2008年09月03日

ネコとの戦い

夜の公園ではよくネコと出会う。
また出たぞ。
152.jpg

ちなみにネコとの戦いは25勝18敗。
あいつらはシャーって言ったり、不意打ちで鼻ひっかいたりするからな。
なかなかあなどれない。
ちなみに25勝だが、ボクに恐れをなしてネコが敵前逃亡するってあんばいだ。
不戦勝ともいう。
以前の戦いの模様はこれだ。
悔しい思い出だな。ちっ。

お、またいたぞ。
153.jpg

なんだ、逃げる気か?
154.jpg

そうはいくかい。ボクと戦おうじゃないか。
追いかけていったらクルッと振り向いてにらみやがった。
156.jpg

155.jpg

ふん。今日のところは許してやろう。
よし、これで26勝になった。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
ロッタ兄ちゃん!
ニャンコには気をつけて!!

ニャンコは目を狙うらしいよ。
猫パンチという技があるらしいよ。
 
          チャイより
Posted by のりんこ at 2008年09月04日 13:25
最初の茶色い猫とはどうなったんでしょうか?クロブチの猫との対決。えっ、あれで勝ちなんですか?
Posted by ブラウニーとうちゃん at 2008年09月04日 15:53
チャイちゃん
おお、目を狙うのか。それは反則だな。気をつけないとな。
猫パンチならよけれそうな気がするぞ。
いや、鼻をやられた事があるからやはり油断できない。
っていうかそれって目を狙ってたのか!?
キケンだな。

ブラウニーとうちゃん
茶色い猫ね。あいつとは戦ってないんだよ。
目が合っただけだからね。そういうのは対決って言わないだろ?
クロブチとの対決?ボクが勝ったんだってばー。
Posted by ロッタ at 2008年09月04日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18791115

この記事へのトラックバック