2008年06月30日

アンチゆとり教育

ゴチャンは教育熱心だ。
最近も新しいお勉強をさせられた。

091.jpg

092.jpg

093.jpg

ボクは秘孔を突かれたらしい。
そしてもう死んでるらしい。

これマスターした時、ゴチャンはスゲー喜んでたよ。
最近『北斗の拳』を読み直してたんだぜ。
ボクとしては何となくイラつくワザだけどな。

今『のだめ』を読み直してるんだよな。
次何させられるんだボクは。
こえーぞ。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月29日

No.1の走りを見せたかった

昨日は、エヌシとエヌシ弟に連れられてお山の方に行ったんだ。
ボクはドライブって好きだ。
なんか楽しいよな。

080.jpg


ナンパも出来るしな。

081.jpg

082.jpg


そんでしばらくして、到着したらしいんだけど。
ヘンな所だったよ。イヌとかいないし。

083.jpg

084.jpg

085.jpg


なるほどな。走るのか。走りならボクも黙ってられないな。
ちょっくら参加してくるか。
なんかボクの方が速そーじゃね?


086.jpg

087.jpg

088.jpg

089.jpg

090.jpg

残念だよ。まったく。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ編

2008年06月27日

サマーかわいいセスもいい

ゴチャンは海外ドラマが好物だ。
今はOCにはまってる。
これ見だすとボクの事は無視なんだ。ひどいよ。
遊ぼー遊ぼー言っても全然ダメ。
すげーテキトーにあしらわれてムカつくぜ。
でも今回は新しいオモチャをくれたからさ。ボクも夢中で遊んだわけさ。
ゴチャンはOC、ボクはオモチャ。悪くないよね。

そしたらさ、突然ゴチャンがこっち見て「ギャッ!」とか言うんだ。
ボクもビックリだよ。

074.jpg

まあこういうわけさ。
ボクが本気で遊んだらこんなの当たり前じゃないか。
このブーちゃんオモチャ、結構気に入ったしね。
なーんか取り上げられそうな予感がしたから、隙を見て・・・

075.jpg


そんでソファーの下でゆっくりとね。

076.jpg


ま、こんなになっちゃったわけよ。

077.jpg


さらに顔がなくなり。

078.jpg

079.jpg


ゴチャンはブゥブゥ言ってたな。
今日買ったばっかりだったのにーとか30分しかもたなかったーとか。
知るかっちゅーの。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ編

2008年06月25日

梅雨の晴れ間

「パーっと晴れたね、うん、サクッと行ってこよー」
ってなって、こないだスペシャル公園その3に連れてってくれたんだ。

ここは海が見えるんだ。
ヒャッホウだよ。

071.jpg

073.jpg


イヌもいたしな。かけっこだかけっこ。

067.jpg


プロレスもしたしな。

068.jpg


ボク、野球部の球拾い部門で大活躍すると思うんだよね。

069.jpg

ゴチャンはどこから持ってきたの〜ってビックリしてたな。
最近マジでボール命だ。


そして筋トレするボク。

070.jpg


ちょ、これ見てよ。

072.jpg

ネコがさ、テトラポットの上で昼寝してたんだ。
波ざっぱーって来るぜあれ。
かっこよかったな。
ボクもあんな所で昼寝が出来る男になりたい。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン編

2008年06月24日

酔っ払いの相手

エヌシがゴキゲンで帰ってきた。
やはりな、酒くさい。
こういう場合、ボクに激しくからんでくるからな。
しょーがない、相手してやるか。

061.jpg

062.jpg

063.jpg

064.jpg

065.jpg

  ・
  ・
  ・
ってところで

066.jpg


エヌシってやつぁー、口ほどにもないのよ。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月23日

EURO 2008 ボクは嫌いだな

最近ゴチャンの生活がメチャクチャだ。
ユーロユーロとか言って夜中から朝方にかけてテレビを見てるからだ。
ボクは眠いから寝てるけどさ、たまにホー!とかノー!とか雄叫びをあげやがる。
ビックリして目が覚めちゃうんだよね。
いい迷惑だよ。

今朝だってすっかり明るくなった頃にYES!スペイン!って叫んでたよ。
そんでゴキゲンでお布団入ってった。
そんなもんだから、起きてくるのも遅いんだ。
ムカついたからンコして食ってやった。
ゴチャンが起きてきて残骸を見て頭抱えてたな。
ヘーだ。

060.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月22日

2008年06月20日

北島マヤによろしく

ボクは去年の夏に生まれたんだ。
だから春って初めてだったんだよね。
色んな匂いがしてさ、お花とかいっぱい咲くんだな。

桜にもびっくりしたな。
これはもう散っちゃったやつだけどね。
046.jpg


花壇も大好きでさ。
お花の中をワシャワシャ飛び跳ねたり、食いちぎったりしたいんだよね。
でもゴチャンに止められるんだ。けちくさいよね。

047.jpg

048.jpg



今は何といっても紫陽花かな。

049.jpg

050.jpg



とにかくもうゴキゲンだよ。わかるだろ?

