2011年06月30日

北の大地

6月も終わろうとしてまして。

もう夏!って言ってもいいくらいですね。


そんな中ではありますが、少し前のお話を少々。
だいぶ前に、ゴールデンなウィークというものが
ありました。

実はボク。
お船に乗りまして。

032.jpg



北海道に行ったんです。

033.jpg



雄大な大自然の中でのびのび過ごそうなどと
もくろんだわけですが。


まあ寒い。

034.jpg



ま、ボクは寒くたって全然平気なわけで。

母なる大地を踏みしめウォーミングアップ。

035.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 01:25 | Comment(3) | お出かけ編

2011年06月29日

オマケ

こども達のオヨウフクですが、
うじゃっく前のギリギリで仕上がったようですよ。

030.jpg


近くで見るのは禁止です。きちゃないので。



なんとか、ぴったりだったみたい。

031.jpg


やぶれるくらい大きくなるんだぞ。



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 16:53 | Comment(3) | ジャック達編

2011年06月26日

ひぬまでうじゃっく

こないだの日曜日はうじゃっくに行ってきましたよ。


001.jpg



久々のうじゃっくですから
ボクもウキウキ。

002.jpg



ことりさんだってゴキゲン。

003.jpg



フフフ。だまされたかな。

ボクのことりさんはこっちだよ!

004.jpg



ちいちゃいことりさんは、MIL君(4ヶ月)のでした!

005.jpg



たくさん食べて、でっかい男になるんだぞ。

006.jpg



息子たちの教育もばっちりなボク。

007.jpg



008.jpg



009.jpg



010.jpg




ま、娘には甘くね。

011.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 00:02 | Comment(5) | ジャック達編