2011年09月21日

うじゃっくありがとう!

想像してください。


そこは富士山が見下ろす緑の山々に囲まれた場所。

見上げると9月の少し高くなった青空が広がり。
下には陽を浴びキラキラ眩しいばかりのグリーンフィールド。

そしてその上で。
ジャックをはじめとする160頭の犬々が
元気よく、のびのびと走り回る。

あっちでギャウギャウ。
こっちでギャウギャウ。

そんな光景はごく自然の成り行き。

汗をぬぐい、弾ける笑顔で犬達と戯れる人間。
同じ犬種を飼う者同士の交流。

キャッキャ キャッキャ。
くぉら〜!の怒声。

お相撲をとる犬。
追いかけっこをする犬。
ボールを追う犬。
オモチャをかっさらう犬。
オモチャを返さない犬。
オモチャを破壊する犬。
水浴びをする犬。
オヤツゲットを目論む犬。
ゴロンゴロンする犬。
日陰で目を細める犬。
何者かと交信する犬。
もち芸を披露する犬。
腕試しをする犬。
歯を見せ合う犬。
ヘコム犬。
愛をささやく犬。
捕獲される犬。
何してるのか分からない犬。

どの犬も、過ごしかたは自由。

それがうじゃっく。



ああ、ボクは何でこんなまどろっこしい記事を
書いているんだろう。

写真を数枚のっければ、全てをあっという間に
お伝えできるのに。

そう。今回ボクんち、カメラがなかったのだ。
(別行動のエヌシが持って行っちゃった。バカ!)

ゴチャンがたまにアイホンで撮ってたけど
ちょびっとしかないし。

016.jpg



まあ、ボクは、
ワイルド&ダンディー&クールガイなので。


終始お行儀よく

017.jpg

ゆきぶぅさんアルバムから拝借)



涼しいお顔で

018.jpg

まめままブログから拝借)



うじゃっくを心ゆくまで楽しみました。

019.jpg

エセルちゃんアルバムから拝借)



そして。
今回の「ワンばろう日本」
ジャックなチャリティーシールですが
完売いたしました。

お手にとって購入していただいた方々
本当にありがとうございました。
皆様の思いもジャックレスキューや東北支援に
届く事と思います。

一人一人にお顔合わせてお礼を言いたいところでしたが
気持ちイッパイイッパイでドキドキ恥ずかしさ満杯のゴチャンは
とても売り場に立つ勇気がなく。
周りでウロウロするのが精一杯。

この場にて深く感謝いたします。

うじゃっく記事、お友達のお写真を拝借して
少し続くかも?です。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:46 | Comment(7) | ジャック達編

2011年09月16日

ジャックなシール

ドモ。ロッタです。
残暑が厳しいですね。

001.jpg



さて、来たる18日は足柄でうじゃっくが行われます。

002.jpg



003.jpg



004.jpg



とまあ、去年のことはおいといて。
今年もボクは乗り込むわけですが。
今回、会場のチャリティーに出すシールを作りましたよ。

実物はこんな感じです。

005.jpg



使い方としては。
書類を入れるケースに貼ったり。

006.jpg



ノートやクリアファイルに貼ったり。

007.jpg



封をしたり。

008.jpg



ラベルにしたり。

009.jpg



工夫しだいでいかようにも。

010.jpg



011.jpg



シールには、
ロイ君ちのぷぅさん作のイラストや

012.jpg



石巻からご参加されるmi-yaさん作のイラストも

013.jpg

入ってます。



014.jpg



会場にお越しの皆さま。
ぜひお手にとって見てみてください。

015.jpg



※シールの収益金は、うじゃっく幹事により
ジャックの里に寄付させていただきます。
(保護活動の他、東北地域への支援活動等されています。)

※訂正:全額寄付との事でしたが、インクやシート代など実費のみ差し引いた金額を寄付させていただく事になりました。



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 00:32 | Comment(5) | 日常編