2010年07月31日

ライオンのお話

ども。
VJロッタです。

051.jpg



今日は、ライオンになってみました。

052.jpg


なぜライオン。

こんなムービーを紹介しようと思ったからです。

それでは。


どぞ。




BGMのホイットニーさんがちょいとわざとらしいですが。
それはそれで。
やられてしまう。


ボクも野性に帰ろうかな。

053.jpg



ていうか。

054.jpg



055.jpg



というわけで。

VJロッタでした。

056.jpg





057.jpg



058.jpg


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 15:49 | Comment(7) | 職業編

2010年07月25日

最近の出来事

久しぶりの更新になってしまいました。

ボログはお休みしていましたが、
ボクはちっともお休みなんかしていませんよ。

毎日元気に過ごしていました。

039.jpg



お友達とも遊んだし。

040.jpg



ゴ畑もチェックしたし。

041.jpg

とっても忙しかったんです。


そんな模様はおいおいと。


昨日は、まめ姐さんやももちゃんと
川遊びをしました。

042.jpg



043.jpg



そして、特別な日にもなりました。

044.jpg
(囲まれる父)


2番目のとてもヤンチャな男の子。
(こロッタと呼ばれていた)



りゅう

というカッコイイ名前をもらいました。

045.jpg


そのりゅうが、巣立っていきました。

新しい家族のもとへ。

まめ姐さんのおうちへ。



ボクにそっくりなんて言われているので。
きっとダンディな男になるんだと思います。

046.jpg


ももちゃん一家。

今までりゅうを元気いっぱいに育ててくれてありがとう。
感謝してもしきれません。

047.jpg


そして新しい家族、まめ姐さんのおうち。

これからりゅうをよろしくお願いします。

姐さんの男気で、よろしくお願いします。

048.jpg


りゅうよ、これからたくさんたくさん色んな事が待ってるぞ。

そして、新しい家族をたくさんたくさん楽しませてやってくれ。



オトサンが涙ぐんでいたのはここだけの話。

049.jpg


ようし。

今度会った時には、お相撲しような。
りゅうよ。オトサンよ。


050.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 14:56 | Comment(11) | ベイビー編

2010年07月10日

初対面

さて、前回のつづきです。

なんとこの日は、ついにオトサンから
許可をいただいたのでした。

ベイビー達に会ってヨシと。

というわけでその前に。
ボク達は順番にシャンプーしてきちんと除菌されましたよ。
もちろんワクチンも打ってありますしね。

さあいざ。ご対面。


023.jpg



う、キンチョーするな。

024.jpg



なんだ、いきなり反抗期か?

025.jpg



ダメだ、一度出直そう。

026.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 14:12 | Comment(14) | ベイビー編

2010年07月06日

多摩川で待ち合わせ

ここは多摩川の河川敷です。

007.jpg


待ち合わせをしたのは。


ボクのツマ、ももちゃんと。(久々の再会!)

008.jpg



サマーカットが眩しいCRETE君。

009.jpg



実はこのふたり、親戚だったりする。

010.jpg



011.jpg



子育てをがんばってたももちゃんは
遠出は久しぶりだそうで、のびのびしてました。

012.jpg



ボクはいつもどおりのびのび。

013.jpg



CRETE君ものびのび。

014.jpg



それにしても暑いねえ。

022.jpg



って事で、水辺に移動しました。

015.jpg



水面に現れたイヌにうっとりするCRETE君。

016.jpg



特訓するボクにうっとりするももちゃん。

017.jpg



ボクもいいとこ見せようと。

018.jpg



仕事をがんばる。

019.jpg



3時間ほど遊んだでしょうか。


「さ、そろそろ行こうか。」

えー、もっとやれるのに。

020.jpg



そして移動した先は・・・

ももちゃんち。

021.jpg


も、もしや。つ、ついに・・・


つづきは次回なり。


読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 21:43 | Comment(12) | ジャック達編

2010年07月02日

ありがとう

日本代表選手が帰国した。


ボクも。

ユニフォームを。

脱いだ。

001.jpg



何も語るまい。

002.jpg



ただ一言。

003.jpg



次のステージが待っている。

004.jpg



“その時”が来るまで。

しまっておこう。

005.jpg




「洗ってからね。」

006.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 01:29 | Comment(8) | フットボール編