2008年07月14日

気のすすまない散歩

今日の暑さにはまいったね。
意気揚々と散歩に出たのはいいけど、だんだん足取りが重くなっちゃってね。
こんなのはじめてだ。

近くの小学校で何かやってたのでのぞいてみたけどさ。

184.jpg


185.jpg

もうどうでもよくなるよ。

涼しい場所探しみたいになっちゃうし。


183.jpg



186.jpg


イヌとの挨拶もそこそこに。
187.jpg


川の方はちょっと涼しいかもよー
なんて言って連れてってくれた。

188.jpg


でも結局

189.jpg


というわけでカッフェーに入ってくれた。
バーゲン見たかったのにーとかぶぅぶぅ言ってたやつがいたけどな。
どうでもいいよ。
カッフェーは涼しくていいな。

190.jpg

暑いのってきついな。
こんなの序の口なんでしょ?
この先が思いやられるって話だ。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16917124

この記事へのトラックバック