2009年09月30日

うじゃっく ハンター編

ここに獲物を狙うハンターが。

130.jpg



ハンターは気配を消し、しのび寄る。

131.jpg



ハイ、仕事完了。

132.jpg



ああっ、ここにもハンター!ドリンクが危ない!

133.jpg



やられた〜。

134.jpg



ボクに、おやつをくれるって言うんだ。

135.jpg



しかしどういうわけか、瞬時にしておやつは消えてしまった。

136.jpg


137.jpg



お気をつけくださいよ。

ハンターはいつどこで現れるかわかりません。

あなたを狙ってますからね。

138.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 13:58 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日常編

2009年09月28日

うじゃっく ジャックはチンピラか編

うじゃっく記事、だいぶ遅れをとっておりますが
はりきっていってみましょう!


バッチリ決めたボク。

113.jpg



着こなしにはちょっと自信があるんですよ。

114.jpg


チンピラ。ねぇ。

この際はっきりさせましょうか。

ナンバーワンチンピラは・・・
やはり・・・このお方!

116.jpg


115.jpg



おや?チンピラ候補ですか?

117.jpg



ちなみにこれは、ごあいさつってやつですね。

118.jpg



これはスキンシップってやつだ。

119.jpg



怪獣対決ってやつですね。

120.jpg



だーからこわいって。

121.jpg


う〜ん。
どうなんでしょう。どうなんでしょう。


よし、ここらへんで
ジャックラッセルテリアのイメージアップをはかりましょうか!


こんな感じ、どうですか?

122.jpg

え、うそ。


あれ?

123.jpg



あれれ?

124.jpg


えっと、ちょっと待ってくださいよ。


あ、かわいいコ、これでどうだ!

125.jpg


え、ジャックじゃないの?そうなの?


あ、大丈夫、見つけた!

ほら!

126.jpg



128.jpg



129.jpg



127.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 13:21 | Comment(16) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年09月24日

うじゃっく ケツ自慢選手権

レディーのスカートに風がいたずら。

092.jpg


景気がついたところでいってみましょう。

さあ、ケツ自慢選手権です!

093.jpg



まずは、最初のエントリー。
さすが男の子、堂々とした、りりしいオケツですね!

094.jpg



おおっと、女の子にエントリーいただきました。
まあるくてかわいいなあ!

095.jpg



おお、これはよいです。見せ方に工夫が見られます。

096.jpg



モデル立ちポージングいただきました。脚線美もすばらしい。

097.jpg



これはまいった!ガールズのダブルエントリー。

098.jpg



元祖プリケツ。なるほど、これは迫力ありますね。

099.jpg



100.jpg

もちろん、もちろんですよ!



おおっと、ママさん、やる気ですね。

101.jpg



やる気でみなぎってます。

102.jpg



う〜ん、かわいいオケツなのに残念です。

103.jpg



もちろん、他薦もOKですよ。

104.jpg



105.jpg



ボクはというと、イケテルオケツを求め、スカウト中。

106.jpg



107.jpg



108.jpg



んん?相談中ですね。

109.jpg



おやおや、主旨を少し間違えてますよ。

110.jpg



111.jpg

あ、幸君、そうだよね、そうだよね。



112.jpg

う〜ん、全然違いますよ。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:24 | Comment(20) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年09月23日

うじゃっく報告

うじゃっく 長月のスペシャル乱、行って来ました。

まずは、何ヶ月も前から準備してくださった
幹事さん達、サポートの方々に感謝感謝!
大変お世話になりました。
そしてこじろーさんご一家、お礼を言うのも違うかもしれませんが・・・
本当にありがとうございます。



うじゃっくは、楽しいイベントです!


さあ。

ついにイヌ達、100頭超え!

084.jpg



ここは静岡県の朝霧高原。

そびえたつ富士山に見守られながら。

086.jpg



ごあいさつをし。

085.jpg



走る者たち。

087.jpg



暴れる者たち。

088.jpg



女帝は君臨し。

089.jpg



ボクは、遠くからのお友達に会ったり。

090.jpg



旧友との再会を果たしたり。

091.jpg


たくさん、たくさん、もりだくさん。


続きは次回なり!


