2008年07月31日

魔性の女

さて、偶然にも初恋の君、ダイヤちゃんと再会を果たしたボク。

314.jpg

ごあいさつは欧米式で伊達オトコをアピール。
315.jpg

時々大胆なダイヤちゃん。
316.jpg

しばし至福の時間。
317.jpg

それにしてもダイヤちゃんはもてるんだ。
318.jpg

なんとパピーのチョッパー君まで目覚めてしまった。
319.jpg


320.jpg


321.jpg

まあまあ、チョッパー君。
ダイヤちゃんの事ははあきらめたまえ。
とても一筋縄ではいかないレディーだからね。
その代わりといってはなんだが、
ボクがオコトとしての振る舞いを伝授してあげよう。
322.jpg


323.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 恋心編

2008年07月30日

ジャックがウジャウジャ

ジャック仲間にいっぱい会ったんだ。

チョッパー君だろ。
304.jpg

チョッパー君はパピーなんだ。ぬいぐるみみたいだろ?
305.jpg

そしてすきあらばヘソを見せたがる。
306.jpg

何度も何度も。
307.jpg

そしてちょっと年上のラッシュ君だ。
308.jpg


309.jpg


310.jpg


311.jpg

ちなみにラッシュ君はおりこうなんだぞ。
312.jpg

そしてなんと、ボクの初恋の君、ダイヤちゃんに再会!
313.jpg

ダイヤちゃんと取り巻き男達についてはまた明日だよ。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | ジャック達編

2008年07月29日

衝撃の事実

296.jpg


そして20分後
297.jpg
ちなみにゴチャン気絶。

298.jpg

1号のお腹からもモコモコ出てきたな。
299.jpg

こいつからもモコモコ出てきた。
300.jpg


301.jpg


302.jpg

ボクはモコモコで出来てるのか。
303.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年07月28日

ドロケーいやケードロ

「あたしドロボー、エヌシけいさつー!」
鶴の一声でそれは始まった。

なんだそれは。

なぬ?追いかけっこ?
それならボクも参加しなくてはな。

290.jpg


291.jpg


292.jpg


293.jpg

それにしても同じところをぐるぐるぐるぐる。

ケイサツは大人3人が入れ代わり立ち代わり。
少なくても50周は回っただろう。

それでもなおテンションが上がり続けるドロボー達。
そして回り続けるドロボー達。
294.jpg


さすがのボクもリタイアだ。
295.jpg

負けたと思った。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月26日

来訪者

お客さんがやってきた。
最初はお互いけん制し合ってたが、徐々に打ち解けていった。

286.jpg

そしてなかなかいいやつだと分かった。

ボクの好きなキウリをくれたり。
287.jpg

幸福感をくれたり。
288.jpg


289.jpg

だがしかしこの後、二人がとんでもないパワーを発揮する。


それはまた明日のお話。
ボカァもう眠いので寝るのです。
すみまそん。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月25日

こんな一面も

ロッタさん最近お下品ですわよ。
という声が聞こえてきたので、ここでちょっと
かわいさアピールでもしとこうと思います。

かわいいといったらパピーでしょ。
これボクですよ。
274.jpg


275.jpg


276.jpg
お。なつかしいな。
1号話はこれ  2号話はこれ

277.jpg


278.jpg


279.jpg


280.jpg


281.jpg


282.jpg


あれ?まちがえた。だんだん変な事になってしまったよ。
そうそう。これこれ。
283.jpg


284.jpg


ぼかぁーダメだな。
285.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月23日

君の梅干

260.jpg


261.jpg


262.jpg

くらえっ。
263.jpg
ゴチャンがすっ飛んできた。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年07月22日

君の名は

もゆきちゃんとこのルー君とミー君と遊んだんだ。

252.jpg


小さい頃に遊んだことがあって
その時は正直ビクビクもんだったんだけどさ、
もう大っきくなっただろ。
堂々とごあいさつしたわけさ。

253.jpg


254.jpg


255.jpg


通りすがりのミスターに問いかけてみた。
256.jpg


257.jpg


アスファルトが熱いからさ、
ルー君ミー君はカートに入れてもらってるんだ。
259.jpg


ボクも仲間に入れてもらった。
258.jpg

また遊ぼうな!

