2008年08月30日

ロジャー

ゴチャンがアヒルを連れて帰ってきた。

136.jpg

名前をロジャーという。
137.jpg


138.jpg

この家で暮らすなら、この家のルールを教えねばならないな。

139.jpg

ゴチャンのおやつを勝手に食べない。
ゴチャンのおもちゃで遊ばない。
ゴチャンのバッグにオシッコかけてはいけない。

140.jpg


141.jpg

もっと基本的な事から教えないとダメなようだ。
142.jpg

あー心配だ心配だ。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 珍獣編

2008年08月28日

家での過ごし方

天気がよくないな。
こういう時は、家での過ごし方って大事だよな。
ボクの場合、サッカー雑誌を読んで
情報収集&今後のあり方を考えたりしていたよ。

130.jpg


131.jpg
どんどん進化してるのな。

なんと、日本代表選手を検証してるぞ。
132.jpg


133.jpg
力になれるかもしれない。

未来のJスターときた。
134.jpg
海外移籍も視野に入れるボクとしては、
ぜひとも通らなくてはならない道だ。

だがしかし、このお方の存在が逆に新しく
スターなのだとボクは思う。
135.jpg
あなたに譲ります。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月27日

背比べ

123.jpg


124.jpg


125.jpg


126.jpg


127.jpg


128.jpg




129.jpg

ボクも飛べるようになりたいです。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年08月26日

裏切り

昨日はお散歩も行かず1日静かに過ごしたので、ボク復活しました。
ご心配いただいたみなさん、ありがとう。

そして今日、夕方になってカッパ着てお散歩に出たぞ。
116.jpg


117.jpg

ところがところが。
さあ今日はどこに行くのかな〜と思ってたら
ゴチャンのやつ、病院に連れて行きやがったんだ。ひどいだろ?
何をかくそう、ボク病院ってかなり苦手。
118.jpg

なぜ病院に来たかというと
昨日の体調不良の事ではなく、お誕生月の無料健康診断だってよ。
ボクには不必要だ!
待合室では落ち着かないし、診察台の上ではガクガクブルブルだし。
くそっ。
実は病院ってそんなに嫌いじゃなかったんだよ。
きれいなお姉さんは優しいし色んな動物とかいるし。
ところが昔、クッションの中身をボクが大量に食べたと勘違いして、連れてこられた事があったんだ。
そして注射打たれて、ゲーゲー吐かされた。
気持ち悪いのなんの。
もちろん、ボクはそんな物食べてないから、クッションの中身なんか出てこないわけさ。
ゴチャンの早とちりってこと。
それ以来病院が嫌いになっちゃったのさ。

健康診断の結果は、問題なし!
だから不必要だって言っただろ。
ただもう少し歯を磨けってさ。ドリフかよっつーの。

せっかく楽しみに外に出たのに、えらいめに合った。

119.jpg

カッパも着ずに先を進むボク。
120.jpg

そして帰ってからというと・・・
ゴチャンのやつ!早速歯磨きを始めやがったんだ。
121.jpg

昨日からろくな目に合ってないな。
122.jpg
たのむぜほんと。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月25日

体調不良

どうもです。
早朝ゲロをしました。ゴチャンのベッドの上で。
半目状態でゲロ掃除をするゴチャン。
すまねーな。
109.jpg

食欲もなく、午後になってゴチャンが食べさせてくれた。
110.jpg


111.jpg

だが残り物は気になる。
112.jpg

食べこぼしも気になる。
113.jpg

遊びたいのは遊びたいのだが、何となく力入らず。
114.jpg

明日になっても元気にならなかったら、病院に連れて行くと言う。
それは困る。何としても回復しなければ。
115.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月24日

ちょびっとだよ

ウキウキとウロウロしていました。
101.jpg

そしたら出会いました。
102.jpg

ごあいさつをしました。
103.jpg

詳細をたずねました。
104.jpg

ショックを受けたボクは反撃を開始しました。
105.jpg


106.jpg

そしてそして。
チャイちゃんに言いたいことがあります。

107.jpg

最後はなぐさめられました。
108.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 14:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年08月22日

