2009年03月30日

アースホール

151.jpg

おっと間違えた。

ちょっと失礼しまして。

こちらボクのアースホール。

152.jpg


さらに失礼しまして
アップです。

153.jpg


こちらお友達の。

154.jpg


お友達の。

155.jpg


何が言いたいかというと・・・
ボク、たまに言われるんです。

「ロッタのって大きいよね。」

156.jpg

世の中には

「ケツの穴の小さい男ね!」

っていう悪態があるけれど
ボクは、えーって思います。

だって、ケツの穴は
大きいより小さい方が絶対カッコイイと思います。

157.jpg


そして、ボクのを見て大きいという人々よ。
ボクにも言いたい事があります。

158.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:38 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年03月29日

写真整理

昨日の事だ。
ボクは、うじゃっくの時の写真整理をしていた。

144.jpg


記事に載せきれなかった写真もたくさんあるが
どれも大事な写真だ。

145.jpg


思い出の写真をながめたりして。

146.jpg


そんな事をしていたら、
あっというまに数時間がたってしまった。

「ロッター、始まるよー。見なくていいのー?」

何だよ、ジャマしないでほしいな。
テレビなんてどうでもいいよ。


あっ!!


147.jpg

しまった。
W杯予選、バーレーン戦だった。

何という失態。

もうキックオフじゃないか。
あ〜、またしても代表に合流できずか。

つい写真整理に夢中になってしまったよ。

仕方なくテレビ観戦。

俊輔君のフリーキックの1点で
勝つことはできたようだ。

ボクがいればなあ。

148.jpg


岡田監督のインタビューだ。

149.jpg


あー!!

監督、怒ってる!

大丈夫、ボクはあきらめないよ。

150.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 13:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | フットボール編

2009年03月27日

立川うじゃっく ラストです

みてみて。

131.jpg

愛情たっぷりだねえ。
いいねえ。

ようし。ボクも見習おうっと。

132.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 21:58 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年03月26日

立川うじゃっくPart4

ふとした時のそのあどけないしぐさ。
春を迎えぐんぐん伸びようとする若草のごとき眩しさ。

ああ、ボクはキミに夢中になってしまったよ。

118.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 20:19 | Comment(11) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年03月24日

立川うじゃっくPart3

ブラウニー君がずっこけたんだよ。

110.jpg


そしたらブラウニー君め
さすりさすりしてもらえたんだな。

111.jpg



続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 21:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年03月23日

立川うじゃっくPart2

さて、今日はPart2。
前半3分の2の写真が消滅という事故がありましたが(大泣き)、
張り切ってアップしていこうと思います。

こちらまめ姐さん。
ボクがドキッとした写真。

096.jpg

わわ、流し目だよ流し目。
そんなワザ持ってたのか!


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 21:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年03月22日

立川うじゃっくPart1

立川市の昭和記念公園でうじゃっく大会が催されました。

強風と小雨くらいじゃ負けませんよ。

集まったイヌ、30頭以上!
もちろんボクも参加。

今回は関西からもお友達がやって来たんだ。

094.jpg


095.jpg


何しろ、ジャックだけでも30頭ですからね。

ワンサカワンサカ。
あちこちでギャウギャウ。
ドダダダダー。

そりゃあもう大賑わい。
もちろんボクもテンションMAX。

ボクの専属カメラマンも、張り切ってパチパチ。
しかーし、途中でカメラトラブルが発生。
メモリーカードが壊れちゃって、それまで撮ってた写真が全滅しちゃったんだ!
なんてもったいない!あーもう!

ブラウニーとうちゃんが、コンデジ用のメモリーカドを
貸してくれたので、その後も撮る事が出来たけど
(とうちゃんありがとうでした)
残り1時間くらいの写真しかないんだよ。

早めに帰っちゃったお友達の写真が残念ながら
残っていないのです。

あーあぁ、もったいないなあ。
面白い写真もいっぱいあっただろう。
絶対あっただろう。

そんなわけで、あまりたくさんの写真が手元にないのだけど、
これから少しずつ載せていこうと思います。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ジャック達編

2009年03月20日

香港のお土産

お土産をいただきました。

087.jpg


大作家の描くキャラクターがプリントされています。

088.jpg


089.jpg


でもボク、気付きました。

090.jpg



091.jpg

てつわんアトて?


あ、ボク勘違いしてた。

アトてっていうキャラクターだったんだね。

へ〜、何者なんでしょうか。

092.jpg


ちょっと調べてきます。

093.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 19:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日常編

2009年03月19日

心霊写真

それは、トンネルの中を走行中
何気なく撮った1枚の写真。

写るはずのないところに顔らしきものが・・・

注)コワイものが苦手な方は見ちゃいけませんよ。




082.jpg


分かりますか?