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年07月21日

ボールよ俺のボールよ

ナンバーワンラブのボールを使った新しい仕事を開発した。
砂浜でボールの周りを掘りまくるのだ。
とても夢中になれる仕事なんだ。

241.jpg


242.jpg


ああ何て楽しいんだ。
243.jpg


そんな折、無理やり連れ出された。
244.jpg


ボクのボールを取り上げて、海に投げこみやがった!
245.jpg


246.jpg


247.jpg


248.jpg


249.jpg


250.jpg


251.jpg
ゴチャンのため息が聞こえた。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海編

海よ俺の海よ

「ロッタ君、君もイヌなら泳げないとね。海に行こう。」
何というなめた事を言うのだ。
泳げるとか泳げないとかの問題ではない。
ボクにとって海とは・・・
そう。
大自然を舞台にした己との戦いの場所だ。

228.jpg


229.jpg


230.jpg


231.jpg


232.jpg


233.jpg


234.jpg



ボクの勇敢さについに海のやつがひれふした。
なんて穏やかにささやくのか。
235.jpg


ちなみにこれはボクではない。
236.jpg

これもちがう。
237.jpg

ちがうちがう。
238.jpg

断じてちがう。
239.jpg


さてそろそろメインイベント。
240.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海編

2008年07月19日

イヌ氏

突然現れて突然消え去るイヌがいる。
ボクはこのイヌ氏が苦手だ。

215.jpg


また突然現れた。
216.jpg


217.jpg


218.jpg


219.jpg


220.jpg


221.jpg


いけねえな。この家を守るものとして
もっと毅然とした態度を取らねばな。
222.jpg


223.jpg


224.jpg


225.jpg


226.jpg


くそう、やはり苦手だ。
227.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 珍獣編

汽車は闇を抜けて光の海へ

ボク実は機械の体を持った機械イヌだ。
The Galaxy Express 999に乗ってやってきた。

211.jpg


212.jpg


213.jpg

また会う日まで。
君もいつかはきっと出会うさ青い小鳥に。

なーんつってな。
214.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月17日

踊り踊るならチョイト

近くのお寺が賑わってたので、お散歩の時寄ってみた。
206.jpg

盆踊りだそうだ。
屋台とか出ててな。人がいっぱいいてな。
ヨシ、乗り込もう。
テンション上がってきたぞー。

207.jpg


208.jpg


209.jpg


210.jpg

うむ、なかなかよいな。日本の夏。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩編

2008年07月16日

お留守番

今日はひとりぼっちで長時間のお留守番だよ。
退屈だからさ。
テーブルの上にあったへんなやつで遊ぶことにした。
ちなみにゴチャンのやつだ。

やばし。やっちまった。
201.jpg

やべーゴチャンが帰ってきた。
もう逃げるしかないね。
202.jpg

ゴチャンは鬼形相だ。でも今日は怒らなかったよ。
なんだ、悲しんでるのか。じゃあなぐさめてやならいとな。
205.jpg


204.jpg
なんでだー。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月15日

チェック魔

ボクはこの家で起こってることを全て把握しなければならない。
毎日忙しい。

193.jpg


194.jpg


195.jpg


196.jpg


197.jpg


198.jpg


そして夜もすっかり更けた頃・・・
199.jpg
これで今日の仕事は終わった。


また明日もチェックしなくては。
200.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月14日

長いとは

今日も暑いです氷がうまい。
192.jpg


こないだ、さぴちゃんと久しぶりに会った時の話だ。
開口一番
「なんか・・・長く・・・なった?」
とか言いやがった。

失礼な話だ。
男前になったーとか逞しくなったーとか
そんな言葉を期待していたよ。
長いってなんだ長いって。
まったくもう。

191.jpg

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

気のすすまない散歩

今日の暑さにはまいったね。
意気揚々と散歩に出たのはいいけど、だんだん足取りが重くなっちゃってね。
こんなのはじめてだ。

近くの小学校で何かやってたのでのぞいてみたけどさ。

184.jpg


185.jpg

もうどうでもよくなるよ。

涼しい場所探しみたいになっちゃうし。


183.jpg



186.jpg


イヌとの挨拶もそこそこに。
187.jpg


川の方はちょっと涼しいかもよー
なんて言って連れてってくれた。

188.jpg


でも結局

189.jpg


というわけでカッフェーに入ってくれた。
バーゲン見たかったのにーとかぶぅぶぅ言ってたやつがいたけどな。
どうでもいいよ。
カッフェーは涼しくていいな。

190.jpg

暑いのってきついな。
こんなの序の口なんでしょ?
この先が思いやられるって話だ。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩編

2008年07月12日

初恋

今までのボクといったら、女の子のおしりばっかり追いかけていた。

170.jpg

171.jpg


そんなボクも、ついに恋に落ちてしまった。
この子だよ。キュートだろう?