しめくくり

5回にわたってお送りしましたゴチャンと田舎へ帰るシリーズ。
もうこれでおしまいです。
092.jpg

田舎の思い出もたくさん。
093.jpg

お庭探索。
094.jpg

収穫待ち。
097.jpg


095.jpg

収穫待ち。
099.jpg

そしてとどめはスーパーイリュージョン。
100.jpg

旅の疲れなどあっという間に消え去り、モリモリ元気です。
2時間散歩の後のボク。
098.jpg
ゴチャンがへばってます。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ編

2008年08月21日

水と戯れるイヌ

086.jpg


087.jpg


088.jpg


089.jpg


090.jpg


091.jpg

水を操れるようになりました。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ編

ロードオブザリング

080.jpg

エルフ代表と話をしてみた。
081.jpg

どうやらエルフ達は旅に出るようだ。
中つ国を出て永遠の命の中で生きると言う。

082.jpg

ボクの頼みははねつけられた。
その代わり、重大な任務を授かった。

083.jpg


084.jpg

ヨシ。勇気をふりしぼり、冥王サウロンと戦おうじゃないか。
085.jpg
旅の仲間募集中です。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ編

2008年08月20日

ゴチャンと帰省 その3

ゴ兄が獲物をゲットした。
073.jpg

ボクの本能が目覚めだす。
074.jpg

しかしゴ兄はあっさりと逃がしてしまった。
075.jpg
キャッチ&リリースだそうだ。
むむ?
キャッチ&リリース?
そういえばボクも・・・

キャッチされ。
076.jpg

連れ去られ。
077.jpg

リリースされてた。
078.jpg

わかりました。
079.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ編

2008年08月19日

ゴチャンと帰省 その2

ゴ兄がどっか連れてってくれると言う。
車に乗ってみんなでおでかけ。
ボクはまず、すべりこんでアピール。お尻がキュッとな。
064.jpg

空気も天気も気持ちよい。
065.jpg


066.jpg

スタンドでは気遣いを見せるボク。
067.jpg

小1時間ほどして、どこかに着いたらしい。
068.jpg

那珂川の中上流くらい、茂木(栃木県)のあたりだそうだ。
069.jpg

ゴ兄はそそくさと釣りを始め、ボクは早速イチャンのいじめにあう。
070.jpg

足の届かないところで泳ぐのは初めてで。
ボク流されました。
071.jpg

そんな訳で、ジャジャーン。ついにこれを使う時が!
072.jpg

続きはまた明日です。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ編

2008年08月18日

ゴチャンと帰省 その1

ゴチャンが田舎に帰った。もちろんボクも一緒に。
順調に行くと車で2時間くらいのところだ。

056.jpg

色んな人に会った。
057.jpg

そしてボクは皆のアイドルになった。
ちょっとヒマになると・・・
058.jpg

よってたかって遊んでくれる。
059.jpg
ちなみにこのイチャンはボクを驚かすのが好きだ。


ひとりでうろうろしてると、
060.jpg

ミリちゃんが願いを叶えてくれる。
061.jpg

お散歩も何度もちょこちょこと連れてってくれたし。
062.jpg

ゴチャンの見えないところでは、色んな人がプリンだのハムだの美味しい物もいっぱいくれた。
そんな訳でドライフードが不味くて食べられなくなった。
ゴチャン頭を抱える。
そんなのはほっとき・・・

まずはお盆だからな。お墓参りを済ませてな。
063.jpg

そしてお昼寝ゼロで朝から夜まで丸2日間遊びまくった。
続きはまた明日なり。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ編

2008年08月13日

ひとりオリンピック

世の中がオリンピック色に染まっている。
ボクも参加することにした。
もちろん選手でだ。

体操部門ではウルトラCを決めた。
052.jpg

北島選手よりも先に決勝を行い。
53.jpg

サッカーでもさっさと決勝トーナメントに突入し。
54.jpg

そして今晩、マウンドに立つべく肩を温めていた。
55.jpg
行ってきます。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 行事編