051.jpg


極めつけはコレだ。
速水真澄と呼んでくれ。

052.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩編

2008年06月19日

R-15指定

年を経れば大人になる、成長するって事だ。
ボクだって例外じゃないさ。

まだお散歩にも行けないボウヤだった頃の肉球。
ゴチャンも気持ちいーってぶにょぶにょ触ってたな。
ピンクだよピンク。

042.jpg


そしてアスファルトジャングルで鍛え上げた足裏だ。
もうあんまり触ってはくれないな。ちっ。

043.jpg



かーっ。若いぜ。
ゴチャンが「小指の先っちょより小っちゃ〜い。かわい〜。」
とかほざいてたよ。今に見てろよと歯ぎしりしたもんだ。
まだタマタマもなかったからな。

044.jpg


はっは!俺を見ろ!
ギャランドゥーもさることながら立派に成長したじゃないか。

045.jpg

最近じゃゴチャンをビビらせてるからな。
「ギャッ!へんなの出てるっ」ってさわいでるぜ。

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月18日

幼少期

今日はボクの小さかった頃の事を話してみるよ。

どうよこの愛くるしさ。
035.jpg

下の写真は、ゴチャン家に来て2日目くらいの頃じゃないかな。
ゴチャンがさ、しょっちゅう上からのぞくんだよ。
水飲んではキャッキャ、ご飯食べてはキャッキャ、オシッコしてもンコしても喜んでさ。
ウザイったらないよね。
036.jpg


あーあー、無邪気に寝てるねー。
腹出てるし。恥ずかしー。ゴチャンはこのポッコリお腹がよいって言ってたけど。

038.jpg


イヌが新しいお家に着いたら、1週間くらいはあまり構わずにそっとしておいて環境に慣れるまで様子を見てあげましょう、とかって物の本には書いてあるらしいんだ。
なのにゴチャンと来たら、3日目くらいからオスワリの特訓を始めやがってさ。
まあボクはかしこいから出来ちゃったけどさ。
039.jpg


そうなったらボクとしても、いつまでもこんな中にいられないじゃん。

040.jpg

ゴチャンはいっぱい出してくれたけど、あんまりしつこくやると怒られちゃうんだよね。
加減が難しいよ。


げっ、何だこの物体は。
ねずみ?ハムスター?ボクだよボク。

041.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編

2008年06月16日

海Part-2 アニキほれやした

海は出会いがいっぱいだ。

017.jpg

そして挑戦こそ生きがい。

018.jpg

019.jpg

020.jpg

021.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg

025.jpg

026.jpg

アニキと分かり合えたのは言うまでもない。

この後ゴチャンとまめぞうママは、あっちの海がどうとかこっちの海がどうとかペチャクチャとやっててさ。
おまけだ。

027.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海編

海Part-1 日曜日だからね

海に行ったんだ。
面白いよね、海。
色々興味深いよ。
人がナナメで浮いてたりさ。

010.jpg


012.jpg


何かやってる人がいたりさ。

011.jpg


でっかい亀がいたりさ。

013.jpg


顔が埋まってたりさ。

014.jpg


ジャックの兄貴もいたな。

015.jpg

016.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海編

2008年06月14日

はじめましてロッタです

001.jpg


ども。ロッタです。
はっきり言って俺様です。
10ヶ月になった。
ゴチャンとエヌシと一緒に住んでる。
趣味はハトを追いかけること。
まあまあ楽しくやってるよ。

最近ヒマなのでボログというものをやってみる事にした。

002.jpg

ゴチャンやエヌシがバシャバシャ写真撮ってちょっとウザイけど、
せっかくだから載っけてやろう。

こないだ遊びに行ったんだ。
ボクはここ、結構好きさ。

友達だってできたしね。

003.jpg



でもよ、ボールだけはやらねー。死守だ死守。

004.jpg



こうしてくれるわ!

005.jpg



ボールは

007.jpg



おりゃーもんだっちゅーの。

008.jpg



んなわけで真っ暗になるまでいっぱい遊んでさ

009.jpg



爆睡ってわけだ。

006.jpg

ランクです にほんブログ村の Thanks for your click!
posted by ロッタ at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常編