2008年08月13日

ひとりオリンピック

世の中がオリンピック色に染まっている。
ボクも参加することにした。
もちろん選手でだ。

体操部門ではウルトラCを決めた。
052.jpg

北島選手よりも先に決勝を行い。
53.jpg

サッカーでもさっさと決勝トーナメントに突入し。
54.jpg

そして今晩、マウンドに立つべく肩を温めていた。
55.jpg
行ってきます。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
ああぁ〜・・・あいかわらずのマルチプレーヤーぶり!
昨日はあなたの登板がなかったから、日本は負けてしまったのでしょうか?
昨日のサッカー、オランダの若者も気合い不足な感じでした。
鬼軍曹のあなたの指導が必要かもしれません。
ただ・・・メダルは、あまり1人で独占しないで下さい・・・
お慈悲です!他の選手にもその喜びを残しておいてやってくだ充分、余裕があるでしょうから・・・・
Posted by 小梅はは at 2008年08月14日 10:01
小梅ははさん
いやはや。おはずかしい。
ボクの登板はまだ先になりそうです。
ここぞという場面にとっておくそうですよ。
何しろ秘密兵器ですから。
オランダ、いまいちでしたね。
期待が高かった分、肩透かしです。ってどっちの応援だよってな。
バリーボールは燃えました。
>メダルは、あまり1人で独占しないで下さい
ああ、そうですね。あぶないです。
つい取りすぎてしまいそうでした。
よくゴチャンにも言われます。
キミは限度をしらないと。
Posted by ロッタ at 2008年08月14日 16:57
こんばんは、初めまして、小梅ははさんのブログから遊びに来ました。CLUB・WANKOに補欠候補として入団させていただいたジャックの女の子のムギと暮らしているムギパパと申します。ロッタ君の華麗なボール捌きに一目ぼれしました。カッコイイですね〜。私とムギは幸いな事にロッタ君と同じ東京に住んでおります。ロッタ君がちょくちょく遊びに行っているドッグランはK公園ですか?私どもは代々木公園の近くに住んでおります。運よくお会いできた日にはなにとぞ稽古をつけてやってください。我が娘サッカーテクはまるっきりですが「根性と体力」には自信があると申しております。それでは突然のご訪問失礼いたしました。
Posted by ムギパパ at 2008年08月16日 00:15
ムギパパさん
こんにちは!
田舎に行ってたもので、お返事遅くなってごめんなさい!
ムギちゃんパパさんですね。ご来訪ありがとうです!
ええ、ええ、CLUB・WANKOでも拝見してましたヨ。
ムギちゃんも元気ですね!
女の子にも関わらず夢中になって変顔で遊ぶ姿は、かなりボクのツボです。
K公園にも行きますが、たまに代々木にも行ってます。
会えるといいなあ。
そしたらボク、チュウしちゃうぞ!
あっ、パパさんに怒られちゃう。
Posted by ロッタ at 2008年08月17日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17957738

この記事へのトラックバック