2010年12月31日

DJロッタの好きな曲

お久しぶりです。
DJロッタです。

034.jpg



ついにこの日がやってきてしまいました。

035.jpg



ラストデイオブ2010!

036.jpg


大晦日な本日、東京地方は晴々としています。


さて。

今年最後にお届けする曲。

それは、ボクが一番大好きな曲と決めました。

037.jpg


昼寝をしていても。
趣味の時間に没頭していても。

この曲が流れると、ボクは聞き入ってしまいます。

それではどぞ。

Seamus The Dog by Pink Floyd





いかがでしたでしょうか。

038.jpg



それではみなさん。

040.jpg



よい年越しを。

また来年お会いしましょう。


DJロッタでした。



039.jpg


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 15:46 | Comment(7) | 職業編

2010年12月25日

メリークリスマス

ボクはかれこれ3年も生きてるけども
まだサンタさんがやって来たことはありません。

020.jpg



みなさん、知ってましたか?
サンタさんに来てもらうには、
どうやら枕元にくつしたを置かなくてはいけないみたいですよ。

021.jpg


ボク、くつしたなんて持ってません。


「今年はいい子にしてたかな?」

022.jpg



023.jpg



「では、これを使いなさい。」

024.jpg


ミ、ミドリ先生!


ありがとう!ミドリ先生!

025.jpg



イブの夜。

ボクんちはワラワラしてて
特にこれといって楽しいことはありませんでした。

026.jpg



そして。
とうとうボクのおやすみタイム。

027.jpg



ボクは寝相が悪いので、
くつしたをなくさないように
たいへん気をつけましたよ。

028.jpg



029.jpg



さらに夜が更けて。

しゃんしゃん。しゃんしゃん。

ボクは、大きな大きな丸い鈴を追いかける夢を
見ていました。





030.jpg



クリスマスの朝。

032.jpg



いきなり怒られる。

033.jpg





031.jpg


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 11:12 | Comment(6) | 行事編

2010年12月17日

もずくのもにょもにょ話 2010

もずくです。

001.jpg


石垣島のま〜るで看板犬やってます。
もう仕事もすっかりお手のものだし
お客様にはいつもかわいがってもらっています。

002.jpg



夏が終わり、暑さも少しやわらいだ頃。
そう、あいつがやってきました。

003.jpg


僕と同級生だっていうけれど
あれから一年以上たったけれど
全然かわってないんだな。

いちもくさんに海に行って。

やる事といったらボールばっか。

004.jpg



僕のガールフレンド、ロンゴちゃんとのひと時だって

005.jpg



やっぱり邪魔するし。

006.jpg



ホームステイしているふうちゃんにも
ちょっかい出すし。

007.jpg



ま、自慢の海を楽しんでくれるのは
僕もうれしいけどね。

008.jpg



009.jpg



010.jpg



ほかのお客様にもボール投げを要求するのは
ずうずうしいかなと思ったけど。

011.jpg



アイソというものも必要だと思うし。。。

012.jpg

まあいっか。


朝は、よく3頭でお散歩しました。

013.jpg



ふうちゃんはまだパピーだし
あいつは何をしでかすかわからないから
僕はチェックが大変だったよ。

014.jpg



015.jpg



そうそう。
あいつはホリホリ仕事を自慢してたけど。

016.jpg



はっきり言ってふうちゃんの方がすごいね。

017.jpg



018.jpg



何はともあれ。
今年もたくさん、ま〜るとま〜るの海を満喫してもらえた
ようだ。

019.jpg


また来いよ。
待ってるから。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:59 | Comment(4) | 石垣島編