2010年05月29日

ダディーとして

ども。ダディーロッタです。

035.jpg


ボクのオヨメさん、ももちゃんが無事ベビーを出産したわけですが。

036.jpg
(生後2日目のベビー)



ボクはまだ、ももちゃんにもベビーにも会えてません。

037.jpg



ホラ、ももちゃんはボクの事が大好きでしょ。
だからボクに会ったら大暴れしちゃって、オチチの所なんかに
バイキンとか入ったらイカンという事で。

038.jpg



ほやほやベビーにもバイキンついたらイカンという事で。

面会のお許しが出ないのです。

039.jpg



前に、ももちゃんオトサンから派遣された
ももちゃんの元ボディーガードも腹立たしい事を言います。

040.jpg



ウサ晴らしします。

041.jpg



子育ての練習をしとくか。

042.jpg



043.jpg


うーん、大変だなあ。


044.jpg



045.jpg


ももちゃん、がんばってね。


ベビー達は、すくすくと大きくなってるようですよ。


046.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 21:30 | Comment(11) | ベイビー編

2010年05月23日

誕生

ボクのオヨメさん、ももちゃんががんばってくれました。

本日、日付が代わった夜中から明け方にかけて
ベビー達を立派に出産してくれました。

029.jpg


新しい命、5頭誕生。


ヨタヨタお乳の場所を探し、チウチウ吸います。

030.jpg


一番ノシノシしてる男の子は、コロッタなんてあだ名をつけられちゃいました。

031.jpg
(まだ1頭がお腹に残ってます)


一頭一頭それぞれが、
出てきて、息をして、声を出して、動いて、お乳を吸うまで
そしてももちゃんも大丈夫だと思うまで
長い時間みな緊張しバクバクし、ああだこうだと手を出したり引っ込めたりして。
産婆まめままの助けをもらって、母子共に無事終える事ができました。

第一子、息をした瞬間。

032.jpg



へその緒止血の糸処理。

033.jpg


ももちゃん、がんばったね。ボクはとてもうれしい。

子供達よ。すくすくと元気に育つんだよ。

034.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 20:08 | Comment(67) | ベイビー編

2010年05月10日

挫折

つい先程、日本サッカー協会の会見が行われた。

024.jpg


岡田監督による、
2010年FIFAワールドカップに出場する日本代表メンバーの発表がなされたのだ。


GKから始まり、次々とメンバーを発表する監督。

025.jpg



自信はあった。

エトオよりも速く、ファン・ペルシーよりも上手く、ベントナーにも迫力負けをしない。

そんな選手。

026.jpg



そして。


発表は終わった。


027.jpg



・・・



しばらくボクの事は放っておいてください。


028.jpg



読んでくれてありがとう
posted by ロッタ at 15:39 | Comment(17) | フットボール編

2010年05月08日

海辺の家

GW。
各地の渋滞情報にうなるボクんち。

というわけで、朝6時出発で九十九里海岸へ。
渋滞は途中で少しだけ合い、8時前に到着。

やった。海は大好きだ!

001.jpg


ようし、早速朝練だ朝練!

ここでボール投げマシーンが大活躍。

002.jpg


チョロイチョロイー!

003.jpg


へへ。絶好調。いっくらでも出来ちゃうぜ。

004.jpg



005.jpg



006.jpg



ホリホリ活動にもせいを出すボク。

007.jpg



008.jpg



「ロッター、埋まってるよー。」

009.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 02:32 | Comment(22) | 海編