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年09月18日

サッカーコーチ

どれ。

久しぶりに、コーチをつけてやろう。

075.jpg



どうもヘタクソなやつがいるからな。

よし、まずはボクがディフェンスをしよう。

076.jpg



なんだ!そのヘッポコな蹴り方は!

077.jpg



コラ、ルンルンしない!

078.jpg



さ、ドリブルはどうだ?

079.jpg



しかしヘタクソなりに、だんだんボクの特訓の成果が見え始めてきた。

080.jpg


081.jpg



やればできるじゃないか!


ああっ、ちょっとほめたら
またこれだ。

082.jpg


まったく。


083.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 19:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | フットボール編

2009年09月16日

男のオシャレ

オシャレ、してますか?

070.jpg



ボクは最近、ブローチをつけました。

071.jpg



白い毛並みによく似合っていると、なかなかの評判です。

072.jpg



ひとつ難点は、勝手に移動しちゃう事。

074.jpg



文句を言ったら。

073.jpg


飛んで行っちゃいました。

ブローチ心も、なかなか難しいですね。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日常編

2009年09月15日

交流

のびます。

062.jpg



さらにのびます。

063.jpg



のびる理由は、こういう事でした。

064.jpg



イヌとの交流は楽しいですね。


シリをかいだり。

065.jpg



かがれたり。

066.jpg



感想を述べてみたり。

067.jpg



さあ、次はどこをかごうか。

ってあれ?

068.jpg



行っちゃった。

なんでだろう。


もっと色んなことしたかったのになあ。

069.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常編

2009年09月14日

スローにアウトドア

前までボクんちは、あんまり進んでキャンプとかやるタイプでは
なかったそうです。

でもボクが来てからは、お外や公園や自然の中で
過ごすことが多くなったと言います。


そして数ヶ月前、思い切ってアウトドア用のイスやテーブル、
クーラーBOXを買ってみたところ、近場ではありますが
持って行って広げたりして結構活躍できています。
なかなか気持ちいいそうです。


日曜日はお天気がよかったので、よしやるか!ってなりました。

エヌシ(細腕)ががんばって運びます。

052.jpg



ゴチャンはおにぎりをにぎりました。

053.jpg



おかずは手抜きです。

054.jpg


もっとステキにやりようもあるんでしょうけど
ボクんちはまあこんなもんです。


ボク?ボクはもっぱらボール係。

055.jpg



投げる方は、イスに座ったまま
モグモグゴクゴクしながら投げられるので
ラクちんだそうです。

056.jpg


そして、これがスローライフゥなアウトドァ?などと言って
ガハガハしてます。

057.jpg



ちなみにアウトドア用品ですけども。

ターブ(日除けになる)用のポールを買いましたが。

058.jpg

屋根の部分がまだありません。



コーヒーを淹れる道具を買いましたが。

059.jpg

暑い季節が終わったばかり、まだ使ったことがありません。



ランプを買いましたが。

060.jpg

暗くなったら撤収するので使ったことがありません。



エヌシの買い物に疑問を持つゴチャン。

なかなかスローにアウトドア道を歩いてます。

061.jpg


話は変わりますけども。
ボクのジェントルぶりを証明する出来事が。
ボクと一緒にいると「スミマセン」だの「ゴメンナサイ」だのばっかり言っているゴチャンは、ボクがほめられてるのを見て大喜びでした。
お散歩で会ったメイちゃんちの記事です。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 19:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | アウトドア編

2009年09月12日

適温がよい

「サウナの後の水風呂ってたまらなくサイコー。」

なんてゴチャンは言います。

ボクは、えーって思います。

048.jpg



ボクは、冷たいお風呂なんて入りたくないし。

あっつい密室なんか絶対イヤです。

049.jpg



サウナ4分+水風呂1分を5セットくらいやると
スッキリポカポカするそうですけど。

051.jpg



大体ボクなんかはシャワー派だし。

お湯の温度だって真夏は35度、真冬は40度。
それ以外は、間をとった程よい温度って決めてるんですよ。

050.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常編

2009年09月11日

もうすぐうじゃっく

9月20日開催のうじゃっく祭りの締め切りが
いよいよ明日になりました。

043.jpg


今度はますますバージョンアップ。
静岡県朝霧高原のドッグランを貸し切りで行います。
関東からも東海からも関西からもいっぱい集まります。

044.jpg



ボク今日、多摩川の河川敷で遊んでいたら
MOMOちゃんっていうジャックのキュートガールに会いました。

何と、うじゃっくに参加するそうです。

色んな偶然。

045.jpg



幹事のさくらちゃんちでは、こんなCMを作りました。
(はらせてもらいました!)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


すごいなあ!


