2008年08月04日

やたらと待遇がよい

今日は1日中、すごく待遇がよかった。
おやつはミルク棒だし。
012.jpg

お散歩はちょっと遠くの川原に連れてってくれたし。
013.jpg


014.jpg

川遊びもしちゃったし。
015.jpg


016.jpg


017.jpg

帰ったら帰ったで新しい友達がいるし。
018.jpg

しまいにはケーキまで出てきた。
020.jpg


021.jpg



なんと、今日はボクの誕生日だそうだ。
022.jpg
誕生日っていいな。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 行事編
この記事へのコメント
おおお♪お誕生日おめでと〜!!
脱・パピー(笑)。
楽しいコトいっぱいの1年になりますように♪
でもって、ビフテキは(爆)?
Posted by goopee at 2008年08月04日 23:38
おめでとうぅ!
そっかぁ〜
もう 1才になったんだね。
最初にあったときには、あんなに チビっちゃかったのに!笑
この間会った時は 逞しくなっていたもんね、。笑

ワンコケーキおいしかったかいぃ?
Posted by ルーミーのママ at 2008年08月05日 11:03
goopeeさん
うはーい!ありがとう。
そっかー、ボクもうオトナなんだね。
よし、ますますパワーアップしてやろう。
ゴチャンは死亡するかもね。
ビフテキとな?
あちゃー、そいつを忘れてた!
初めて食べたケーキにだまされたよ〜。

ルーミーのママさん
ヤッホッホー!ありがとう!
ナヌ?あのチビでビクビク野郎?それはボクではないと思うよ。
今年ボクはムキムキに磨きをかけるよ。
ケーキはね、ブルーベリーチーズケーキだった。
ゴチャンに取られそうになったよ。食いしん坊め!
Posted by ロッタ at 2008年08月05日 20:16
にぃさん、おめでとぉ〜♪
暑いときに生まれたんだね。

一歳って強いの?

誕生日って楽しくておいしいんだね。
いいなぁ〜
ボクにも早くこないかな。
Posted by チョッパー at 2008年08月05日 23:19
チョッパー君
祝ってくれるのかい?ありがとう!
1歳はね、おそらく最強だよ。
そう、ボクは暑いときに生まれたんだ。
でも暑いのは苦手だ。
チョッパー君は寒い時に生まれたんだよね。
お誕生日はまだもう少し先だ。
きっとすばらしいスペシャルプランが用意されてるよ。
プレッシャーかけてやれ!
Posted by ロッタ at 2008年08月06日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17620775

この記事へのトラックバック