2008年09月01日

体力

ボクはハイパー犬なので体力は無尽蔵だ。
その点ゴチャンは体力ナシ。
階段の遅いこと遅いこと。
143.jpg

そこに切り株があれば登るしかないボク。
144.jpg

そしてテンションもアップ。
145.jpg

ウサギさんに出会う。
ボクの好奇心がザワザワいう。
ゴチャンのテンションもアップ。
146.jpg

何かとベンチ休憩するゴチャン。
ボール遊びをしたいボク。
147.jpg

コドモに出会う。ボクのボールを取ろうとしやがる。
ボクのテンションはダウン。なぜかゴチャンはアップ。
148.jpg

夜、遊ぼう攻撃をするボク。テンション最高潮。
149.jpg

体力尽きたゴチャンはダウン。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
ブラウニーも体力に限界がないのかと思うほど元気です。最近は階段昇るとき、途中途中で止まってくれますが、以前は一気に昇っていたので、リードを引っ張られて大変でした。切り株かなり大きいですね〜。
Posted by ブラウニーとうちゃん at 2008年09月02日 00:21
旅より戻ってきました。
今回も ルーミーをペットホテルに預けたのですが 預けにいったときに ルーに キューーんと 鳴かれ なんとも 後味の悪い 旅発ちでした 苦笑

うちも 以前は 元気いっぱいだったけど
最近 どうも 前ほどのガッツがないきがするなーー。
ま ミーシャは 変わらず へたれ君ですが  苦笑
Posted by ルーミーのママ at 2008年09月02日 22:52
ブラウニーとうちゃん
ブラウニー君も体力男なんだね!
階段ってなんだろう。楽しいんだよな。
ボクも一気に駆け上がりたいんだけど、残念な事にノロマちゃんがいるからなー。
ブラウニーとうちゃんは一緒に走ってあげてね!
Posted by ロッタ at 2008年09月02日 22:56
ルーミーママさん
おおう!夏期講習も終わってひと段落ってやつだね。お疲れよ!
旅かー。いいないいな。どこに行ったんだい?
ペットホテルはボクも経験あるけど、イヌがいっぱいいて面白かったぞ。
楽しそうにしてるボクをこっそり見てたゴチャンは微妙な心境だったらしい。
でもルーミー君達は一緒にいられるから寂しさも紛れるだろうね。
きっと感動の再会で顔ベロベロ攻撃をされた事だろうよ。
Posted by ロッタ at 2008年09月02日 23:05
グアムに ダイビングをしに行ってきたんだよ!私と旦那はリフレッシュできたけど、ルーミーは 不満げだったけどね。苦笑

ロッタ君は 勇敢なだけでなく、強い精神の持ち主だね!!
ルーミーなんかは、ペットホテルに行くのは 寂しくて 寂しくて・・・って感じだよ。
ちゃんと二人一緒なのにね。
Posted by ルーミーのママ at 2008年09月03日 18:08
ルーミーのママさん
そいつはいいな!
ボクも海は好きだよ。もぐれないけどな。
ペットホテルはお別れの時がいちばん悲しいんだよなー。
ボクはなぜかお店の商品にダイブしちゃって、ゴチャンが冷や汗かいてたぜ。
Posted by ロッタ at 2008年09月03日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18690366

この記事へのトラックバック