172.jpg

恋は突然やってきた。

173.jpg

こんな気持ち初めてでさ、舞い上がっちゃったよ。

174.jpg


175.jpg


176.jpg


つい先走ってしまったよ。
まずは友達からだよな。

177.jpg


178.jpg


179.jpg


180.jpg


181.jpg

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうのな。
お別れを言わなければ。

182.jpg

あーかわいかったよう。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋心編

2008年07月11日

変顔選手権

ロッタ氏による変顔選手権が行われました。
結果はこちらになります。

佳作の発表です。ダカダン。
164.jpg
寸評:ちゃぶれ顔が見事です。別犬種として生まれ変わりました。


優秀賞の発表です。ダカダン。
166.jpg
寸評:シンプルながらもインパクト大。すばらしい。


さあいよいよグランプリの発表です。パンパカパーン。
167.jpg
寸評:きもちわるいです。ものすごくきもちわるいです。
もうやめてください。



さてロッタ氏、まだ何かやり足りない模様。
168.jpg


169.jpg
審査員:ほんとにもう結構です。


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月10日

ベジタリアン

はっきり言ってボクはヤサイが好きだ。

158.jpg


159.jpg


160.jpg


161.jpg


162.jpg


そして食ったら寝る。
163.jpg

※ブドウは食べてはいけないらしいです。goopeeさんありがとうです。

愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月09日

弟子2号について

今日は弟子2号についてだよ。

153.jpg

こいつ、今はもういないんだ。
首がもげて脳みそいっぱい出て死亡した。
ボクはこいつが大好きだったんだけどね。
1ヶ月くらいしか一緒にいられなかったな。
写真は全部半年前のやつだ。

157.jpg

ボクは2号のこと本当に大好きだったんだぜ。
思い出の写真、泣けてくるよ。

154.jpg

155.jpg

でもこのポージング、ゴチャンのヤラセじゃないの疑惑があるんだ。
ボクは寝てたから覚えてないし。


156.jpg


愛のクリック待ってます Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

弟子1号について

紹介しよう。
ボクの弟子1号だ。

147.jpg


腕とお腹を負傷している。
ゴチャンはいつ治してくれるのだろう。
148.jpg


ヤツとはもう長い付き合いになる。
下は半年前のボク達だ。帽子とか服とか着てたのな。
もちろんボクが引き裂いてしまったわけだが。
149.jpg


弟子1号はエヌシと組んで戦いを挑んでくる。
ボクのプロレス技はこの鍛錬によって培われたといっても過言ではない。
150.jpg


ボクはわかっている。
エヌシってさ、ゴチャンに文句とか言われた日って激しいんだぜ。
151.jpg


さ、一戦終えてまた一戦。
152.jpg


ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月07日

お父さんストラップ

エヌシがお土産を持って帰ってきた。

138.jpg

わーい、お父さんグッズだー。

139.jpg

140.jpg

141.jpg

おなかを押すとしゃべるらしいぞ。
142.jpg

143.jpg

144.jpg

145.jpg


ギャッ!ゴチャンに怒られた。

146.jpg

いやよくない。(by ゴチャン)

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年07月06日

キックオフ

今季第3節の試合が行われました。
これまでの試合結果はロッタ氏2勝、エヌシ0勝となっております。
エヌシはここで勝ちを取りたいところ。
さあ、ダイジェストでご覧下さい。

123.jpg

124.jpg

125.jpg

126.jpg

127.jpg

128.jpg

129.jpg


スコア0-0のまま、ここでハーフタイムです。
130.jpg


後半はこちらから
posted by ロッタ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットボール編

2008年07月05日

インド人もびっくり

昨晩は近所のイロちゃんがやって来た。
インド土産のおすそわけとか言ってカリーをいっぱい持って。
ふうむ、うまそうじゃないか。

116.jpg

117.jpg

イロちゃんがキレた。
118.jpg


よし、残業でヘロヘロのさぴちゃんを狙おう。
119.jpg

120.jpg






121.jpg


ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常編

2008年07月03日

2008年07月02日

スケボー先生 コーチ編

あいつらちゃんと練習してるかな。
ボクが見に行ってやらないとダメなんだ。
なまけたりするからな。
あ、写真暗いのかんべんな。

098.jpg

099.jpg

100.jpg

101.jpg

ヨシ、そろそろボクがお手本を見せてやらないとな。
よく見てろよ。

102.jpg

103.jpg

104.jpg

まー、ざっとこんなもんよ。


105.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 先生編

2008年07月01日

七夕に願おう

大きい公園その1に行ってきた。

近づいて行ったら鼻をひっかかれたぞ。シャーとか言って。

094.jpg


気を取り直してレディーと戯れたりしてな。

095.jpg


もうすぐ七夕なのな。
チビッコ達が願い事書いててさ。かわいいもんだ。

096.jpg

 ・
 ・
 ・
なるほどな。

097.jpg


ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ編