日 18:16
ルーミーのママさん
うおっ。やっぱり?
このドスドス怪獣は強力だからな。
とりあえずソファーの下にでも避難しとくか。
Posted by ロッタ at 2008年09月08日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18952308

この記事へのトラックバック