2008年08月12日

希望

なんとボクのプレーが認められ、CLUB・WANKOというサッカーチーム&応援団にスカウトされ、紹介までされてしまった。
「JACKな毎日!」の小梅・小春ちゃんのははさんです。
わーい。
さらなるワザの向上を目指し鍛錬に励もうとマグロせんべいに誓った次第です。

さて、「アウトドアな日々を送っているちゅら君、いいなー」
とか言ったら、ゴチャンがライフジャケットを買ってくれた。

047.jpg

胴長のボクとしては身丈が気になるが・・・
これでちゃんと浮くよな。
048.jpg
まあヨシとしよう。

さあ、どこに連れてってくれるのか。
049.jpg

それにしてもジャケットは分厚いからな。
050.jpg

ま、まさか!
051.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月11日

ボクのやり方

ゴチャンがPCをやってると邪魔したくなるんだ。
044.jpg

たまには手伝うが。
045.jpg

だんだん一等賞を取りたくなってくる。
046.jpg

ゴチャンがため息をつき、散歩に連れてってくれた。
イエイ。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月09日

サッカー先生

へらへら練習してるやつらがいたので、
急遽コーチをやる事になった。
はっきり言ってボクは厳しいからな。ついてこれるかな。
037.jpg

基本をみっちりと。大事だからな。
038.jpg


039.jpg


040.jpg


041.jpg

さあ次はシュート練習をしようじゃないか。
042.jpg

ナニ?もう帰ると?
許しません。
043.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年08月07日

2008年08月06日

かき氷

箱が届いた。
またゴチャンがネットで買い物か。
028.jpg

残念ながらおもちゃではなかった。
だが氷を入れて頭を押すとかき氷ができた。すげー。
029.jpg

ボクにもおすそわけ。
030.jpg

何もかかってないのは寂しいが。
031.jpg

しかしやはり
032.jpg
次は練乳をちょびっとかけてくれると約束してくれた。
本当だろうか。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月05日

スケボー先生 出張編

人気先生は忙しい。
未熟者たちを指導しに色んな場所へ行くのだ。
023.jpg


024.jpg


025.jpg


026.jpg


とてつもないメイクを決めやがった。
教えがいのあるやつだ。
そしてもうキミに教えることはなくなった。
大丈夫。ボクは必要ない。

027.jpg
スケボー先生 コーチ編はこちら


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 先生編

2008年08月04日

やたらと待遇がよい

今日は1日中、すごく待遇がよかった。
おやつはミルク棒だし。
012.jpg

お散歩はちょっと遠くの川原に連れてってくれたし。
013.jpg


014.jpg

川遊びもしちゃったし。
015.jpg


016.jpg


017.jpg

帰ったら帰ったで新しい友達がいるし。
018.jpg

しまいにはケーキまで出てきた。
020.jpg


021.jpg



なんと、今日はボクの誕生日だそうだ。
022.jpg
誕生日っていいな。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 行事編

2008年08月02日

お留守番の時

今日はお留守番だった。
だからひとりで時間をつぶさなくてはならない。
まずは鳥先生でうさばらし。
005.jpg


006.jpg


夕方になれば外の様子が気になる。
007.jpg


008.jpg

それにしても遅い。
ふて寝するしかない。
009.jpg

今日はかなりいいこでいたぞ。
お土産に期待だな。
009.jpg

イエーイ。やっと帰ってきた。
ナニ?土産ナシ?
011.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年08月01日

避暑

毎日暑いですな。
ボクは少しでも涼しい場所はないかと日々探している。
001.jpg

ここもひんやりして気持ちいい。
002.jpg

ここはもう特等席さ。
003.jpg

例え女子供に懇願されても譲る気は毛頭ない。
004.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常編