2010年11月30日

石垣島で過ごす

ハイ、すでに石垣から帰ってきて
一ヶ月を過ぎておりますが。
飛び飛びになっておりますが、続きをやっていきます。

ボク達は去年と同じ、ま〜るに滞在してました。

035.jpg


島の観光は、去年の時に大体まわってしまったので
今年は、大好きなま〜るのビーチで
心ゆくまで楽しもうと思った次第です。

036.jpg



037.jpg



やる事はたくさんあるので、
忙しくて仕方ありません。

038.jpg



10月の海は、太陽が照っていれば夏と同じように泳げるけども
曇ってしまうと、水温はぐっと低くなってしまいます。

そんな時は、砂にもぐって温まったりしてね。

039.jpg



そうそ、もずっちゃんの周りがにぎやかになってました。

お隣に住むロンゴちゃんや。

040.jpg



数日間お預かりしているふうちゃん。

041.jpg


女の子がいっぱい。

なんだ、楽しそうだなオイ。

042.jpg



ま〜るの夜が更けて。

今年もゆんたくで盛り上がりました。

043.jpg



ボク、わりかし人気あったんじゃないかな。

044.jpg



045.jpg


皆さん、かわいがってくれてありがとう!


そして。
今回の旅行で絶対見たかったもの。

それは、星空。

去年は満月の時期とかぶってしまい
月光が強く、あんまり見れなかったのです。

046.jpg

これはこれでステキだったんですけどね。


今年は・・・



047.jpg


お星様が今にも降ってきそうな夜空が広がってました。


暗闇の中、真っ黒な海と、一面の星空にはさまれると
ボクは一体どこにいるのか、どんな存在なのか
何だかクラクラしてしまいました。

ま、答えはかんたん。

こんな感じなんですけどね。


048.jpg


もちょっと続きます。

読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:59 | Comment(3) | 石垣島編

2010年11月29日

うじゃっくだよ!だいぶ前の

今月(11月)の目標。

ボログを毎日更新する。やるぞ。


さ、ずい分日にちがたってしまいましたが
こないだ行われたうじゃっくの模様をお伝えします。

今回もたくさんのジャック達が
集まりましたよ。

クールさとダンディズムを兼ね備えたボクも
張り切って参加。

011.jpg



む、何ですか。

012.jpg



034.jpg



014.jpg



何ですか、皆さんから物言いが入りましたか。
でもね、気にしませんよ。

015.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 01:52 | Comment(7) | ジャック達編

2010年11月16日

お久しブリーフ

またまたお久しブリな更新になってしまいました。

001.jpg


ちょっと忙しかったりすると、ボログは後回しにしてしまったり。
時間ができても違う事をやってしまったり。
そんなふうに過ごしていたわけで。

ボクが病気なんじゃないかとか、ご心配かけたりもしたみたいで。

もうほんと、ごめんなさいというかありがとうというか。

002.jpg



ボクは元気です。

003.jpg



うじゃっくにも行ったし。

004.jpg



まあ、時には、えーっていう日もあるけれど。

005.jpg



何というか、楽しんでます。

006.jpg



007.jpg



008.jpg



なんだか、今となっては毎日のように更新していた時が
ボクとしても信じられないくらい。

その時とは、時間の使い方が変わってきて。
それはそれでいいのかな、とも思ったりして。

でもでも、ボログはやっぱり楽しかったし好きだったし、
ボログをやっていた事でたくさんもらった色んな事に感謝しつつ
これからも、もうちょっとこまめに
少しずつでも更新していきたいと思ってます。

ボクと遊んでくれるお友達、ありがとう。
ボログのために大切な時間をさいて見に来てくれてありがとう。
メールを書いてくれてありがとう。

石垣の続きもやりますよ。

うじゃっくもね。

どっちからやろう。

009.jpg



010.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 13:04 | Comment(14) | 日常編