ようし。何だかノッてきたぞ。

ボク、準備万端だよ!

046.jpg



あいさつの練習もばっちりだしね。

047.jpg


参加表明は、まめ姐さんのところで!


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日常編

2009年09月09日

ゴ畑の変貌

9月に入り出すと、ゴジジのお庭のブルーベリーの実も
そろそろ終わりになってきます。

035.jpg


さて。

落花生についてお勉強しましょう。

036.jpg



落花生は、お花が咲き終わると
その茎の部分が、下へ下へと垂れ下がっていきます。

037.jpg



さらに伸びていき、土にささります。

038.jpg



そして土の中で、あの実がなるってあんばいなのです。

だから落花生っていうんですね。

039.jpg


ゴチャンの落花生の収穫は、もう少し待った方がよさそうです。

落花生だけは絶対に自分で収穫するんだと
ゴチャンは息巻いてます。

とうもろこしも、枝豆も、カボチャも
収穫したのはゴママだったからです。
(全部おいしく出来ましたよ。)

一番楽しいところをゴチャンはやっていません。


そして今、収穫し終えたもの達はきれいに撤去され
新しい作物が植えられています。

040.jpg



ゴチャンが植えた覚えのないナスなんかも
こんなに育ってます。

041.jpg


そう。

徐々に徐々に。

ゴ畑は、ゴママ畑に変貌しつつあるのです。


いいのかそれで。

「よくない!」とゴチャンの鼻息が荒くなっています。



ちなみにボクなんかは。

勝手に生えてきたシソ達に。

肥料をあげておきました。

042.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | ゴ畑編

2009年09月08日

ローズ男

週末のお話です。

こちらドライブ中。

024.jpg


向かった先は、またまたゴ実家。

025.jpg

ゴママバースデイとゴバア命日が同じ日なもんで
キセイってやつなんだな。


ゴママにはお花を贈りました。

026.jpg


お花はDearFlowerさんにお願いしました。

027.jpg

かわいくってゴママもゴチャンも大喜び。


028.jpg



きれいな小鳥さんも住んでいます。

029.jpg



ボクのことりさんとは大違い。

030.jpg



あ、ハラリと花びら。

031.jpg


「ロッタ、いい香りだよ。かいでみる?」

どれどれ。

032.jpg


ふむ。


033.jpg


「あっ!食べたっ!」



フフフ。やりました。

ローズを食べたボクは、ローズの香りがするでしょう。

そんなボディを手に入れました。

034.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 14:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ編

2009年09月04日

長い棒攻略

少し前にボク、プレゼントをいただんです。

013.jpg


そのプレゼント、何だかすごく長い。

014.jpg



ボクも長さじゃあ、ちょっとしたもんですが
軽く上回ってしまいました。

015.jpg



ううむ。こいつを短くしてやらねばならん。

そしてボクの戦いが始まりました。

016.jpg



短くしてやる。

017.jpg



想像以上に相手は手ごわく。

018.jpg



しかしやりがいのある仕事だ。

019.jpg



そして月日は流れ。

020.jpg



見てください!

021.jpg

あんなに長かった棒が。フフフ。



そして今日もまた仕事します。

022.jpg



でもここだけの話、時々休憩もしてるんですけどね。

023.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 15:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常編

2009年09月03日

ボクのシマ

この前の土曜日は川に行ったんですよ。

002.jpg



スイミングの練習を始めたけども、川の流れが案外速くって。

003.jpg


やめやめって事になってしまいました。

004.jpg



となると、やはりボール遊びですね。

005.jpg


006.jpg


黄色いボールもやらないと。

007.jpg



こんなふうに遊んでいると、ボクの気持ちは大きくなり
そして楽しく穏やかな時間が流れていく。

008.jpg



ことりさんだって今にも飛んでいきそう。

009.jpg



そんな折。

010.jpg


むむっ!

不審イヌだっ!

011.jpg



フンッ、追っ払ってやったぜ。

012.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ編