2010年10月31日

Trick or Treat 2010

更新が遅々としております。

そして石垣レポの途中ですが、合間にハロウィンの記事を。


ふぅ。この企画もはや3年目。

2008年 2009年

ボクの野望、スペシャルトリーツゲットは毎年かなわず。

Trick or Treat



しかし、今年のボクはちと違う。

Trick or Treat



今年の仮装は。
男ロッタ、カラダひとつで体当たり勝負を決意。


これだ。

江頭2:ロッタ!


086.jpg


1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。
言ってみれば、ボーロ一週間よりも、1回のヒヅメ!

さあ、ビッグトリーツをくれないと
とんだ暴れん坊に火がつくぞ。

092.jpg



ところがどっこい。

黒タイツをはいた江頭2:ロッタなボク。

どういうわけかその場から一歩も動けず。

Trick or Treat



トリックどころかテンションは落ちる一方。

Trick or Treat


よって。

ぬぎました。

Trick or Treat



よって。
ボクの挑戦も終わった。

Trick or Treat


なんとも尻つぼみ。


それなのに。
ボーロをもらいました。

Trick or Treat


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 23:58 | Comment(6) | 行事編

2010年10月27日

石垣島でのお仕事

さあ。青い海ですよ。

石垣島



何を隠そう、ボクがグッドスイミングを手に入れたのはここの海。

今年はさらにバージョンアップし、クールスイミングだ!

石垣島



石垣島



どこまでも。

石垣島


ボクのクールスイミングの様子はこちら!





そしてスイミングの合間にやる事と言えば。

掘る!

石垣島



掘る!

石垣島


ボクのホットな掘り掘りの様子はこちら!





掘り掘りパート2長回しはこちら! (途中で声がデカクなります。エヌシの。)





忙しいなあ。

石垣島



石垣島



しかしこの時、秋雨前線が近くにいたため島の天気は変わりやすい。

石垣島


お天気だと思ってても、あっという間に曇り空になってしまったり。

あっちの方では雨が降っていたり。

石垣島


小さい島だけれど、所々でお天気がころころ変わるのです。

太陽が隠れると、海の色はさみしい事になり。

石垣島



そして寒い!

石垣島



というわけで、そんな時は青空を求めてドライブ。

石垣島



青空ビーチみっけ。

石垣島



そしてクールスイミング再び!

石垣島


そんな感じでボクの石垣滞在は続きます。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 02:08 | Comment(7) | 石垣島編

2010年10月20日

夏休み!秋だけど

すっかり秋が漂う10月半ば。
ボクんちは遅い夏休みを取りました。

向かった先は。

青い海。

062.jpg


そして。

ただいまー!


063.jpg


そう、今年も石垣島の棲家ま〜るに行ってきましたよ。

看板犬のもずっちゃんも元気そうだ。

064.jpg



あれー、なんか貫禄出たよねー。

065.jpg



ま〜るの海もボクを迎えてくれました。

066.jpg



067.jpg



楽しくなりそうな予感。

068.jpg


続きは次回ですよ。



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:46 | Comment(16) | 石垣島編

2010年10月09日

胡蝶蘭というお嬢さま

なんと、胡蝶蘭をいただいてしまいました。

051.jpg



しとやかやに、それでいて神々しくお花を咲かせていて
気位の高いお嬢様のようです。

052.jpg



ボクが近づこうものならば。

053.jpg



下僕に怒られます。

054.jpg



もうひれ伏すしかありません。

055.jpg


お嬢様と長く暮らすならば、色々と細やかに
面倒を見ないといけないみたいです。

きっとボクよりも大切にされるんでしょうよ。

056.jpg



それにしてもなまめかしい。

057.jpg



058.jpg


こんなお嬢様がボクんちにいていいのでしょうか。

なんかもう存在感ありすぎます。

059.jpg



居場所に困ってしまいます。

060.jpg



ま、なんとか。
このあたりで我慢してもらいましょ。

061.jpg


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 17:12 | Comment(7) | 日常編

2010年10月07日

原っぱとキャラオケと

お天気の良いとある日。

「とっても楽しい原っぱがあるのよ。」

029.jpg

なんて桃花ちゃんのかわいい言葉に乗ったのは。

重量級、武闘派な男達。

030.jpg



それっ、走れーーー!!

031.jpg



ヘーイ。

032.jpg



ヘーイヘーイ。

033.jpg



原っぱは気持ちいいねえ。

034.jpg



武闘派な男達には、時折厳戒態勢がしかれたけども。

035.jpg



仲良くね。

036.jpg



仲良く。

037.jpg



なかよ

038.jpg

って桃花ちゃん!?


この日はお天気よくって暑いくらいで。
ボクらの情熱も上昇。

039.jpg



こんな日はイヌも釣れる。

040.jpg



らいおんも産まれる。

041.jpg



おやおや。
ボクもたいがいデローンしちゃうけど
るぅ君もすごいじゃないか。

042.jpg



あちゃー、みんなだらしないお口。

043.jpg


みんなたっくさん走って原っぱを堪能しましたよ。


そしてるぅ君とはここでさよならし
その後向かった先は・・・

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:46 | Comment(7) | ジャック達編

2010年10月03日

合同うじゃっく!写真集

さ、うじゃっく記事ラストです。
写真集ですよ。


【朝はパン派】

001.jpg



【合唱部 ガウガウの歌】

002.jpg



【受身の練習】

003.jpg



004.jpg



005.jpg



【エアおやつ】

006.jpg



007.jpg



008.jpg



【パピー軍団 間違い探しその1】

009.jpg



【パピー軍団 間違い探しその2】

010.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:55 | Comment(9) | ジャック達編