拡大してみましょう。

083.jpg


ゴチャン 「あ、かわいい。」

086.jpg

ヒー!何言ってるの、顔がふたっつもあるよ!

あり得ない!あり得ない!


「大丈夫、ロッタの鼻の脂だってば。」

084.jpg


なんて言ってゴチャンはごまかそうとしてるけど。

正直、ボクはとてもこわいです。

085.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 19:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ編

2009年03月16日

だんごより花

何が好きって、
ゴチャンは桜餅が大好きだ。

078.jpg



079.jpg


ボクはというと、情緒がわかる男です。

081.jpg


だから、おだんごより
お花に夢中なんですよ。

080.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常編

2009年03月15日

撮影現場

075.jpg



076.jpg


「ロッタさーん、目線くださーい。」

077.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ編

2009年03月13日

頭の体操

サワーポメロが1個。

067.jpg


サワーポメロが2個。

068.jpg


サワーポメロが3個。

069.jpg


はい、全部どーん。

074.jpg

さて。ここで問題です。

サワーポメロは全部で何個あるでしょう。

070.jpg


はい。
答えは・・・





11個。

071.jpg


残念でした。

072.jpg

12個でした。


073.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 19:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常編

2009年03月11日

ワンポイントメイクアドバイス

今日は、アイメイクをマスターしましょう。

ポイントは2つあります。

【ポイント1】
目の輪郭にそってナチュラルなアイラインを描き
印象的な目元を。

【ポイント2】
目頭にシャドウを入れてスッと通った鼻筋を。

063.jpg


横から見てみましょう。

064.jpg


分かりましたか?

とっても簡単ですね。
さあ、レッツトライ。

065.jpg


ちなみに、スッピンはお見せ出来ませんので
あしからず。

066.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:54 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日常編

2009年03月10日

クラッシュ

割れた。

058.jpg


健康茶を飲んでいたゴチャン。

ボクがひざの上にジャンピングダイブしたら
びっくりして落としちゃったんだ。

059.jpg


ま、形あるものはいつかは壊れるって言うしね。

あきらめなって。

060.jpg


ボクは悪くないからね。

061.jpg


「危ない!あっち行ってなさい!」

うわ、なんだよ、怒られた。

062.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常編

2009年03月09日

掘る男


050.jpg



051.jpg


見つけてしまった。

そう、この、ボールを使って砂地を掘るという仕事。

ボクの天職かもしれない。

052.jpg


掘って掘って掘り続け。

057.jpg


こんな作品が仕上がりました。

053.jpg


注意しなければいけないのは。

自分の作品にコケルこと。

055.jpg


ああ、掘ったなあ。

054.jpg



仕事を成し遂げた顔は
美しい。

056.jpg


砂地を掘って欲しい方、
ボクが承ります。



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 海編

2009年03月08日

九十九里浜

昨日は、海に連れてってもらったんだよ。

千葉県の九十九里浜。

040.jpg


とっても広くって。
砂はサラサラしてて。

ボクの好きな場所のひとつだ。

041.jpg


続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 17:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 海編

2009年03月05日

晴れました

やっと晴れた!
ヨシ、明るいうちに駒沢へGOだ。

ボクも久々に思いっきり走りました。

030.jpg


続きを読む
posted by ロッタ at 20:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2009年03月03日

妹 その後

少し前に紹介した、ボクの妹。

あれからどうなったかというと
妹は、お腹の穴が大きくなり少しこ汚くなりました。

019.jpg



ボクたち、仲良くやってるよ。

020.jpg


ま、妹のおやつをもらうのは
お兄ちゃんの特権だよね。

021.jpg



022.jpg


でも、欲しがったら

023.jpg


ちゃんと分けてあげるんだよ。

024.jpg

ね、ちゃんとお兄ちゃんやってるでしょ。


妹の毛づくろいは、ボクの仕事だし。

025.jpg


眠くなったら

026.jpg


一緒に寝る。

027.jpg


それにしても、
兄弟ってやっぱり似るものなんだね。

ほら、しっぽなんてボクと同じじゃないか。

028.jpg


そのうち、くちばしも生えてくるんだろう。

029.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 珍獣編

2009年03月02日

前世のお話



013.jpg



014.jpg



015.jpg



016.jpg



017.jpg


そう。
ボクは笹の葉が大好きなんだ。

前世はパンダかもしれないね。


018.jpg



愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常編

2009年03月01日

男友達

写真を整理してたら
面白いのが見つかったんだ。

紹介します。
ボクの友達、白黒ジャックのCRETE君だ。

012.jpg

続きはこちらですよ
posted by ロッタ at 23:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | ジャック達編